日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


嬉しいみーちゃん(35日目)
ちったんさんのところのミュウ太郎くん見事な頭芸
おもいっきり触発されまして(笑)
みーも頭に物をのっけてみました


赤い方が似合うでしょ♪

祝★初乗せ(笑)
100均の鈴の入った小さなボールなのですがも試したけれど
の方が似合っていたのでこちらにしました♪
頭というより転がって首の上になっちゃいましたが
初日にしてはまずまずでしょうか(笑)


2006-1-29-2

これはなあに?

実は昨日は仕事で一ヶ月くらい居なかった相方さんが帰って来ました。
みーはお土産を貰いましたよ♪心なしかはしゃいでいる気がする(笑)


2006-1-29-3

この人好きなの。

そんな相方さんに掴まれています(笑)
ここの匂いは相方殿満載なのでちっとも警戒しませんでした。
それどころかPCやってる相方さんのひざの上に乗ってましたよ。
ジェラシ~(笑)


2006-1-29-4

ちょっと覚えてきたの。

今日はビックリする事がありました。なんとウンチョしにトイレへ。
((=」゜ ェ ゜=))」すごーい。部屋にも全然転がるんですけどね(笑)
最初は体よりトイレが大きすぎたから全然認識してくれなかったけど
大きくなってきたらだんだんトイレと認識してきたみたいです。


2006-1-29-5

眠いの。

窓際の方が太陽があたると思うんだけどここが好きみたいです。
気持ち良いかな?


2006-1-29-6

おてて大好き。

相変わらず。手が大好きです。ペロペロペロペロ。
私が一番嬉しくなるのは頭を押し付けて来る時。
ナデナデして~!ってアピールしてる時です。
うぅ。ずっとこのままで居てね(笑)



大きくなったみーちゃん(34日目)≪ TOP ≫バクスイみーちゃん(お迎え36日目)


帽子かと思った♪
何を着ても着なくても
何を乗せても乗せなくても
何をやってもやってなくても
ん~可愛いとぉぉv-22
1ヶ月も離れ離れであった相方様を
みーちゃんはきちんと覚えてたんね~
みーちゃんのパパやもんね!
で、トイレv-303、凄い凄い!!
みーちゃん偉いよ成長したよ!!
ご褒美にカーコん家来る?(←ヤッパ言うかv-391)


カーコ | URL | 2006/01/29 16:30 [編集]



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

みーちゃん、本当にぺろぺろずっとなめてくれるんだね。
犬みたいだなー。
今日ペットショップいったんだけど、また小動物コーナーで
はまったよ。かわいいインコの雛がいて。あとね、丸い木の中に
ハムが数匹むりにつまってた。うさちゃんもいたよ。ミニうさぎも
かわいいなー。でも、みーちゃんみたいに垂れた耳のコが一番
かわいい。v-238
ゆこたん | URL | 2006/01/29 17:39 [編集]



美由姫ちゃん、トイレで寝られる大きさなんですねv-11
お手手も超ちっちゃいv-22
まだ赤ちゃんなのに、もうトイレを覚えてエライねv-218
うちのリッチも庭遊びしてても日陰を好んで一服しますよv-16
ポカポカのところにいたらいいのにねぇv-238
まゆママ | URL | 2006/01/29 17:49 [編集]



うひょ~!
トイレでっかいなぁ~☆
ちゃんとトイレできるようになってきたんだね!
えらいえらい!
頭芸も超かわいい♪(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/01/29 21:07 [編集]



こんにちはー。
お久しぶりに拝見したみーちゃん、おっきくなりましたね~。
みーちゃんのカフェオレとクリームが混ざったような毛色が
本当に可愛いですね~・・・。
私も、いつかうさたんを飼えるようになったら、
みーちゃんみたいな仔が良いなあ。
かんちゃん | URL | 2006/01/30 11:36 [編集]



おぁ みーちゃんも乗っけ修行中ですか!!
最初からナカナカの乗っけっぷりですね

ジェラシー・・・分かりますよ!!
ウチはマロンが僕に、マシューが嫁様に懐いてるんですが、マロンが嫁様の後をぐるぐる付いていくと
あぁぁ マロンさん!それ浮気???
って 思ってしまいます(バカ)
うさマロ | URL | 2006/01/30 12:05 [編集]


いらっしゃいませ♪
カーコさん>
ですよねですよね(爆)
可愛かばい!
実はウチの相方殿は長崎だったりして(笑)
中学の友達が福岡に居て電話で話す言葉がまさにそれだったり(笑)
九州弁やっぱりいいっすなぁ!!
って話がそれました(笑)

相方殿は覚えてたみたいですねぇ。
個人的にはハムちゃんもそうだけど匂いだと思うんですけどね。
トイレはなんとかちっこだけは粗相は減りましたよ。
でもまだまだウンがあちらこちらだし。
100%には程遠いですなぁ(笑)


ゆこたんさん>
遊びたい時ははしゃいで走って全くかまってくれないんですが(笑)
何を思ったのかいきなり来て舐めだすんですよね。
急に甘えたくなったの?と(笑)
小動物コーナーはホントはまりますよね。
ずーっと居てしまう・・・(笑)
みーは耳が寝てる時もあるけれど基本形は立ち耳なんですよ^-^
そして・・ワタシもホーランドロップとかまさに垂れ耳の子大好きです♪
たまりませ~ん!!


まゆママさん>
そうなんです・・最初に買ったこのトイレは
大きすぎて・・・(汗)
おかげで小さいのを買いなおしてそれはゲージ用になってます。
この大きいのはお部屋用なんです。
最近やっとここにしてくれるようになりました。
でも・・・まだ抱っこして走ったりする事が多いです(笑)
リッチちゃんも日陰好みですか?
たまに・・暑いのかなぁなんて思うんですよネェ。


ちったんさん>
でっかいです~!
もしかすると大人になってもでかいかも・・・(苦笑)
頭芸頑張りました^-^
ミュウ太郎くんにはかなわないけれど
これからも頑張ります(笑)


かんちゃんさん>
大きくなりましたよ~!
この毛色はワタシも凄く気に入っていて
ショップには同じブロークンの色違いの子もいたんですがやっぱりこの子に釘付けでした。
店員さん的にはもう片方の子の方がかなり
ネザーの特徴が強くておススメだって
言ってたんですけどね。
結局種類とか血筋とか関係なくこればっかりは好みの問題ですね(笑)
いつかウサたん飼えるといいですね♪
その時はお写真見せて下さい★


うさマロさん>
そうなんです!と言う事はうさマロさんもですか!
今回は頑張らせて頂きました(笑)

ジェラシーわかってくれて嬉しいです。
そうなんですよねぇ。
ホントやける・・・(爆)
こんなに見つめてるのになんであっちなの!みたいな(笑)
と言う私もバカですΣ(ノ∀`*)アチャポーゥ!!
しぃゆ | URL | 2006/01/30 13:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
