日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんはカメラが好き
というわけで(何が?笑)
PCやる為にイスに座ってるのにイスの上でクルクル回られている私です。
こんばんは/( ̄ω ̄)\ノ"
何度もみーが私の太ももを通過していきます(爆)
頼むから落ちないでよ・・・(汗)


じーーーーーーーー

カメラっ♪カメラっ♪

みーは音に敏感系のビビリさんなのですが、
カメラの音は何故か怖がりません。
それどころか興味津々なのでこのような写真が多くなってきます。
ただ・・寄り過ぎてボツになる確率がかなり高いです^^;


ふ~ん

しぃゆはいつも写真撮るの

そなたの毎日の記録が欲しいのですよ♪


とまるの

あーーー!指===!

何時でも止まってくれます(笑)
初めて一緒に暮らしていますが、
ウサギさんというのは不思議ですねぇ。


でろ~ん

=すでに夢の中=

実はこのようになると・・・
足ビヨビヨとかお手手フリフリとかして遊んでる私です^^;


S氏(はぁと)

今日もペロペロするの♪

これでもか!と舐められるS氏の姿です(笑)
調子に乗ってみーの頬を赤らめさせてしまいました(爆)
みーは基本は手専門のペロペロっ子なのですが
寝転がるとお顔やらデコやら舐めてくるようになりました。
正直・・くすぐったくて仕方ないです(笑)


=動画=
沢山あるんですが見ていたら見つけたので載せてみました。
行くとこ行くとこ着いてくる事がとても多い子なので
油断したら踏んだり蹴ったりしてしまいそうでとても怖いのです。
実際・・不意に後ろから追っかけて足の間に入られて軽くぶつかってしまった事があります(汗)

というわけで「ついてくるみーちゃん」です。

コチラ→

今日の体重:905㌘(/(゜ω゜)\ ヒョオォォ!)




甘えん坊みーちゃん
σ( ̄◇ ̄)は土日から一気に風邪が悪化してエライこっちゃに
なっております(汗)なもんで、マスクしながら仕事しておりますが
東京は桜が満開で気持ちが良いです♪

いつもタイトルの最後にお迎えしてからの日数を書いていましたが。
右サイドバーに数えてくれるやつを設置したので
これ見れば忘れないので今日からやめました(笑)


くつろぐの

まったりまったり

今日はそちらでくつろいでおられましたか(笑)
(基本的にどこでもこれです)


あんよさわった?

びよ~ん

また私のイタズラ心が・・反応しないけど・・・(笑)


いいこいいこして~

さわって、さわって!

突然走って来てはこれです/(#^ω^#)\ニョホ
先日、仰向けにねっころがって居たら
走って着ていきなりデコ舐められました(笑)


おかえしなの

ロペロお返し~

デコを撫でていると突然後ずさりして「今度は私が!」とペロペロ。
一通りペロペロすると今度は手の下に「撫でて!」と入ってきます。
その繰り返しが延々と続きます。
持ちつ持たれつですね(笑)


むぐむぐ

美味しいの♪

牧草ってそんなに美味しい?味見してみようかな(笑)


美味なの~

おやつもちょうだいなの♪

そばの実を買ってみました♪カロリー控えめだというし。
ちゃんと普通に食べたし何か良さそうかな?
まぁ、乾燥パインの方が飛びついて喜びますけどね(笑)


今日の体重:890㌘(変わらず)


みーちゃんは生後4ヶ月(お迎え91日目)
というわけで。
昨日めでたく美由姫さんは生後4ヶ月となりました
体の成長的にはここらがピークなのでしょうか。
なんだかまだ大きくなりそうな気がします(笑)


ふにゅー

今日は何を話そうかな?

何を話してくれるの~?/(*・ω・*)\ワクワク


/(~ω~)\ふぁ・・

でもなんだか眠くなっちゃったの

あはは(笑)みーちゃん遠慮なく寝なされ♪


/(u ω u)\ クゥゥゥ。o ◯

もうダメ~

ドキ/(*・ ω ・*)\ドキ /(*・ω・*)\ワクワク
↑寝顔を撮るつもり・・(笑)


〃/(∪ω∪)\ ぐぴ~ぃzzZZ

おやすみなさい

しぃゆ心(/( ̄ω ̄)\ウシシシシ♪)
カシャカシャカシャカシャッ





というわけで・・・(笑)


寝たら元気マンマン!

起きたら起きたで膝に乗るは
(最近更に良く乗ります)


ペロペロなの~

手をペロペロしまくるわ(こちらS氏)


後姿美人

大変元気の宜しいみーちゃまなのでした(笑)


あ・・そういえばコレ↓
食べました(汗)

こんなになっちゃいました(笑)


昨日の夜中の体重:890㌘


犯人はみーちゃん(89日目)
あぁ。まともにPC触ったの2日振りです。
PC久々の誰だかさんがずーーーーーーーーーーーーーーーっと。
寝る間も惜しんで居座っているもんだから(笑)
今日は流石に睡眠不足で寝てます・・・(爆)


大穴あきました

前記事で言いましたが、
うたた寝ハウスがこんな事になりました(笑)
犯人は穴越しにうっすらと写っています/(ノ*゜ω゜*)\

犯人は当然このウサ!


私がやりました

みーが開けたの♪

自らの癒しの空間に穴をあけたにも関わらず。
とても誇らしげです(笑)

犯人というよりは一仕事終えた職人のようです(爆)

元々薄くなっていた天井。
S氏が帰宅した事による興奮で作業は進み(笑)
翌朝いきなりここまで開いてました(爆)


超楽しいの♪

超超楽しいの♪

こんな風によく入って相変わらず遊んでいます。
これはそのうちまた買わないと駄目ですね(笑)



じゃじゃーん。

牧草の壁~

S氏帰宅により興奮してバケツを引っくり返したみーちゃま。
まぁ。普段全くしないのでたまたまだったのですが。
もし・・一人の時に牧草・・食べられなくなったら困るじゃん!
とまたもや心配性の私はこうしてみました。


むぐむぐむぐむぐ

食べやすいの♪

魚焼きの網に牧草はさんだのですが(笑)
かなり興味をしめてくれて引っ張っては食べてます。
魚網開いてプラ板敷いてその上に牧草しいて閉めるだけです(笑)


指なの~(はぁと)

甘えるの♪

というわけで、今日もこんな感じのみーなのでした♪



ベストショット!

今日のベストショットなの♪

こちら今日のベストショットです♪
((/(*´ω`)\σかわええのん。
最初、体が大きくなって顔はそのままな感じで
アンバランスだったのですが最近はお顔も大きくなったので
バランスが良くなった気がします。


こんくらいなの

しぃゆの携帯古いの

何か言いました?・・(笑)

写真だけだと結構でかく見えるけれど。
実際はこんくらいなのです(笑)
やっぱりまだちっこーい。

今日の体重:860㌘(いい感じ!)


語るみーちゃん(86日目)
久々なの

しぃゆが書いてくれないからお久し振りなの

| 柱 |ヽ/(-ω-;)\ 何も言えません。反省(爆)


寝ながら失礼しますなの

しぃゆの太もも布団の上から今日はお送りします。

/(・ω・)\ フムフム、何かな何かな?


ワラマットについてたの

最近のお気に入りはこれなの

それはわらマットに付いていたボンボンですねぇ。
数ヶ月全く興味を示さなかったどころか邪魔でポイしてたのに
最近では遊ぶんですねぇ。


ムグー

こうして遊ぶの

顔が・・(笑)埋まってますよ・・・/(*'ω'*)\ぷぷ


ちかれたの

途中で疲れて休むのよ

確かに・・齧ってはぼーーーっとしておりますなぁ(笑)


ムグー

そして、また遊ぶの♪

また埋まってますよ・・・/(*'ω'*)\ぷぷ


むぐむぐ

やっと取れたら食べるの/(≧ ω ≦)\うまい!!

それは一石二鳥ですなぁ!


まだあるの

今日はまだあるの

~/(。・ω・)\~おー
今日のみーちゃんはお喋りですなぁ。


まったりうっとり

うたた寝ハウスの上はみーの癒しの空間なの。
でもね、天井をかじったら穴あけちゃったの。
見事な穴だから、しぃゆ今度日記に書いてなの。

今朝見たら大穴が開いてました(爆)
後日アップしたいと思います/(*'ω'*)\ウフフフ♪


身だしなみなの

そして、毎日鏡を見て身だしなみなの

確かに(笑)みーちゃん毎日鏡みてるね♪
ダンベルはS氏のです・・/( ・ω・)\むふふ♪


また明日なの♪

それでは皆さん、今日はこの辺でなの♪

p/( `ω´ )\q オッス!
みーちゃん良く出来ました!

そういえば暫く振りにS氏が深夜に帰ってきたのですが、
みーが大興奮して大変でした(苦笑)
普段、あんなにオリコウさんなのにケージは噛みが止まないは
牧草入ってるバケツは引っくり返すは。
「まだケージに入りたくないの!!」と言ってるかのようでした(笑)

大きくなったなぁ!ウサギらしくなってきた!!
(最初は200切ってたし耳は殆ど短すぎだし
ちっちゃな毛玉でしたしね 笑)
とS氏は久々にみーを見て言ってましたとさ。

今日の体重:830㌘(S氏が出張に行く前からだと+約100g)

P・S 
顔文字ウサギにしました/(`ω´ゞ-☆
ウサギあざらしというらしいです・・・(笑)


ご飯の事
飯について語ろうと思います(笑)

ペレット達

みーちゃんが食べるペレットは現在4種類
獣医さんに小さいウチから色々食べさせた方が
良いと言われたので最初は2種類だったのが
徐々に増やしていった結果4種類になりました。
体重も増えて3ヶ月超えたので
お野菜もだんだんと少しずつ色々あげるようにもなりました。
みーは選り好みする子なのでもしこれが売られ無くなっても
これがあるから大丈夫!!という安心感もあります。

①チモシーズレシピ31(ハイペット)
(↑そのうちこれに切り替えてみたい)
②ラビットソフトフード(ニッパイ)
③ウサギの健康食(2種類入ってます abシートン)
(今はほぼおやつ的な存在、袋振るだけで走ってきます)
④バニーセレクション グロース(イースター)



です^^;(買いすぎ?)
④はしばらく自転車こがないと無理ですが
後は全て近くで購入できるものです。
①意外はほぼ子ウサギさん用になっちゃいます。

好きなのは、③の薄茶色の方ですね。
何故かと思い味見しましたが(爆)
ほんのり甘くて渋みが無かったです。
色の濃い方は渋かったです^^;

嫌いなのは評判が良くて高い意外にもなんです。
全然食べません(苦笑)
ウチのハムちゃんずにもこれのハムバージョンあげてるのですが
手から受け取るくらい好きなのになぁ。
みーは・・ハチミツ振ろうがビタシロップ振ろうが無理でした。
ほぼ食いません(爆)生まれた頃から嫌いだったのかと・・^^;

実はお迎え前も④を与えられていまして。
「このこ牧草ばかりでペレットあまり食べない変わった子なんですよ」
と店員さんに言われていたのです。

只単に・・・④が嫌いだっただけなんです(苦笑)
この栄養を沢山摂らないといけない時期にこれでは困る。
そして私が最初にあげたのが②でした。
ハムちんでも評判のメーカーだったし。
何となく買っちゃいました。したら普通に食べました。
他のと比べると粒が太いので小さいみーは一口では無理でしたけど^^;


ちなみに。牧草なんですが。
近くで購入できるものが残念ながら限られています。
今あげた事があるのはこのくらいです。

①ウサギ・モルモットのサラダ牧場(スドー)
②パスチャーチモシー(ハイペット)
③牧草レストラン(ドギーマン ハヤシ)
④インペリアル牧草バミューダ(アラタ)
⑤オーチャードグラス(OXBOW)


①、②、③は簡単に近所で手に入ります。
食いつきとしては②がダントツですね。
あたしが買った中では一番香りがいいです。
①はう~ん。そこそこ。
アルファルファ・・近くではこれしか手に入りません。
③は・・ウチの場合微妙な感じでした(汗)
④も結構好きらしい。無農薬でオゾン殺菌されているらしい。
⑤は普通にもしゃもしゃ。いい感じです。

この他にもオーツヘイとか他にもあげてみたいなぁ。
ただ、電車乗ってちょっと遠くにいかないと買えないんですけどね。

つまみぐい~

↑量をはかってご飯容器に入れようと目を離した隙に
すでに食べてました(笑)

しかもこの記事・・ちょっと未完成で
下書きのままでアップするのを忘れてました(爆)
その他 | 2006/03/18 04:53 | コメント(4)


みーちゃんに怒られる(82日目)
自慢のポーズなの

写真なの

今日も可愛い(親バカ)です(笑)


あ~ごくらくごくらく

もっと沢山してなの

それにしてもどうしてこんなに
ウサギさんて撫でられるのが好きなんでしょうねぇ。
後、ペロペロと(笑)


ヾ/(・ω・;)\オイオイ

みーは立ち耳なの!

ちょっとイタズラして垂れ耳風(笑)


ブーブー

もう。しぃゆはすぐイタズラするの

あーあ。怒られちゃった(反省の色無し 笑)
といってもS氏の方がイタズラっ子なんですけどね^^;


ペロペロなの!

あ~!ペロペロするの!!

は~い!みーちゃんお手手だよ~。
ボーっとしてたのに、一変して手に夢中になります。
まだお子ちゃまね♪


リン!

そんな事ないの!立派なレディなの!

まだあどけないけれど、3/25日でみーは生後4ヶ月です^-^

今日の体重:810㌘


みーのお気に入りの場所(81日目)
Hello♪|/// |/(*^ω^*)\ノ| ///|ウィーン (自動ドア)


こんばんはなの♪

2日ぶりなの

毎日写真は撮ってるんだけどね(笑)


日あたり良好なの

ここが落ち着くの

先日プレゼントしたうたた寝ハウス。
ケージ内ではこの上がみーの定位置になりました(笑)


ほけー

まったり

まるで鏡餅がと言わんばかりです(笑)


中で遊ぶの

ホリホリ楽しいの

中に居る時は大抵掘ってるか齧ってますね
あくまで落ち着くのはこの上みたいです(笑)


また買ってくれる?

また入ろうかなぁ

とりあえずみーはチビッ子なのですぐに壊れちゃうと言う事は
無さそうだけれど結局時間の問題な気がします(笑)


あっちは何があるの?

行きたいけど怖くて行けないの

そういえば、最近とても別世界に興味をお持ちのようです(笑)
部屋の境目です。このダンボールは木のレールを
齧ったら駄目だからという事で(まだ齧った事は無いけど^^;)
その為の防止で向こう側へ行くのを阻止してるわけでは無いんです(笑)

この程度の高さは今のみーであれば朝飯前だし(笑)
戸が開くといつも覗いてます(笑)

今日の体重:810㌘

今日は力尽きたので(爆)
明日改めて色々ブログめぐりをしたいと思います。
あー。あたしの動力源がー!!
・・・オヤスミなさい(爆)

βyё βyё♪|/// | ///|ウィーン (自動ドア)


みーちゃんのお友達達
なでてーなでてー

撫でて欲しいの♪

相変わらず甘えん坊のみーちゃまです。


ぺろぺろなの

今日もいつものペロペロなの♪

君ってやつは(ノ∀`*)
あ~~~~もう!君ってやつはっ(ノ∀`*)ペチ


あのね

だってね。みーは甘えた星から来たの。

あーなるほどね!だからなのね!納得!って(笑)


というわけで本題に・・(爆)
新入りさんなの

可愛いお友達でしょ♪

昨日の繭玉ウサギさんの他にも実は貰っていたのですが
うっかりすっかりさっぱり紹介し忘れてました(爆)
sanrioのシナモン君ですね^-^
母は可愛いウサちゃんだったからお友達に買ってきたの♪
と言ってましたが実は子犬なんですよね(笑)


可愛い妹なの

みーの妹なの♪

思いっきりペロペロされておりますのは
カタカタ歩くウサギのオモチャ(また100均 爆)です(笑)
何気にみーはこの子をすごく可愛がっていて
たまにペロペロしに行くんです。
(あんまし舐めてほしくないけれど 苦笑)


そこは弱いの~

もっと押して欲しいの。

今日もみんなに優しかったので沢山この好きなポイントを押してあげましたとさ(笑)



うたた寝ハウスinみーちゃん(77日目)
横で寝るの

ごろんちょ

私がPCをやるとみーはいつもこの場所に居ます。
で、突然ホワホワがぶつかったなぁという感触がして
後ろを振り返るとこうなってます(笑)


繭玉うさぎ

繭玉(まゆだま)ウサギ

今日は母がお土産をくれました。
繭玉で作ったウサギさんなんですって。



3匹なの

お友達増えたの♪

というわけで・・私のイタズラ心が騒ぐ・・(爆)


はいチーズ♪

くっつき~

更に騒ぐ・・・(爆)


ナデナデなの

沢山してなの

というわけで調子に乗ったお詫びにナデナデ・・(笑)


!?!?

ところで、しぃゆそれは何なの?

ふっふっふ。今日はみーにプレゼントがあります。


うたた寝ハウス~♪

ジャジャ~ン!!

((=ノ` ェ ´=))ノおおぉぉぉぉぉ~~!!!(大げさ 爆)


齧っても怒られないの

うたた寝ハウスなの♪

色々なウサ飼いさんのブログを拝見するのが今や私の趣味(笑)
そこで拝見していて前から欲しかったのですが
近くには売ってないんですよ~。
今日は遠出してやっとゲットしました。

大のトンネル好きのみーは大喜びで出たり入ったり(側面にも入り口有)
上ったり齧ったり食べたり大騒ぎです(笑)
買って来て良かったよ・・・前のウサギさんの形した白いハウスは殆ど上に乗るだけだったから^^;
あれだけケージの中は嫌な子なのに自分から入って遊びに行きます(笑)


やったねなの♪

楽しみが増えたの♪

私が留守でもこれで退屈じゃないね♪


おまけ
15cm定規

なんちゅー測り方やねん。と突っ込まれそうですが。
これ15センチ定規です。(これ以上長いのが無かった 汗)
カーコさんに言われて気になったので測りました(笑)
まん丸お座りで20cmくらいでしょうか^-^

今日の体重:800㌘
昨日:790㌘
一昨日:780㌘
ふっふっふっふっふ(。+ ・`ω・´)シャキーン☆★


今日も出動!(74日目)
いきますの

遊ぶの~!

ケージ→自作サークルでお家が広くなったものの
基本的に出たくて仕方ないみー殿。
私が居る時はほぼ放し飼い状態です。
トイレはケージ用とお部屋用があります
(現在のちっこ達成率:ケージ100%、お部屋80%)
基本的に朝30分くらいで後は仕事から帰ってきたら寝るまで扉は開いています。
勝手に出たり入ったりしてます。


お手手をくださいの

今日もペロペロなの~

はいはい。わかりましたよ(笑)


ぺろぺろぺろぺろ

しぃゆの手はいつも荒れてるの

仕事がら仕方ないのですよ(笑)
ボロボロですから(苦笑)


ねんね~

寝ちゃうの

さぁ!今度はみーの番!という事でハリキッテ仰向けになって頂きましょう(笑)


フワフワ~

フワフワなの

見てください。このお胸の辺りの毛。
近頃妙にフワフワ度が増してきています。
もうフワフワのホワホワです。
何か首に巻いてるみたい(笑)


うっとり

寝ちゃいそう

ほぼ半分寝てます((=~ ェ ~=))ふぁ・・
鼻のぴくぴくが無くなって首がすわらなくなったら
バクスイの合図です(笑)


歯のチェック!

ウットリしているその間に歯のチェックしてみたり。


爪のチェック!

爪のチェックしてみたり。
(ちなみにこれは後足です。ギリギリまで切るのが怖いので
このくらいが私の限界点^^;)


スヤスヤ



で、結局最後はバクスイなみーなのでした。

今日の体重:770チョイ手前
目指せ一㌔!(笑)


アップのみーちゃん(73日目)
2006-3-8-1

みーちゃんみーちゃん!お写真撮ろうよ~

実際、私は事あるごとにいつもめちゃくちゃ話しかけております(爆)


2006-3-8-2

えー。どうしようなのー。

ほらほら写真撮るよ~!


2006-3-8-3

仕方ないの。

可愛すぎる~(壊)


2006-3-8-4

アップなの。

きゃー可愛い!きゃー!可愛い!(更に壊)
あたしはアップには耐えられないけどみーは全然おっけー!!(爆)


2006-3-8-5

くふふ♪

ちょっと喜ぶみーたん(笑)


206-3-8-6

おすまし顔もなの。

ちょっと下、もしくは同じ高さから
写真を撮るのが一番好きです。
というわけで地べたに居る時なんて思いっきり這って撮ります(笑)
今日も這いまくりの一日なのでした。


今日の体重:760㌘(変わらず)


良く食べるみーちゃん(72日目)
何気にもう生後約3ヶ月半です。小学校2年生くらいですねぇ。
随分とまぁおっきくなった事!
もっと大きくなれ~!!(爆)
去年のクリスマスにお迎えした時は200㌘無かったのに!
どんどん甘えたさん&やんちゃさんになってきてます(笑)

今日も元気なの!

あっちに行くのっ

あらあら。何処へ行くのかな?


迷うの~

どれにしようかなぁ

向かった先は牧草の場所でした(笑)
どれを食べようか迷っています。


モグモグモグモグ

きーめたっ

長い牧草がどんどん短くなっていきます♪


他にも食べたいなぁ

何かちょうだいの♪

最近のみーたんはとても食欲旺盛。
体が大きくなると共に食べる量もやっぱり増えますね^-^


セロリの葉!!

ジャジャジャジャーン!

今日はスーパーでセロリ買ってきました(笑)
プリンの入っていた小ビンに入れてみました。


うまうまうまうま

おっ美味しすぎるのっ♪

写真がぶれる程喜んで食べております(笑)

動画もあります♪
セロリ葉モグモグ動画はコチラ→

すっごい速さで食べちゃいます(笑)
今までで一番早かったかも。

今日の体重:760㌘


乙女なみーちゃん(71日目)
ペロペロなの

ペロペロするのよ

今日もハリキッテ甘えております。


くっつくの

くっつき~

ハリキッテくっついています。


またペロペロなの

まだまだなのっ

なかなか許してくれません(笑)


ピンク部屋


そんな甘えた大魔王のみーさんは乙女。
お部屋は広くなったものの私が納得いかず(笑)
フローリングでは固くて可愛そうなので、
昨日はとりあえずシーツを下に引いていたのですが
今日は再び100均に行きまして、
ジョイントマットとペット用の床汚れカバーシート(ピンクの花柄のやつ)を買ってきました。
万が一ちっこ失敗してもこれで床には染みません♪
ケージでは完璧ちっこのみーですが念のためです^-^

ジョイントマット(つなげられるマットみたいなやつ)に
シートを巻いて出来上がり。これで床が固くない。

ついでにガーデニングコーナーでバケツを購入。
牧草入れは2つケージにつけてはあるんですが
どれも使いにくそうなんですよねぇ。
だからこのバケツも設置してみました♪
設置しているそばから食べてたので結構いいかもしれない。
クッションは前からあるけれどこれも100均(笑)


記念写真なの

自分のお家の前で記念写真♪

ケージロフト付きです(笑)


寝るの

遊びつかれちゃった

はしゃいで遊んだ後は今日もバクスイみーなのでした♪

今日の体重:750㌘
最近お野菜を少しあげています。
セロリの葉っぱとかパセリ、大根の葉とかです。
人参も少しだけあげたりします(葉っぱが欲しい・・)
●が丸々ところころしてきました(笑)


プクプクみーちゃん(70日目)
実はS氏、再び仕事で2週間以上いません(爆)
という事で暫くはみーと私はお留守バーン!


まんまる

なんだか今日は静かなの

イタズラっ子な誰だかさんが居ないのでとても平和です(笑)
みーは相変わらずプクプクのホワホワです。


ネームプレートなのだ

かわいいでしょ♪

みーちゃんの為に100均で材料が売ってるので
買ってきて作りました~♪
ケージのところにかけています。


広くなりました

美由姫のおすまい

これまた100均のアミアミのやつを何枚も飼ってきて結束バンドでつなげる。
それをケージとつなげました。
というわけで広くなりました♪


さみしいの

心なしか寂しいの

あら。S氏の事思い出しちゃいましたか^^;


がんばるの

でもしぃゆが居るから安心なの

そうよ~。何せお世話係ですから(笑)
セロリの葉っぱ食べる?


今日の体重:740㌘


ここもみーの場所(68日目)
誰だかさんにPCをとられて全然できません!(滝汗)
なんて事なの!!私のPCなのに(爆)
居ない間に更新です(笑)

2006-3-3-3

--おヒザの上でペロペロ中--

誰だかさんのヒザの上にのぼっています。
当初は地べたに座布団だったので簡単にあがれましたが
PC机を買ったことであがれなくなってました。
今ではこのとおり。
ちょと高いけど前のようにあがってきます(笑)


2006-3-3-1

--ナカナカ降りません--(笑)

私からPCを横取りしている誰だかさん。
というかS氏ですけどね(爆)
右手にマウス左手はみーで大忙しです。


2006-3-3-4

どうしてカタカタしているの?

あれはPCと言ってね
---説明中、以下略--というやつなのよ(爆)


2006-3-3-5

ふ~ん。みーもやってみたいの。

みーちゃんは何気にキーボードを打った事があります。
(キーボードに乗っかっただけともいう)
記念すべき初打ちの文字は、
1115555555555555555555555555555誌mkk88888888888888888z
です(爆)


今日も動画があります。
一所懸命ヒザの上でペロペロ→最後は顔を洗います。
ではコチラ→(1分47秒)

体重:
3/2:720㌘
3/3:725㌘


たいくつみーちゃん(66日目)

2006-2-28-1
最近しぃゆが寝ちゃうからつまらないの

仕事から帰ってきてみーをお部屋に放すも
いつの間にかどうしても寝ちゃって(苦笑)
起きたらいつもS氏が帰ってくる21時(苦笑)


2006-2-28-2
一緒にネンネするけどやっぱりつまらないの


2006-2-28-3
だから考えたの


2006-2-28-4
しょうがないからS氏のお手手でも舐めるの

満面の笑みで喜ぶS氏(爆)


2006-2-28-5
うぅ。そこを押されると弱いの

みーの好きなポイントです(笑)


2006-2-28-6
さっきのお返し♪

それにしてもS氏。
初めて手の上でのペロペロに顔が溶けておりました。
今まで見たこと無いよこんな表情・・・(爆)


本日の体重:710㌘


2/25:695㌘
2-26:700㌘
2/27:705㌘

祝!700突破しました♪


* 続きを読む...



2006/02≪ TOP ≫2006/04

 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

2006年03月の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
