日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんのお友達(37日目)
2006-1-31-12006-1-31-2

こちらみーのお気に入り座布団で御座います。
私が座っていてもはじに座ってきます(笑)


2006-1-31-3

仰向け抱っこの後、良く太ももの上で仰向けに寝る
みーですが自分でも仰向けになろうとします(笑)


2006-1-31-4

そんな彼女には最近お友達が出来ました。


2006-1-31-6

ト○のぬいぐるみです(笑)


2006-1-31-5 
2006-1-31-7

完全によっかかっていたと思ったら寝てしまいました(笑)


2006-1-31-8

もう両者共にスヤスヤです(笑)


2006-1-31-9

そして、一番のお気に入りの場所がココ。


2006-1-31-10

それは私達がPCをやる時に座っている。座布団イスなのでした。
いっつも一緒に座ってきてたたずんでいるみーなのでした♪
写真に写っているのは私の相方殿S氏です(笑)


今日の体重:580㌘



バクスイみーちゃん(お迎え36日目)≪ TOP ≫S氏、いつのまにか仲良くなる(38日目)


ってか、相方様・・・少々哀愁を感じますばぃ(汗)
e-415なんだかな~
最後の写真、相方様とみーちゃんのツーショット、
よかね~。なんかよかヨv-398
やっぱりお気に入りの場所ってあるたいね。
でも、みーちゃんは何処であれ寝れるタイプ?
タレント並たぃ、その才能ば(爆)
あ、相方様は長崎でしたか!!
長崎出身というと、だいたいの人が『ハウステンボス』を連想するんやろね。
私は千葉やけど『東京の隣』という連想と『ディズニーランド』があるってだけかな(汗)
別に観光地でもないし。
福岡ば、結構気に入ってるかもしれん。
時々都内で働いていたこと、遊んでいたことを思い出して
戻りたくなることもあるけど(特に夫は)。

いや~話がそれたったぃ~
みーちゃん、結構足長いんやね~
自分では仰向けになれんと?
仰向けになろうとするところがまたバリ可愛いか!!
トロとは比べモンにならん位可愛いかよ
カーコ | URL | 2006/02/01 07:37 [編集]



こんにちはー。
みーちゃん、以前から「ピーターラビットにそっくり。可愛いなあ」
と思ってお写真拝見していましたが、↓ここの説明を読み納得。(ttp://usagigoods.michikusa.jp/usagi_syurui.html)「人気キャラクターのピーターラビットのモデルともいわれる。原産国はオランダ。」ネザーランドちゃんは本当にピーターラビットのモデルさんだったのですね!可愛いわけだ~・・・。
私もいつかネザーランドちゃんと生活してみたいです~。

かんちゃん | URL | 2006/02/01 13:00 [編集]



美由姫ちゃん、いつもリラックス寝んねしてますねv-238
やっぱりまだまだ赤ちゃんでかわいいなぁv-73
美由姫ちゃんと一緒に写ると、〇トちゃんも巨大に見えますねv-16
まゆママ | URL | 2006/02/01 21:00 [編集]


完全に
リラックスモードだねー。ってかなんでかうさぎさんに
みえないよー。猫とか犬みたいな感じだよー。。
こんなに人に懐くものなんだと感心してます。
あ、そういえば耳はたれてるイメージがあったんだけど
たってるね。ネザーランドドワーフという種類はノーマルなうさちゃんと
比べてどんな特徴があるの?

ゆこたん | URL | 2006/02/01 22:33 [編集]


いらっしゃいませ♪
カーコさん>
哀愁を感じますか?言っておきます(笑)
いっつも一緒に座ってるんですよねぇ。
私の時もだけど(笑)
みーはお察しの通りどこでも眠れるタイプです。
最初から手を舐めて来ただけあってかなり神経図太いきがします(笑)
そうなんですよ~。長崎。そんなわけで
私もニセ長崎弁をショッチュウ喋ってます。
どーしてもうつっちゃうんですよねぇ。
私は東京生まれのシティーガールなはずなのに・・・(自分で言うなって爆)

足は長いというか大きいですよ。
手はそれに比べたらちっちゃいですけど(笑)
自分では転がっちゃうから完全に仰向けにはなれてないですねぇ。
たまにゴロンと一回転してます(笑)


かんちゃんさん>
私の持っている飼育本にもそういうような事が書いてありました♪
実際どうなんでしょうね(笑)
みーのお顔は私も大好きなのでいつも可愛いねぇ可愛いネェとしつこいくらい言ってしまいます・・^^;
みーにとっちゃー「???」なんだろうなぁ。


まゆママ さん>
このト○のお人形は結構大きいけれど
やっぱりみーもまだ小さいですよね。
今のところ600gくらいだし。
大きくなったら追い越せるのかな?
大体4ヶ月くらいになれば大人の体型くらいにはなるのでしょうか?
楽しみです^-^


ゆこたんさん>
私も近頃ネコちゃんとかと錯覚します(笑)
名前を呼んだら来るようになるとか
色々話は聞いていたけれど半信半疑でした。
実際飼ってみてはじめて「ウサギってこんなに慣れるんだ!」っていうのを実感してます。
ネザーの特徴はペットショップの人も言ってたのですが
短いというか小さいお耳とまん丸お顔が特徴です。
先の尖ったお顔ではなくてつぶれてるというか(笑)
後は個体差にもよるけれど大人で1㌔前後で飼いウサギの中では一番小さいそうです。
性格は懐っこいタイプと自由気ままなタイプの真っ二つにわかれるそうですよ。
後は結構神経質みたいです(笑)




しぃゆ | URL | 2006/02/01 23:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
