日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めぐすり動画
今日は通常日記に続けて
みーちゃん目薬動画をアップしたいと思います。
たぶん・・・みーはかなりやりやすい子かと思われます。
(少なくとも泣いて逃げ回った私の幼少期の頃よりははるかに良い子 爆)

ですが私の下手っぴのせいで2回チャレンジしてます((=;- ェ -=))
(一回目はまつ毛にかかっちゃって 汗)
2回目はうまく入ったのですが回りの毛が濡れちゃったのでティッシュで拭きました(汗)
まつ毛がとにかく邪魔なのでまつ毛ごと目を開かないと駄目だなぁ。。
人間用の容器に入ってるし一滴がでかいからなんか難しい^^;
みーがもし逃げ回ったらお手上げだったとこでした(汗)

というわけでご覧下さい('◇')ゞ




スポンサーサイト



みーちゃんのつまみ食い(42日目)≪ TOP ≫良く寝るみーちゃん(44日目)



みーちゃんかしこい!!
目薬をものともせず、足のお手入れをするなんて!!!
みーちゃん、大物???
白目むいたみーちゃんも良かったです(笑)
うさマロ | URL | 2006/02/05 20:02 [編集]


なんてイイ子なの!!
やっぱり私の子だわe-420
え?違う??
あ、ハィ。すんません・・・
話は戻して・・・全然嫌がらないし、まぢ感心ですわ。
これじゃ~早く治るとよ。
大変なんは、しぃゆサンの方たぃね。
目薬は難しいし、膝は痛いしね(涙)
いいんだよ。いつでも言ってくれれば、
みーちゃんシッターとして飛んでいくわ~
福岡からだけど(爆)
時々、妄想しすぎて透明のみーちゃんを感じる危ないカーコでした(核爆)
カーコ | URL | 2006/02/05 20:16 [編集]



ほんとに賢いねぇv-221
うちの子のちっちゃい頃よりずっとエライよ。
逃げもしないで、かわいそうになってしまうね。
早くよくなるといいねv-238
まゆママ | URL | 2006/02/05 20:33 [編集]



今日はじめてお邪魔しました。
美由姫ちゃん、めっっっちゃくちゃかわいいですね!
うちにもネザーランドドワーフの男の子がいるんですが、多分美由姫ちゃんとおんなじくらいの年頃かなぁ。
よく言えば「独立心旺盛」なタイプなので、おとなしくなでなでされている美由姫ちゃんが新鮮&ちょっと羨ましいv-352
目薬がきいて、早くものもらいが治ることを祈ってます。
また寄らせていただきます♪
codama | URL | 2006/02/05 22:36 [編集]



こんにちは。
良い子ですね、みーちゃん。うちの子供ら
目薬さすと暴れまくるし、逃げるし大変ですよ~。
(ウサたんの方がおりこうですねえ・・・)
なでなでされてるお顔が、本当に幸せそうですね。
かんちゃん | URL | 2006/02/06 00:39 [編集]



ミーちゃん、おとなしくて羨ましい~e-267
うちのレオは暴れん坊で、怖がりなんです・・・e-282
ものもらい早く治るとイイですねe-266ガンバレ~~e-420

めぐ | URL | 2006/02/06 00:48 [編集]


いらっしゃいませ♪
うさマロさん>
何の為に目薬さされてるのかわかってるんですかねー?
ホントにそう思うくらいじっとしててくれまして。
目薬終わっても毛づくろい始めてその場から動かないし。
濡れたの拭いてもやめないしで。
何か嫌ではないんだなぁとか思ったんですが
本人どーなんでしょう・・・(苦笑)
白目・・結構広げないと見えないんですが良かったですか!(笑)
白目のみーが褒められた~!(笑)



カーコさん>
あはは(笑)私の子よ!((=@ ̄m ̄))プププッ
これには流石にびっくりしました^^;
目薬差すために目を広げているのに怖がらないし。
さいそくしてくるくらいめちゃくちゃ触られたい子なので
いっつも触りまくる事ができるのですが
触りまくってた事が良かったんでしょうね。
全く警戒心0でして。
みーシッター!いいですね(爆)
何かあった時は是非(笑)
透明のみーですか(笑)幽体離脱して会いに行ってる??!!(爆)


まゆママさん>
そうですねぇ。さすがに感心しました。
撫でられれる延長で何されてるかわからないかもしれないけど
それでもいーです。とりあえず自力で目薬させてよかった^^;
私なんていまだに目薬苦手なのに。。。^^;;;
ホント・・可愛そうになってしまって仕方ないです><
有難うございます^-^早く良くなるといいなぁ。


codamaさん>
はじめまして^-^コメント有難うございます♪
可愛いですか?嬉しいです~!
codama さんのところは男の子なんですね★
同じくらいの年齢というと2ヶ月半くらいですか?
という事はまだ小さくて可愛い時期ですね^-^
見てみたいです!
美由姫が初めてのウサなのでこういう感じなんだと思ったりするんですが
やっぱり個々で性格があるみたいですね。
独立心旺盛でですか!男の子らしくて良いですね♪
有難うございます^^私も早く治って欲しいです。


かんちゃんさん>
私も小さい頃泣き喚いて逃げましたモン・・・((=;- ェ -=))
近所の人が「虐待か?」とびっくりするくらい(苦笑)
母・・超大変だったそうです・・・覚えて無いですけど(爆)
みーは撫でられるのがとにかく好きで遊んではさいそくして甘えるので
かまってあげないとストレスなタイプなんです。
という今も私と一緒にイスに座っていてくっついて伏せてます(笑)


めぐさん>
部屋をジャンプしながらぐるぐる回る時はお転婆だなぁなんて
思う時もあるんですが人の近くに座ってまったりしてる時の方が考えてみたら多い子かも(笑)
レオ君は怖がりなんですね。みーもですよ。
特に音が駄目で携帯鳴るとフリーズします^^;
TVは平気なので突然音が鳴るのが駄目みたいです。
有難うございます^-^頑張ります~!


しぃゆ | URL | 2006/02/06 07:39 [編集]



かわいい~♪
いい子にしてますねぇ☆
うちであんなことしたら、足ダンしてブーブー猛抗議すると思われる(-。-;)
早くよくなりますように!
しぃゆさんもがんばって~!
ちったん | URL | 2006/02/06 21:41 [編集]



あっひゃ~
白目むき、みーちゃんだ~v-238(←なぜ、ここでハート!?笑)

凄く大人しいですね(*^-^*)
飼い主にとっては、本当ありがたい、、ふは~。
目薬刺しムービーにも、みーちゃんへの熱い愛情が感じて、、
みーちゃんの幸せ者~♪
と、心の中がほんわかしました(///▽///)

はやく良くなりますように。。(祈
夕那 | URL | 2006/02/07 18:11 [編集]



ちったんさん>
そういえば足ダンってあまり見た事が無いんですよね。
というか見た事が無いんです^^;
それっぽいなっていう音は2回くらい聞いたんですが
見た時はすでに遅しで。現場をおさえられませんでした(笑)
有難うございます^^
頑張ります~!


夕那さん>
白目を向いてもv-238をつけてくれる夕那さんにv-238(笑)
ウサギさんが初めてなのでわからなかったのですが
どうやら大人しい子のようですね。
走り回っている時をみるとお転婆だなぁなんて思ってたのに・・(笑)
とにかく嫌になっちゃったら後が大変なのであやしながら・・・(笑)
有難うございます^^早く良くなるようにがんばります^-^
しぃゆ | URL | 2006/02/07 18:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
