日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


脱力なんだな
あぶなーい!あぶないあぶない!
更新しないと今月も後少しで終わってしまうじゃないの!

と言う事で・・・(爆)


ふにゃ~ん

脱力なの~

今日は全くやる気の無いみーです(爆)
(っていうかやっぱりそのPC机の脚が相当好きみたいですね(笑))




ぷんぷん

そんな事無いの!

あぁやっぱり今日もやる気なんですね^^;



お邪魔モード

今日もお邪魔してやるの

そうなんです^^;
甘えたいのにかまってくれないとお邪魔モード全開になり
彼女は最近こうしてイスに座ってる私の膝にまで
乗って来て私のPCタイムを邪魔するのです(笑)
知らんぷりしてるとクルクルクルクル周りだし。
(降りちゃー乗り降りちゃー乗りを繰り返す 爆)
それでも知らん振りしていると・・・

今度は興奮気味に部屋ををグルグル走り出し。
たまーに足ダンまで炸裂・・・(まだ直接見た事ないけど 爆)
猛抗議(爆)

そして・・また膝に来るので結局根負けして撫でまくる私。
膝の上で手に顔を埋めて今度は甘えんぼモード。
完全にワガママお嬢さんに成長してる気が・・・(苦笑)
そして飽きるとここから飛び降りるもんだから私はハラハラ
大丈夫なんだろうけど^^;



くふふ

今日もずっとペロペロするの


はいはい^^;わかりましたよ(笑)
平均ペロペロ時間というのを算出してみたい私なのでした(爆)
無理ですが・・・(汗)



動くみーちゃん(久々動画♪)
今日は動くの♪

今日は動画の日らしいの♪


前にアクビをしている動画がとれたので、
今日はその動画と、太ももネンネの動画をアップしたいと思います♪
ネンネの方はタイトル付けなかったけど、まぁいいか(苦笑)

まずは、あくび(約36秒)




そしてネンネ(約54秒)




お迎え14日目、330㌘の頃の太ももネンネも見てくれる人は
★コチラ★ (約2分・・ひたすら寝てるだけです^^;)


みーちゃんのお気に入り
4日ブリブリの更新になります~♪

よっかかり~

PC机のアンヨがお気に入りなの

忘れ物一つ落ちてますがきにしないで下さい(爆)
近頃彼女はこちらが大変お気に入りのようです♪



てへ

あぁ~落ち着くの

随分とまぁ体重をおかけになって(笑)
顔が変わってますよ(笑)



ふふ

ゴロ~ン

そしていつもの太ももベットで眠るみーちゃん



あっぷっぷ~

アップ♪


スヤスヤ眠るみーちゃんのお顔も結構好きです^-^



あかちゃん抱っこ

たまにはこっちの抱っこもね♪

基本的にこれでも寝ます(笑)
顔を胸にくっつけるのが可愛いかったり/(´ω`*)\テヘへ


マフマフ~

マフマフ~♪

そういえば成長したらマフマフが凄くて
顔がもはや毛に埋まってます(笑)
まだ肉だれは無いんですけどね^-^


えへへ

しぃゆはまたおサボリなの~

週末だしちゃんと書くから許して~(汗)




で、本日・・・・

S氏ペロペロ~

S氏~♪

みーはいつもS氏の顔を舐めます(笑)

えっ・・!!悔しくなんて無いですよっ(笑)
私も舐めてもらえるし(はったりじゃないですよ 爆)



ちゅ

ちゅ♪


今日初めて口舐められた~~!!とS氏は大はしゃぎしておりましたとさ・・・(爆)

みーに彼氏がとられてるなぁ・・・(爆)

それでは、お休みなさい(笑)
明日は改めましてブログめぐりをさせて頂きたいと思います^-^



みーちゃんは放任主義
携帯で撮っていた写真がまだありまして(笑)
今日はそれを最初に公開♪


ふにゃーん

美由姫なの。この格好で失礼しますなの。

そう言えば今日は、遊びに来たウチの母に抱っこされてたなぁ(笑)



ウサきぃっく

ウサウサき~っく!



ウサぱぁ~んち

ウサウサぱぁ~んち!


すいません。ついつい遊んでしまったようです(笑)


そんな近頃のみーちゃん
ここにくればなでてもらえるの

しぃゆがほったらかすから強行手段なの

近頃キカンボウになってきた美由姫嬢
PCをやっていると・・グルグル回りだし。
座っているところに飛び乗って来て更に股の間に入り込んで
ストライキです(爆)
どうでもいいと無反応なのに、
触られたい時は何としても触られたい子です。
ここに来れば撫でてもらえる事を覚えてしまったのです。


スヤスヤ

疲れたから寝るの


これはついさっきの写真です。
ダイブ静かだと思ったら、私が座ってる下で寝てたのね・・・(爆)



まだスヤスヤ

スヤスヤ♪


というわけでテーブル座布団イス(笑)どかして見ました。
動かず・・・(爆)

※テーブル座布団イス:前のPCが乗ってたテーブルで今はそれに座布団敷いて座ってるんです(笑)



さらにスヤスヤ

スヤスヤ♪


触ってみるも無反応でバクスイ(笑)



眠いのです

しぃゆうるさいのぉ~


ごみんなさい| 柱 |ヽ/(-ω-;)\ 反省 
随分とまぁ溶けて寝ている事・・((=@ ̄m ̄))プププッ
結局、最後まで私を放置するみーちゃんなのでした(笑)
お互い様だ!お互い様!(笑)



さっ遊ぶの

さてと♪遊ぶの♪

ぐっすり眠ったので元気全開!
以前は簡単に抱っこできたのですが、
このように元気全開遊びまくるモードになると結構大変になってきてます(笑)
そんな時、いつも放置しております。

なもんだから今日は体重が測れておりません(笑)
さっきやっておけば良かった^^;
甘えたモードに切り替わったら測ってみようと思います(≧∇≦)/





はじめてのお出かけ
そう言えばS氏がデジカメを持って行ってしまっている間に
実は携帯で撮った写真がありまして。
写り悪いだろうなぁなんて思ってたら
以外と良かったので載せる事にしました(笑)
ゴメンよ携帯さん。おぬしをあなどっていたぞ。
暖かかった先週の日曜日に実家へ連れて行った時の出来事です。
徒歩10分強くらいなんで(近っ)
何気に病院以外で普通にお出かけしたのは初めてです。


ここはどこ?

いつもの場所じゃないの><


お迎え5日目まで居たのにやっぱり忘れちゃったみたい。
みーちゃん、本当はあたしの母さんがお迎えした子でここにずっと居る予定だったんだよー。
仕事が忙しくて早朝から夜遅くなる事もある母。
この想像以上の懐きようにとてもじゃないけど、
一人ぼっちにしておくのがあまりにも可愛そうと
オカンが私にそのまま置いてやってくれと言ったのでした。
正月に母が帰省で帰るから預かったらそのままウチの子になっちゃったという。
預かる予定だったから覚えてもらうように5日間通ってたんだったなぁ。
お迎えすぐから懐っこい子でした。


それにしても、キャリーから出たら始終へっぴり腰・・(苦笑)
さすがのみーもテリトリー外では怖い様子です。



しぃゆのお母さんなの

しぃゆママ~♪


↑ウチの母です(笑)
母はしょっちゅう会いに来るのでみーも結構懐いています♪



やっぱりまだ怖いの

あっちに行こうか迷うの


やっぱりへっぴり腰・・(笑)
実はトイレまで持参で行きました(笑)
でもそのおかげでちゃんとトイレにしてたので良し!です。



バナナ♪バナナ♪

バナナ好きなの♪


母からバナナを貰いました^-^
実はこの容器・・・

すっぽり

ここに居た頃、茶碗ウサギだったみーが入っていた
2つ目の茶碗なのでした(笑)こっちの茶碗の写真があまり無い中の一枚です。
これはそうでも無いけれど、もう一つはコテコテの茶碗なんです(笑)



むぐむぐ

美味しいの!


何だかこの日はいつもより沢山もらって嬉しそうでした(笑)



懐かしいの~♪

懐かしいの!


思い出したかな?これも前に使っていたんだよね。
上に乗るのが好きでだんだん大きくなってはみ出しまして
寝てたら転げ落ちちゃうようになって危ないから撤去したんだったね(苦笑)


ちっちゃいの

くつろぎ~


みーちゃん!ちっちぇーのう!!(爆)




というわけでお出かけはどうでしたか?


また行くの♪

また連れてってなの♪


結局、へっぴり腰だったのは少しの間で、後は自由に走り回ってました(笑)
しかも絨毯むしってたし(爆)小さい時はした事なかったのに(笑)
ウチに初めて来てケージから出た直後にゴロンした子なだけあるわ(笑)
生後一ヶ月。これだけ小さいだけに、環境が変わって
体調を崩したらどうしよう・・なんてめちゃくちゃ心配しながら
連れてきたのです。初めてみたゴロン姿。
しかも実家から預かって連れてきた直後。
私達の心配をよそに思いっきりくつろぐ赤ちゃんみー
そのギャップが、おかしくておかしくて。
あの時は深夜だったのでS氏と二人、笑いをこらえるのに必死でした(笑)


本日の体重:970㌘(一㌔目前!!)


お邪魔なみーちゃん
すやすや

本日もぐっすり眠るみーちゃん




ぐっすりです

スヤスヤ

近頃のみーちゃんはとても色々な事に興味があります。
私達がする事全てに興味を示して
行くとこ行くとこ付いて回ります(笑)
そしてこうして仰向け抱っこするとナカナカ降りなくなりました。




そんな彼女は昨夜・・・


なになに?

何してるの?

NINTENDO DS の「おいでよどうぶつの森」をやるS氏。
もちろんみーちゃまもダイブ興味津々です。
S氏、画面が全然見えません(笑)

S氏「うざいけど可愛い、可愛いけどウザイな 笑」
   「これがあんただったら張り倒しとるばい」

だそうです。どう言う意味よ・・・・((=;- ェ -=))




きれいきれいするの

あげく毛づくろいまではじめちゃいました(笑)



ここもペロペロー

そしてくまなくペロペロ(笑)




ぽっつーん

痺れを切らしたS氏にスルーされるみー(苦笑)



なによなによ

しぃゆ、遊んで。

何を思ったのか私を見上げるみーちゃん



しゅん

結局・・・PC机の脚にアゴを乗せてスネちゃいました(爆)



違うもん

スネてたんじゃないんだもん

そして今日の昼間・・真顔で言い訳するみーちゃまなのでした(笑)


今日の体重;955㌘


久々みーちゃん
おさぼりめ

しぃゆ日記サボリすぎなの!

| 柱 |ヽ/(-ω-;)\ 反省
今週は忙しく・・疲れて気力が・・・m/(。ω。;)\))mペコペコ
しかもS氏が昨日から月曜まで居ないからデジカメがなーい!
だから今日は撮り溜めた写真です/(;´ω`)\


何気にみーにも夜お留守番させちゃったし。
すまんです^^;

でもでも!!
いっつも一緒に遊んでるじゃなーい!



ねんねねんね

こんなのとか~



ぐー

こんなのとか~



ぱー

こんなのとか!(爆)



ぶー

最後は調子に乗りすぎなの

はい。| 柱 |ヽ/(-ω-;)\ ごみんなさい。




というわけで、話変わりますが(爆)
むぐむぐ

みーちゃん家の前で牧草を食べるの巻

うたた寝ハウスがついに撤去されました(笑)
上部の穴が広がり木?が出てきて危なっかしいので。
NEWハウスはお手製ダンボール?ハウスです。



ぼーーーーーーーーーー

相変わらず上に乗ってたたずむの巻


中に入るのも好きだけどやっぱり上が落ち着くんだね。



植木鉢なのだ

牧草入れは考えた結果陶器製の植木鉢に落ち着いております。
底には滑り止めシールが貼ってあります。



中に入るの

ハウスの中で遊ぶの巻

変わったから入らなかったらどーすべ・・なんて思いましたが。
やっぱり出たり入ったりが面白いみーちゃん です(笑)
こちら側だけで無く、うたた寝ハウスみたく
側面にも入り口つけました。中には牧草が敷き詰めてあります。


今日の体重:940㌘(ややゆるやか上昇)

* 続きを読む...



みーちゃんとハムスターズ
ふくく

美由姫の部屋へようこそなの

下から撮ったら何かえらそうに見えたもんだから・・
しかも横座り・・(笑)


質問質問!

そうそう!しぃゆー!この間こんな事があったの!

んん??何かな?何かな?ものすごいドアップだけど(笑)


萌ちゃんなの

前から気になってた金色の可愛い子に会ったの
匂いを嗅いで挨拶したの


ああぁ。それはゴールデンハムスター(キンクマ)の萌ちゃんていうのよ。
(向こう側でS氏が見張ってます&名前クリックで画像出ます)


まだ質問!

萌ちゃんかぁ。
じゃーじゃー今日来たすごくちっちゃくて
天使みたいな子もハムスターなの?


そうよ♪あの子はロボロフスキーハムスターっていうの。
みちる君て言うのよ^-^みっくんて呼んで仲良くしてあげてね♪


わかったの♪

は~いなの♪

他にもジャンガリアンハムスターのコーン君(ノーマル)と
ひまわりちゃん(パールホワイト)とも仲良くしてあげてね^-^


家族がいっぱいなの

その2人は知ってるの♪仲が良くて散歩中にキスしてたの。
くふふ♪


あらあら/(#^ω^#)\みーちゃん見てたのね(笑)


今日の体重:915㌘

余談:
元々家にはハムスターがおりまして。
ウサギとの相性はどうなのだろう・・・
と最初は思っていたのですが、少し興味があるくらいで
特にお互い警戒しないです。
掃除の時なんかに水槽越しサークル越しの見てる前だけで
一緒に外に出す事は無いですけどね^^;


2006/03≪ TOP ≫2006/05

 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

2006年04月の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
