日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「いいな♪」と「ひえひえ」
今日は給料日!!
と言う事でワタクシ事ですがジーパンをちょっと・・・
なにその買いまして(爆)

自宅で一人ファッションショー(笑)
何やらみーちゃん興味津々です。


お洋服♪お洋服♪


なんだか知らないけどかなり気になる御様子のみゆきさん。



ジーパンいいな♪


かなり興味を示している御様子です♪
お洋服に興味があるなんて~!やっぱり乙女なのね♪




みーも欲しいの


今度のお誕生日にみーちゃんのお洋服買ってあげようね^-^
実は彼女はズボンはズボンでもジーパンが好き♪
買うって言ってもジーパンは流石に無いよなぁ(苦笑)



続いて話は変わりますが・・・
暑さが強くなって来た今日この頃。



ひんやり感覚♪


かなりくつろいでいるウサギさん発見!(笑)



ちべたいちべたい!


実はちまたで噂の凍らせた500のペットボトルをあげてみたのです。
もう興味津々!




ここでネンネするの♪


気持ちがいいんだね♪良かったね♪みーちゃん♪
我が家はすでにフル稼働中なのですが
(弱の26℃な上に省エネモードだけどw)
エアコンつけててもやっぱり暑いみたいですねぇ^^;

ペットボトルにくっついて座ってしまいました(笑)

でもこれでは濡れちゃうのでハンカチでも巻こうかと思います('◇')ゞ
(タオルだとみーちゃん食べちゃうので^^;)





今日はゴロンムービー
今日はゴロンするみーちゃんムービーをアップしたいと思います。

っとその前に今日はみーちゃんお水入れ
紹介したいと思います('◇')ゞ

お水入れなの♪


実はこれが彼女がお水を飲む時に使ってるやつです。
最初は給水ボトルだったのですがどうやらハズレを引いたらしく。
水の出が非常に悪く^^;とっくに使ってません(爆)
毎回みーが何かの催促に来るので何かと思ったら・・
「水が出てない」事が非常に多くて凄く困ったんです。
なので、今はこれがいつもお家に入ってます。
250ccのお水が丁度良く入るくらいの大きさです。
ちなみにまた100均です・・(しかも園芸コーナー爆)



話は元に戻りまして・・

ムービー見てなの♪


はいっ良くできました♪
今日はゴロンの日です(笑)
というか・・いつもですけど・・・(苦笑)

というわけで良かったらご覧下さい('◇')ゞ↓

(約24秒)




みーちゃんは寂しがりん坊


いつも私が仕事に行ってる時などの間はお留守番のみーちゃん

いつもお留守番させてゴメンねぇm(_ _)m




良い子だから平気なの


いつも有難うね。
みーちゃんは良い子だねぇ。





まかせてなの!



とまぁ・・言ってはいるものの。
彼女はとっても寂しがりーの甘えたさんなのです。





帰ってきたの!


私が帰って来るといつもこの位置で待つみーちゃん(爆)
扉が開くのを今か今かと待っています。

(ちなみに今は100均の網に更にバーベキューの網をはった
2重構造のちょっと広い家にお住まいです。
100均の網をガジガジするのが趣味みたいになっちゃったので(苦笑)
歯に悪いと思い施した試行錯誤のハウスです(爆)
お蔭様で齧らなくなりました(涙))


扉が開いたら開いたで・・・・




一緒に座るの


さっそくPCをする私の横に横付けするみーちゃん
こうなるとPC続行不可能です(笑)
(もちろんはしゃいで駆けまわってる時もあります)



いいかんじなの

今日もお留守番ご苦労様です('◇')ゞ
せっかくなのでマッサージサービスです♪





くっつきたいの

ってやっぱりこうなっちゃうのね(いつもこうだから 笑)



これがいいの♪


そんな彼女はアイアンクローが大好きです(爆)

そりゃーもちろん優しくですけどね(笑)




お返しなの


一通りやると、今度はお返しのペロペロが始まるみーちゃんなのでした。 

と言う事で私はこうなると暫くPCに返り咲けません(笑)
&かまわないとグルグル周って足ダンをくらいます(爆) 

まぁ。そんなところも可愛いのです(ノ∀`*)ペチ


* 続きを読む...



みーちゃんは食いしん坊
どっから持ってきたのかいつの間にか
牧草を咥えているみーちゃん(家からだと思うけど 笑)



おうちから持ってきたの


そんなこっそりしなくてもいつでも沢山食べていーのよ♪


っというわけで(何がw)

第1回ひとり牧草早食い競争

開催したいと思います。


よーし、がんばるの


((=」゜ ェ ゜=))」みーちゃん頑張れ~!!


よぉぉぉ~い!


もしゃもしゃ


みゆき選手!快調な滑り出しです!



手ごわい相手なの


牧草をブルルルルッさせながらどんどん食べて行きますっ。


((=」゜ ェ ゜=))」すごーい!さすがウチの子~!!(爆)



っていうかお取り込み中あれなんだけど・・
何か「サキイカ」みたいだね(笑)



なにそれ?なの


ううん。みーちゃん は知らなくていいや(笑)


みーちゃんの仕返し
たま~に・・・
いやホントにwたまーにイタズラ心が騒ぐ私(笑)


おもたいの・・


こんなんのせてみました((=@ ̄m ̄))プププッ



またきたの・・・


全く動きません。ビタ一文動きません(笑)



その後・・・今日は休みだからメイッパイ遊ぶぞー!
と指をさし出す私・・・


くふふふふふ・・・


指好きだもんね~♪



えい!!


( ̄□ ̄;)!!ガーン!!アゴすりつけられた~

祝!初めてみーの所有物になる(格下?爆)



きゃ~!!


マテェェ~イ!
アゴすりすりすりすり返し・・・(爆)



しぃゆが悪いのっ


あらら。怒ってしまわれたようです/(; ^ ω^)\




イタズラは控えるからコッチ向いて~♪ナデナデナデ・・・
おてては悪くないの


みーちゃんは今日もすぐに許してくれるのでした(笑)


余談
いつまで続く・・文字入れ写真(ちょっとハマってたり・・笑)


サラダ菜大好き♪
サラダ菜大好きみゆきさん。今日もサラダ菜を食べました♪
(今日は画像に文字が入ってます、いつになくやる気を見せる私 爆)


これすきなの


嫌いな物は「いやいや><」と押し返すみーちゃん
そんなところがまた可愛い(爆)


たくさんたべるの


これまた美味しそうに食べるんですよねぇ。
サラダ菜美味しい?



まだまだたべるの


小さい体で今日も食欲旺盛です♪
これ一気に全部は食べないですけどね(笑)



美味でございますなの~


サラダ菜は、今のところ一番好きなお野菜だね♪



喜びの歌なの♪


前記事の練習の成果が今ここにっ(爆)



ごちそうさまなの


おっ。お腹いっぱいで舌ぺろり攻撃ですかっ(撃沈 爆)



おなかいっぱいゆめいっぱい♪


お腹がいっぱいになった後はゴロンでねんね。
撫でさせれ~(笑)


余談ですが、この記事を書いてる途中で足ダン炸裂!
散々催促に来てたのにかまってくれないから怒ってしまいました(爆)
私の周りを周りながらダンダンダンダンとっ。
みーの記事を書いてるのに~!(苦笑)
仕方が無いので中断しましたとさ/(;-ω-)\



みーちゃん歌の練習をする
今日はみーちゃん何やらシクシクモード。

えーんえーん

えーん!お歌が上手く歌えないのー。

練習すれば大丈夫だよー。


がんばるの

ホントなの?

((=・ ェ ・=))((= ._. =))((=・ ェ ・=))((= ._. =))うんむ


それからそれから・・・




あっちでも、
ららぁ~

ランランラァ~ン♪




こっちでも、
は~はは~ん♪

ランランラ~ン♪



そっちでも、
ぷーぷー♪

フォー!!(違っ)



どこでも、
るるるる~ん

ランランラァ~ン♪ランランラ~ン♪


歌の練習をするみーなのでありました(笑)


くふふ♪

練習したら、ちょっとだけ上手になってきたの♪


そうでしょう!そうでしょう!(自慢げw)
出来ない事は努力する事が大事なのです。
((=*・ ェ ・=))((=,,*=))((=*・ ェ ・=))((=,,*=))うんうん
なんちゃって(笑)



* 続きを読む...



みーちゃんとデジカメ復活祭
気付いたらデジカメの電源が入らなくなっていた我が家です。
こんばんは(爆)

随分古いやつなのでバッテリーの寿命もありそうです。
一度も交換した事ないし。。。。

今日は電気屋でオニューのデジカメを購入。
壊れたデジカメを修理に出してきました。
見積もりによっては治さないですねぇ。

というわけで みーちゃん
オニューのデジカメで撮るわよ~!!

沢山撮ってなの

準備オッケーなの♪

いいねいいね~。頼もしいねぇ~!



ガジガジガジ

でも、コレが気になるのー

。。。ドテッ( ノ_ _)ノ
そりは新デジカメが入ってた紙袋です。
頼むから食べないでね(汗)



ふーんだ

食べないのっ遊んでるだけなのっ。。。

いや、君ならきっと食べてしまうよ(汗)



疲れたー

遊び疲れたからちょっと休憩なの。

食う寝る遊ぶがみーちゃん の仕事です(笑)



寝るの

その前にお昼寝なの。

相変わらずその定位置でもゴロンは健在ですなぁ。



ぐぅぐぅ

寝ちゃいそうなの。。

遠慮なさらず寝てください(笑)



スヤスヤ

スースースヤスヤ

あぁ!!可愛い!!!あぁ!!可愛い!!!
(この寝顔写真撮りすぎました 爆)



バクスイバクスイ♪

スヤスヤスヤスヤ

せっかくだから正面からもどうぞ♪

あぁ~!!可愛い~~~!!!!(爆)
奮発して新しいデジカメを買って良かったと心から思いましたとさ(笑)


ゴロンなみーちゃん
土曜日体調不良になって今日もその余波が・・。
でも何か今は元気なので更新です♪

相変わらず、
遊んではゴローン遊んではゴローンみーちゃん です。

ちょっと休憩なの

一休みなの

あー可愛い。この子のこの顔、やっぱり好きだなぁ。
投げ出したアンヨがたまらん(親バカ 爆)



ねるねるねるねる~

寝るのです。

これはかなりのバクスイです。
こうなると夢を見てピクピク動いてます(爆)
たまーに夢で何かあったのか、
「は!!」と飛び起きてキョトンとしてるところが面白い。
で、またゴロンして寝てしまいます(笑)



バクスイです。

スヤスヤ♪

正面から見るとこんな感じです(笑)
完全に横倒しになって寝てる時の方が多かったりします。


かまってかまって!

かまって欲しいの。

近頃は、かまってあげないと怒って暴れ出すみー(爆)
ジャンプしてPCやってる私の膝の上にまできて催促。
無視してると部屋中を走り周り軽く足ダン(非力だけどw)
わかったわかった!と言いながらナデナデしにいく私です(言いなりです 笑)



ひんやりするよ

ひんやりひんやりなの♪

東京は今日は寒かったですが、最近暑くなりましたよね。
まだエアコンかけるほどでも無いし。
でも毛で覆われたみーちゃん
暑いよなぁって思ってひんやりプレート?をプレゼント。
それを置いた場所が彼女の定位置になってます。
やっぱり暑かったのかもね^^;

部屋でもマットの上より床の上でゴロンしているし。
真夏はエアコンフル稼働は確実ですねぇ。


久々&動画劇場
御無沙汰していますm(_ _)m
目まぐるしく時間が過ぎて行き
気がついたら一ヶ月近く更新してませんでしたね^^;

前回の記事を書いた後からデジカメと格闘しておりました(笑)

しっぽフリフリ」を撮る為に!

何とか撮れました(苦笑)

では・・・ちょこっと写真も。
PC机の脚が好きなの

ココが落ち着くの♪

相変わらずPC机の脚がお気に入りです(笑)


フトモモ好きなの

ネンネなの♪

相変わらずフトモモ寝んねが好きです(笑)


そして、ココ一ヶ月ちょっとで変わった事を箇条書きにしたいと思います。

・とにかく私に着いてくる
・とにかく私の周りを周る(イスに座ってたらのぼってでも)
・ズボンのスソが大好き
・抱擁が好き
・嬉しいとシッポを必ず振る(オヤツあげた時)
・夜ケージに戻した後静かになった(ガジガジ対策成功?)
・かまってあげないと怒る(ヘタすりゃ甘噛みでねだるw)
・「コラッ!」に反応してくるようになった(怒った時)
・抱っこして欲しい時がわかるようになった(私が 笑)
・リンゴが嫌いになった

(最初は大好きでかなり久々に上げたら押し返されました 笑)

とまぁこんなところでしょうか。
ではでは・・

(↓約9秒 爆)


コチラがシッポフリフリムービーです。
肉眼だとハッキリわかるのですが・・デジカメがいけてなくて^^;
かなりフリが早いのでシッポがブレブレ(笑)
というか「かなり激しく」フリます(爆)
撮った中で一番分かりやすいものをチョイスしました。
もっと分かりやすいのが撮れるように今後も頑張ります(苦笑)


(↓約1分20秒)


こちらがクルクル&私が体育座りしてる股の間で遊ぶ姿です。
近頃必ずこうなるので、どうも私は遊び場になってしまったみたいです(笑)

ちなみに、S氏にはクルクルとかやりません(むふ)
普段一方通行だろうととにかく話かけまくってる
私の心が通じたのかしら(調子にのってみるw)

朝出かける時の挨拶
・いつもお留守番させてごめんね
・○時に帰ってくるからね
などなど色々・・

おやすみの挨拶
・今日もお留守番えらかったねと褒めまくるw
・明日また遊ぼうね
などなど色々

↑のような少し姿を見せなくする前は
必ず抱きしめながら(抱っこでは無いけど)言います。
(溺愛しすぎ 爆)
みーも撫でられる体勢になるのでじっと聞いて?ます。

先月全く更新できなかったので、今月はもっとみーを見てもらえるように頑張りたいと思います♪


2006/05≪ TOP ≫2006/07

 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

2006年06月の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
