日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


後姿みーちゃん(40日目)
日付が変わっちゃって4日だったりするのですが
3日の記事としてアップしております('◇')ゞ

2006-2-3-1

プリティおけつ

私がバクスイの中。S氏懇親の一枚。
ホワホワお尻を掴みたくなるような一枚です(笑)


2006-2-3-2

器用でしょ

って(違)
何だか知らないけど起きたら
一人と1匹でこんな事をして遊んでました(笑)


2006-2-3-3

前足びよ~ン

前足のみ伸びてます。
後ろ足に比べたらすっごく小さくて短く見えたけど
結構長いものですねぇ。


2006-2-3-4

610㌘になったの

生後約2ヶ月半くらい着実に増えてます。
来たばかりの時は200gあるか無いかくらいだったんですよ




S氏、いつのまにか仲良くなる(38日目)≪ TOP ≫みーものもらいになる(41日目)


私の鼻の下も、びよ~ン♪
おけつ♪おけつ♪可愛いったぃ♪♪
みーちゃんば、結構スマートよね?
昨日ペットショップで、
みーちゃんと同じネザーランドドワーフのウワに会ったと!
でもね、すんごい貫禄やったと(驚)
だって、胸が!!胸があったとよ!!
胸なのか2重アゴなのか?
普通に座ってて、顔の下にきている肉が、デプツと(爆)
しかも、ムッツリした顔つきで
みーちゃんとは全然かけ離れてるウサだった(汗)
ハッキリ言って、可愛さを感じんかったと・・・
「みーちゃんみたいな可愛い仔おらんかね~」
って、旦那に向ってブツブツ呟き続けていたカーコです。
だって相方様も思わず写真を撮りたくなる程の可愛さやろ~
みーちゃん、愛されと~ね~
610gか~ 何gまでいくか楽しみばぁぁぃ♪
カーコ | URL | 2006/02/04 07:29 [編集]



どこからお尻で腰はどこ?というかんじのウサさんの身体v-266
ほんとにラブリーv-238ですね。
610グラムですか。
賢く、体重計???に乗ってくれるんですね。
うちは、子供が抱っこして、後で子供だけの体重も計りますv-218
だいたい2キロくらいです。
まゆママ | URL | 2006/02/04 12:38 [編集]


ウワでなく、ウサね(汗)
まただ・・・
興奮すると誤字が出るたぃ。
ネザーランドドワーフの「ウワ」って(汗)
「ウサ」ねe-263
カーコ | URL | 2006/02/04 14:10 [編集]



みーちゃんの後姿カワイイ~v-10後足もやっぱり長いんですね、そりゃそうか~e-276ぬいぐるみみたいでホントかわいいですe-266体重も増えて大きくなったのですねv-530
ひとみ | URL | 2006/02/04 17:19 [編集]



みーちゃんのおしりと後足可愛い~♪
ビロ~ンとしてるところがまた良いですね~☆
みーちゃん、順調に成長してるみたいですね。
どのくらいまで大きくなるのかな?

ami | URL | 2006/02/04 17:54 [編集]



こんにちはー。
わああ・・・・みーちゃん、意外と(?)足長いですね!
だんだん、大人っぽくなってきたのでしょうか?
お尻が何だか「色っぽい」みーちゃんですね!
かんちゃん | URL | 2006/02/04 19:14 [編集]


まんまるしっぽ
あー、下のみーちゃんのまつげのアップの写真どうみるのか
わからなかったけど、、、よくみたら、なるほど、、、じーさんの
まゆげのように長いですね。ってたとえが悪いって?

本当に長い後ろ足がまた、かわいい~
その足をいつもびろーんとのばしてるのが又かわいいねー。

相方さんもかわいくて仕方ないんじゃない?

どんどん大きくなってるね。顔つきも変わってきたよね。
ゆこたん | URL | 2006/02/04 19:26 [編集]


初めまして
初めまして。2羽のウサコのママのめぐです( ´艸`)
みゆきチャンかわいいですねーi-185まだ小さいんですね~♪
うちはまだ5ヶ月位なんですが、うちのレオの小さい時に
ちょっと似てる気がしますヽ(=´▽`=)ノ

めぐ | URL | 2006/02/04 22:19 [編集]



あぁぁぁ みーちゃんのプリティーおけつが!!!!!
S氏に感謝(笑)

みーちゃん偉いね~
自分で名前書けるんだ~
しかも、●で(笑)
あぁ S氏に感謝

体重測定はこんなカワイイはかりでOKなんてウラヤマシイ
ウチのマロンは3kgオーバーなので人間用体重計に、抱っこして乗り、その後人間だけ乗って最初の数値から最後の数値を引き算します(あぁ説明分かりにくい)
人間の体重も量れて一石二鳥???
うさマロ | URL | 2006/02/04 22:55 [編集]



お尻がちょ~~~~~~~かわいい♪
ぷりっけつですね(≧▽≦)☆
●の名前に爆笑♪
こんどミュウ太郎もやってみようかな???
(長いよ・・・)
ちったん | URL | 2006/02/04 23:19 [編集]




カーコさん>
オケツ・・超可愛いっすよね!!
みーは確かにスマートかもしれないけれど
まだ子供です(笑)
このくらいの年齢でどのくらいの体重なのかがわからんのですよねぇ。
その胸というのはたぶん「肉垂れ」で
ウサ界では「マフマフ」というらしいですよ(笑)
人間と同じで女の子は脂肪が溜まるじゃないですか
なのでウサさんでも女の子にできるらしいです(笑)
肥満だと男の子でもあるんだとか(ネット調べ)
スリムだと女の子でも目立たないみたい。
何気に私が女の子がいいなぁと思った理由は「ちっこ」にありまして^^;
男の子だとちっこを飛ばすとショップの人に聞いたのもあったりします。
(実際この子だ!と思っちゃったら男の子飼ったかもしれませんがw)
それにしてもみーもマフマフできるんだろうか(笑)
まぁそれも楽しみの一つと言う事で(笑)

誤字は気にせんでよか!(笑)


まゆママさん>
はい♪ラブリー♪超ラブリーですよぉ~!
体重計というかお料理の測りです^^;
乗せるとじっとしててくれるので意外とすんなり測れるんですよぉ。
でも一㌔までなのでもうすぐ測れなくなりそうですよね。
その際はデジタルの2㌔までのはかりを買おうかと思います★


ひとみさん>
後ろ足も長いですよ~!
その足がまたいいんですよねぇ♪
ホント・・未だにぬいぐるみみたいで
触ると夢心地です(笑)


amiさん>
そうなんですよぉ。このねっころがり姿は
リラックスしてるんだなぁと思ってとても見ていても嬉しいです♪
ネザーなのでそこまではいかないと思うのですが
個体差があるし2㌔くらいまで行ってもいいなぁと思っとります(笑)


かんちゃんさん>
こんばんはぁ♪
足長いですよ~♪いつもは折りたたまれてるので
わからないけれどこうして寝ると良く分かります♪
ホント・・今は順調なので安心しています^-^
どのくらいまで大きくなるのかしら。
結構でかくならないかなぁなんて思ってる管理人です(笑)


ゆこたんさん>
そう!前に居た首相のような(笑)
まさにそれですよ(笑)
まつ毛がホント長いので邪魔そうです^^;
ただ・・それがあるから可愛いというのもあるけれど(笑)
相方さんもホント・・可愛くて仕方が無いみたいです。
毎日遊んでますよ♪
顔つき。ホント大人になりましたよねぇ。
ちょっと先が楽しみです♪


めぐさん>
はじめまして^^
書き込み有難うございます♪
まだ小さいですねぇ★
でもこれでもダイブ成長したんですよ^-^
レオ君ちょこっと見に行きましたが
少し色は違うけれど似てますねぇ!
ブロークン柄で★
後ほど改めて遊びに行きますね♪


うさマロさん>
ふっふっふ・・・プリティおけつです(笑)
S氏・・感謝されてる・・・(爆)
しかも2回も・・(爆)

まだこの測りでいけますがもうそろそろきついです^^;
マロンくんて3㌔もあるんですか!
大きくて可愛いでしょうねぇ♪
みーも何気に2㌔くらいにならないかな。
ネザーでも骨格大きい子は大きいみたいだし。
わかりますよ~!ハムの時に容器と一緒に測って後で容器の重さを引くので(笑)
それと同じですよね♪


ちったんさん>
そうですそれです!ぷりっけつ!!(笑)
●の名前には私も起きて笑いました。
あんた・・・何やってんのよと。
しかもデジカメに写真がおさめてあるんですもん。
私もブサイクな寝顔も沢山おさめてありました(滝汗)
ミュウ太郎君もやってみて下さい!
確かに長いけれど(笑)
そこは気合で・・・(笑)
しぃゆ | URL | 2006/02/04 23:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
