fc2ブログ

日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

ゴロンなみーちゃん
土曜日体調不良になって今日もその余波が・・。
でも何か今は元気なので更新です♪

相変わらず、
遊んではゴローン遊んではゴローンみーちゃん です。

ちょっと休憩なの

一休みなの

あー可愛い。この子のこの顔、やっぱり好きだなぁ。
投げ出したアンヨがたまらん(親バカ 爆)



ねるねるねるねる~

寝るのです。

これはかなりのバクスイです。
こうなると夢を見てピクピク動いてます(爆)
たまーに夢で何かあったのか、
「は!!」と飛び起きてキョトンとしてるところが面白い。
で、またゴロンして寝てしまいます(笑)



バクスイです。

スヤスヤ♪

正面から見るとこんな感じです(笑)
完全に横倒しになって寝てる時の方が多かったりします。


かまってかまって!

かまって欲しいの。

近頃は、かまってあげないと怒って暴れ出すみー(爆)
ジャンプしてPCやってる私の膝の上にまできて催促。
無視してると部屋中を走り周り軽く足ダン(非力だけどw)
わかったわかった!と言いながらナデナデしにいく私です(言いなりです 笑)



ひんやりするよ

ひんやりひんやりなの♪

東京は今日は寒かったですが、最近暑くなりましたよね。
まだエアコンかけるほどでも無いし。
でも毛で覆われたみーちゃん
暑いよなぁって思ってひんやりプレート?をプレゼント。
それを置いた場所が彼女の定位置になってます。
やっぱり暑かったのかもね^^;

部屋でもマットの上より床の上でゴロンしているし。
真夏はエアコンフル稼働は確実ですねぇ。
スポンサーサイト






久々&動画劇場≪ TOP ≫みーちゃんとデジカメ復活祭



みーちゃ~ん(o^v^o)
会いたかったよ~♪
ごろんしてる姿、ほんと可愛いね♪
みーちゃんの足ダンも、前よりは大きい音にはなったかな?
夏は暑いから、気をつけるんだよ~。
って、エアコンあるならいいか!
うちはエアコンなんてものないので(;^_^A
ちったん | URL | 2006/06/12 00:02 [編集]



みーちゃんかわいい(>_<)
この可愛さはたまりませんね。
夏用グッズついつい買ってしまいました。
アルミのプレートは快適そうですよね。

みーちゃんどんな夢をみてるんでしょう。
マルクルが爆睡してるところはまだ見た事がないです。
まんまるぷぅ | URL | 2006/06/12 00:06 [編集]



しーぃーゆ~v-413
みーぃーた~んv-413
「投げ出したアンヨ」の可愛さ、私も実感中!
体の小さいみーちゃんの投げ出したアンヨは、また格別なんやろね~
実際に拝見できたら・・・・e-272
ところで、ケージというか柵の高さが結構あるようだけど、
やっぱり飛び越えてしまうと?
pc中のしぃゆサンの膝にジャンプしてくるぐらいやけん、
ウサギって、やっぱりジャンプ力が凄いとやろね。
ウチの関様のサークルの高さも足した方がイイのかぃな・・・・
しぃゆサン、これからも勉強させて頂きやんす!
みーちゃんのような懐きさが目標やけど、
あまり欲張らず絆を深めていく次第であります(笑)
早速のblog訪問、誠に誠に誠に!あ、ありがとうございます!!!
カーコ | URL | 2006/06/12 06:28 [編集]



こんばんは^^
みーちゃん、リッチと同じヒエヒエボードだよv-222
でもみーちゃんはピッタリサイズだけどリッチには小さいんだよね^^;
うちもやっぱりケージの中より床にゴロンするほうが好きですね。
確かに、今、自分が毛皮着てる・・と考えたら(><)
これからのうさちゃん対策、大変な季節ですね。
エアコン、フル活躍!
お留守がちの家だと締め切ってしまうから余計大変ですね。
しぃゆさんのところは朝からエアコンですか?
うちは午前中は扇風機、午後はエアコンです。
私は仕事してるけど、ちょこちょこ帰ってくるのでその都度調整できるのでいいのですが、朝から夜まで帰らない家はホントに大変だと思います。
この前、あにじゃんさんのところでみーちゃん、発見しました。
可愛すぎて1秒でみーちゃんとわかりましたv-238
まゆママ | URL | 2006/06/12 22:06 [編集]


((=´ ェ ` =))ノ こんばんは
ちったんさん>
足ダンは全然まだ非力です(笑)
あれ?今やったでしょ!くらいな感じで。
決まって私が無視すると部屋を走り回ってところどころでダンダンしてます(笑)
ちったんさんのところは涼しい所なのかな?
ウチはエアコン無いと本当に危ないくらい暑いです^^;
半一階なのでアスファルトの照り返しもキツクて・・・。
部屋の温度がかなり高くなるんですよ~^^;
ホント・・夏は気を付けようと思います!


まんまるぷぅ さん>
アルミのプレートはお気に入りになったみたいでして
常にその上に居るんです。
やっぱり暑いのかな~^^;
中途半端なこの時期・・小さい扇風機を見つけたので買ってしまおうかなぁなんて考えてます。
みーは寝てても走って遊んでるみたいです(笑)
物を食べてる時もあるみたいで(笑)

マルクル君のバクスイ姿・・もし見られたらめちゃくちゃ可愛いでしょうねぇ。
だってマルクル君のまん丸なお顔は最強に可愛いですもん♪


カーコさん>
カーコ~
せーきーさーまぁ~(まねしてみました 爆)
投げ出したアンヨ。
もうどうにでもしてっって感じに見えて凄く面白おかしくて
笑っちゃうんですよねぇ(笑)
しかも足触っても無反応なみー殿なので^^;

あ、ウチはもう最初に買った高かった(爆)ケージは使って無くて
トイレOKになってからは100均の網の小屋がみーの家なのです。
しかも100均の網と重ねて全方位でバーベキューの網がはってあります。
一時期気がたっていた時があって、ガジガジが凄かったんですよ=^^;
なのでガジガジ防止です。網目が細かいのでこれだと口がはいらずに齧りにくいんです。
今は嘘みたいにまた大人しくなりましたけど^^;

最初は、広くしてあげたくて、犬のサークル考えたのですが
高くて・・・(爆)だから100均で自作です・・・(爆)
60cmだとみーの場合頑張ればたぶん飛び超えますねぇ。
とにかくお部屋命なので小屋の中に居るのが嫌いなもんだから(苦笑)
これは天井も着けたので無理なんですけどね^^;
大きくなってきたら関様ももしかすると飛び越えちゃうかも。
それもその子にその子で違ってきそうですよね。


まゆママ さん>
こんばんは^^
おぉ~!リッチ君と一緒♪
何か嬉しいですねぇ((=@^ ェ ^@=))わぁーい
みーでギリギリサイズなので確かにリッチ君に小さいのかもしれないですね^^;
でも、あるのと無いのとでは全然違いそう。
リッチ君も床ねんねが好きなんですね^-^
冷たいから気持ちいんでしょうね(笑)

ウチは今年はまだ一回くらいしかエアコンつけて無いんですよねぇ。
30度って言われた時だったかな?
でも、そこまでまだ暑くなってないというか。
今日もむしろ寒いしまだちょっと微妙な感じです。
まぁ。真夏になったら朝からエアコンというかウサやハムが居なくても
自分達が家に居る時は常にフル回転ですね(爆)
暑すぎですよ><
今年の夏はフル回転確実です。ハムも暑さに弱いし。
1秒でみーだとわかってもらえるとは!
かなり嬉しいです♪
あにじゃんさんのサイトはデザインとかもとても素敵でビックリしました♪

しぃゆ | URL | 2006/06/13 01:04 [編集]



しぃゆさんお体大丈夫ですか?
無理はダメですよ~ 
それにしても、みーちゃんどんなポーズでもかわいいですね~
でも良くみたら、ホントだ床に寝てる!!!
もうひんやりボードが手放せないんですね!!
最近、夜はそうでもないけど昼間は暑いですもんね~
ウチはすでにマロンさんがバテバテなので扇風機がフル稼働です
エアコンが動くのも時間の問題
あぁ 今からエアコン代をガッツり稼いでこのなくては・・・
ところで、みーちゃんがひんやりボードでくつろいでる写真の左下に写ってる、うさぎのぬいぐるみ?がとても気になります(笑)

うさマロ | URL | 2006/06/13 06:02 [編集]



しーぃーゆ~e-415
みーぃーた~んe-415
げーんーき~??
じゃーぁーね~e-463
(それだけかよっ 爆)
カーコ | URL | 2006/06/18 12:00 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
うさマロさん>
お体どうやら駄目なようです(笑)
いやいや^^;背筋やってしまって(苦笑)
今日は病院行ってきました~!!
まぁでも、大した事ないのでこれからアップしようかと(笑)
マロンさんは確かに毛が長いし、きっと暑いですよね。
扇風機の風邪があたる場所に座ったりとか
やっぱりするんでしょうか?
あ、あの縫いぐるみは○こでもいっしょのト○です(笑)


カーコさん>
((=@ ̄m ̄))プププッ
元気です♪どうも有難う♪
しぃゆ | URL | 2006/06/18 19:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】