日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バクスイみーちゃん(お迎え36日目)
2006-1-30-1 2006-1-30-2

綺麗でしょ♪

今日も逆光だけどナカナカ良い感じです♪


2006-1-30-3

模様替えしたの。

今まで使っていた箱に布を巻いたハウスを撤去して
ワラマットを買ってきました♪半面は下にヒーターがあります。
かじったりしてちょっと楽しそうです。


2006-1-30-4

ご飯も沢山食べるのよ♪

近頃好き嫌いが出てきまして・・。
ペレットの薄茶色の方ばっかり食べるんです。
無くならないと深緑のやつには手をつけません。
頼むから深緑のやつも食べてね(苦笑)


2006-1-30-52006-1-30-6

美味しいの♪

でもポリポリ食べている姿はとっても美味しそう♪
牧草もチモシーにアルファルファ両方好きなようです。


2006-1-30-10

2006-1-30-7 2006-1-30-8

ぐっすりすやすや。

私の太ももの上で今日もおねんね。
こうなると本気で寝ちゃうのでナカナカおきません(笑)
夢をみているようでぴくぴく動いたりします♪




2006-1-30-9

オマケ。

歯が見えていたので思わす撮ってしまいました(笑)
ウサギの口元って可愛いですよね♪

今日の体重:570㌘



嬉しいみーちゃん(35日目)≪ TOP ≫みーちゃんのお友達(37日目)



ひゃ~!
仰向け抱っこのまま寝ている・・・。
これ、すっごい憧れなんです~♪
今度、このお腹の上に、
せんべいとかどら焼きおいたらどうかしら?
私の大好きなうさちゃんの得意技なんだよ☆
ちったん | URL | 2006/01/31 00:11 [編集]



みーちゃん、おしゃれなお部屋にお住まいですね~
まだ ちっちゃいからか、全てが巨大に見えてしまいます。

ぐっすり!すやすや
かわいすぎ!!
右の写真の後、左の写真ですか??
だんだん深い眠りについて、足がダラーンってなっていく姿を想像してしまいました(笑

うさぎの口ってかわいいですよね!!
口元が油断して、歯が見えてる姿サイコーです!!!!
うさマロ | URL | 2006/01/31 02:29 [編集]



こんにちはー。
オマケ画像が可愛すぎます!!
Y字の形がたまりませんね~・・・。昔、犬(ペキニーズ)を飼ってましたが
やはり鼻の下のY字が可愛くて、触りたくてたまらんかったです。
寝姿も、無防備すぎて・・・。ごくり。
かんちゃん | URL | 2006/01/31 11:31 [編集]



えっ、上向いて寝るの?
一緒に添い寝したら可愛いけど、踏んでしまわないか心配だね。
私も、お口フェチです、、みんなそうだよねv-238
まゆママ | URL | 2006/01/31 15:11 [編集]


いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
みーは私が預かってお尻チェックをしだしてから
こうやって寝るようになりました^-^
ちょっと何か今度乗せてみようかな(笑)
何にしようか迷い中です(笑)


うさマロさん>
お洒落ですか!それは嬉しいです(笑)
そうです右の後左の写真のようになります。
完全に眠って暫くするとびよよ~んっていきなり伸びるんですよ(笑)
もうワラってしまいます(爆)

口!やっぱり好きですか?
いいですよねぇ((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ
たまらんです(笑)


かんちゃんさん>
お!かんちゃんさんもお口好きですか!
ワンちゃんのお口も可愛いんでしょうね♪
飼ったことが無いので良く見た事は無いけれど
相当可愛い事が予想されます♪
寝姿・・こうなると何気に触りたい放題だったりします・・(笑)


まゆママさん>
はい。寝ます・・。変ですかね(汗)
仰向け抱っこのまま太ももに乗せるんですが
おきててもそのままで手を舐めてくれたりします。
嫌な時はちゃんと起きるのでわかるんですよ。
そして・・それが良いと気持ちよくなって寝てしまうんです。
これがたまりません(笑)
お口!やっぱりすきなんですね♪
しぃゆ | URL | 2006/02/01 01:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
