日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


S氏、いつのまにか仲良くなる(38日目)
みーのまつげは結構長いのでたまに邪魔じゃないのかな?
なんて思ったりすることがあります。

2006-2-1-2

わかりづらいけれどこんな感じです。


そして、
本日ジェラシーな場面目撃してしまいました。

散歩している全く知らないワンちゃんが前方を歩いていると
飼い主さんそっちのけで後ろ向いて引っ張ってまで
尻尾振ってこっちへ来てしまったりするペットキラーのS氏

そんなわけで。
みーもこんな状態に(笑)
2006-2-1-1


いやいや。私だってできるんですよ。
ホントに。いやホントに(しつこい 笑)

そんなわけで今日はみーがS氏に寝かされる
ムービーをアップしてみました。


では約50秒になります(笑)




みーちゃんのお友達(37日目)≪ TOP ≫後姿みーちゃん(40日目)


ぅわー!!なんじゃコリャ!!
しぃゆサン・みーちゃん・相方様、コンバンワ☆
久々に夜更かししているカーコです。
で、なになに~
寝かせる時は、いつもこんな感じなぁん?
鼻と口がモゴモゴしてまっせぇ~(笑)
バリ可愛いか!バリ可愛いか!バリ可愛いか!(しつこい)
私も寝かせてみたいヨみーちゃんをv-395
ジェラシー感じる気持ち、分かるばぁぁい。
ってか、私はいつも
しぃゆサンにジェラシー感じとぉとけど(爆)

いつか、なんちゃって長崎弁を使ってみりぃ~!!
カーコ | URL | 2006/02/02 01:03 [編集]



目がとろ~んって!
もう可愛すぎる~(≧▽≦)!

ウサギのまつげってほんと長いですよね~♪
ちったん | URL | 2006/02/02 01:06 [編集]



こんにちはー。
ウわ・・・動画のみーちゃん、だんだん顔が緩んでいくのが分かりますよー。凄いです、「ウサ使い」S氏!!
ウサギも警戒心の強いイメージがあったのですが、
みーちゃんを見ていると「警戒心の無い生き物なの?うさたん??」
とか思ってしまいます。何はともあれ、可愛い!
かんちゃん | URL | 2006/02/02 10:54 [編集]



うわ~!凄い!!
良いな良いな~!ペットキラー(>▽<*)
そういう風に、なりたいっす!!
夕那 | URL | 2006/02/02 15:18 [編集]



ギャー
みーちゃんS氏のスーパーテクニックで撃沈!!!
恐るべしペットキラーS氏!!

あぁぁぁ みーちゃんがなんかもごもご言ってるーーー
なになに???
ギャー   ガクッ
僕はみーちゃんの気持ち良さそうな表情に撃沈しました・・・・
うさマロ | URL | 2006/02/03 05:37 [編集]



うわぁ~美由姫ちゃんに癒されますv-238
な~んて可愛いんでしょ。
こんな子がいたら、気になって出かけられないわ、私。
まゆママ | URL | 2006/02/03 13:17 [編集]


いらっしゃいませ♪遅くなりましたm(_ _)m

カーコさん>
私は明日休みなので今日は夜更かしです♪
やっと出番が回ってきました(汗)
寝かせるというか勝手に寝ちゃうというか(笑)
ジェラシー?わかります?
おぉ。嬉しい!
というか私にジェラシーって(笑)
それだけみーを愛していてくれているのですね(笑)

なんちゃって長崎弁使おうと思ったんですが
会話では知らない間に喋って「あんたどこ人?」と言われる事が多い癖に。
頭で考えて文章にしようとするととわかりません(爆)
精進します^^;


ちったんさん>
もう。毎日可愛いねぇ可愛いねぇとバカの一つ覚えのように語り掛けてます(笑)
まつげ、結構チャームポイントですよね♪


かんちゃんさん>
途中で体勢を変えるところが何気に私のツボです(笑)
S氏・・・強敵なんですよね(苦笑)
私がママなのに!!!
私もウサたんに関しては警戒心バリバリなんじゃないかとずっと思ってたのですが。
みーに関しては信じられないくらい懐っこいので驚いています(笑)


夕那さん>
ペットキラー私もなりたいっす!
でも・・犬がリード引っ張ってまで
こっち来た時は流石に飼い主さんが困ってましたよ(汗)


うさマロさん>
私も意味が違うけどジェラシーで撃沈しました(笑)
もごもごしてるのって可愛いくて
ついついお口をつんつんしたくなります(笑)
ウサ迷惑な話ですよね^^;


まゆママさん>
私もこれだけ癒されるとは思ってもいませんでした。
毎日毎日気になって仕方が無いんですよ^^;
そうなんです。
仕事に後ろ髪引かれながら行ってます(汗)

しぃゆ | URL | 2006/02/04 01:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
