日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


良く寝るみーちゃん(44日目)
みーのものもらいはダイブ良くなった感じです。
デキモノが潰れたというか小さくなって殆どわからなくなったというか。
御心配してくれた皆さん。どうも有難う御座いましたm(_ _)m
また病院には行きますが、たぶんもう大丈夫なような気がします^-^


2006-2-7-1

気持ちいの

S氏の手の下でウタタネです。
みーは人の手の下でゴロンと横になる事もあるくらい
どこでもかしこでもゴロンとなってウタタネします(笑)


2006-2-7-2

頭撫でて欲しいけどペロペロしたいの

手の平に頭を押し付けてもぐってきながらも
舐めてくれます(笑)


2006-2-7-3

ねむーい

もうすぐペタっとなって寝てしまう顔です(笑)
で、結局横向きになっちゃいます。


2006-2-7-4

抱っこはこれにしてね

みーはこの抱っこがとても好き。
普通の抱っこだと結構すぐに飽きちゃって遊びに行っちゃいます。
でもこれだと起きててもずーっとさせてくれます。
で、結局寝ちゃうの(笑)


2006-2-7-5

太もも好きなの

手で抱っこしているより太ももに乗せる方が
あっというまに寝てしまいます。
そして・・溝にどんどん埋まっていきます(笑)
足が動いたり口をモグモグさせたり。
一生懸命夢をみているのでした♪

スポンサーサイト



めぐすり動画≪ TOP ≫ペロペロみーちゃん(46日目)



よかった!!
もう、”ものもらい”よくなって来たるんですね!!
子供だから回復力も高いのかな??
いやいや、目薬を嫌がらないみーちゃんが偉いんですよね!きっと!!

それにしても、寝てるみーちゃんのかわいいこと!!
いつも見てると、さらいたくなります(←こらー)
あぁぁ 太ももででるみーちゃん萌えーーーーーーーーー
クロスさせた手足が!!!!今日もありがたく撃沈されました(笑)

うさマロ | URL | 2006/02/08 07:12 [編集]


B型のしぃゆサン!!どもっ!!B型のカーコです!!どもっ!!
そのみーちゃんばねぇ~
みーちゃんと見せかけて、カーコなんよ!!
しぃゆサンの太ももばぁフカフカったぃv-10(変態e-263)

んもー、ここに遊びにくると壊れるったぃカーコば。
可愛い過ぎるともぉぉんe-328
ものもらいも、治りが早かね。
みんなの祈りが届いたらしいですぜ旦那(オマエ誰)

一昨日ペットショップでウサを見に行ったと。
で、そのウサね不思議な行動をとってるんよ、ずっと。
体の割には小さいケージに入れられてるけん、伸びも出来んし、
立とうとすると天井に頭ぶつかっちゃうしで、
可哀相だな~って見てたと。
そしたら、そのウサ、
上を見上げて立っては、クルッと回ってバタンと倒れて餌箱やら寝床の木のケースの角っこやらに、頭をガンガン打ってるの。
・・・・・・・。この仔、大丈夫?
と、思わず心配になって店員さんが来たときに聞いてみたら
「ちょっと分かりません」だって。
みーちゃんは、不思議な行動とかとったりすると??
カーコ | URL | 2006/02/08 08:13 [編集]



ぷくく、太ももの溝にはまるみーちゃん。
動物がお腹みせるというのは、かなりリラックスモードで
心を許してるってことだよね。
目薬も嫌がらないで、早く治ってきてよかったよかった。
しかし、置物のようなみーちゃんに、うさぎもいいなって
思ってる私です。お部屋で遊ばせてるときは、うんPはどうしてるの?

ゆこたん | URL | 2006/02/08 19:26 [編集]



一番下の写真サイコーですv-344
かなりリラックスしてますね♪
ハムちゃんも太ももの間で寝てくれるかなぁv-361
さおり | URL | 2006/02/08 19:35 [編集]



かわいいい・・・。
みーちゃんのお写真見てると
仕事の疲れとか、いっぺんに吹き飛んじゃいます~。
ものもらい治って良かったですね。
かんちゃん | URL | 2006/02/08 21:36 [編集]



ものもらい、大した事なさそうでよかったですね☆
いい子に目薬さしてたおかげかな?(≧▽≦)

それにしても、この仰向け姿、なんて、かわいいの・・・。
この足が・・・!
ほんと、うさマロさんじゃないけど私も撃沈しますた・・・。
ちったん | URL | 2006/02/08 22:47 [編集]



相変わらずかわいいですね~♪
前の日の動画を再生してる最中にちょうどうちの旦那が帰宅。
玄関あけるなり(うちのPCは玄関前にあります(汗)「うさちゃ~ん!かわいい~vv」とメロメロ~。

ちなみに今夕飯食べながら、「今日は(Sちん)来たよ~。やっぱ(Sちん)のドラムはいいね~♪自然とにやけちゃうよ~vv」とご機嫌です。
匿名希望?さん | URL | 2006/02/09 00:41 [編集]



ごめんなさ~い(> <)

↑の名前書き忘れてしまいました~。るぴのん♪です~。
るぴのん♪ | URL | 2006/02/09 00:58 [編集]


いらっしゃいませ♪
うさマロさん>
はい~♪良かったです^-^
目薬の袋を振ると寄って来てくれるので
ホント苦労はしませんでした。
もしかしてすきなのかも・・・(汗)
寝ているみーをさらいたいですか?(笑)
みー、寝たままさらわれそう・・・(爆)


カーコさん>
あはは(笑)カーコさんが乗り移った?(爆)
ホント、治りが早くてよかったです。
まぁ・・また病院に来てくださいって言われてるので
行って「治りました!」って言われるまでは心配ですけどね^^;

そのウサちゃんなんか可愛そう・・。
散歩とかさせてもらってるのかな?(お部屋でよいけれど必要)
伸びも立つ事もできないなんてかなり可愛そう。
みーなんかいっつも伸びをしてからお部屋に出てくるよ。
ストレスになってないのかなぁ?
いきなりくるっと向きを変えたりする(はしゃいでいる)時もあるし
突然バタンと横に倒れる事はあるけど(くつろぐ&寝る時)
それを連続的に繰り返した事はみーは無いよ。
頭をガンガン打ってるのも気になる・・・。
骨が弱い動物だし・・・。
とりあえず、そんな立てもしないようなゲージでは完全に駄目な事は確か。う~ん。何か心配^^;


ゆこたんさん>
やっぱりそういう事なんですかねぇ?
ウサギさんて敵からすぐ逃げられるように目をあけて寝るくらいだから
きっとそうですよね。
目薬はホント助かりました^^;
押さえ込んで目をひん剥いて目薬なんて事になったら
どーしようかと思ってましたので(汗)
うさぎさん良いですよ♪
知り合いで飼ってた人は臭いといってたけれど
ハッキリ言ってそれは掃除しなすぎなだけで(汗)
本当はちゃんとしてあげてればほっとんど匂いません。
ウンピは最近はトイレでもするようになりました。
お部屋にもトイレがあるんですがそこに行って暫くたたずんてたり(笑)
コトンコトンとウンピが落ちる音がするんで
「あぁ~してるんだなぁ」なんて思います(爆)
でも意識的じゃない時は転がるんで拾って歩いてますね(笑)
まぁ匂わないし固いコロコロなのでこれは特に気にしてません♪
問題はちっこのほうですねぇ。
これを覚えさせない事にはお部屋でちっこしちゃうので^^;
する体勢になったら抱えてトイレに走るの繰り返しですね(笑)
でも覚えちゃう子は何もしなくても覚えるみたいですよ^-^


さおりさん>
そうですか?嬉しいです★
ハムちんもきっと寝てくれる!かな?
我が家の子達だとちょっと自身が無いけれど・・・
知り合いのハムちゃんはずっと手の上で一緒にTVを見てるそうですよ(笑)
その子だったらいけるかも(笑)


かんちゃん さん>
それは良かったです♪
私もこの子を見ていると何か時間が止まるというか
癒されるというか。
何か力を貰ってるんですよねぇ。
生き物って良いですね^-^
ものもらいよかったです^-^有難うございます♪


ちったんさん>
見つけた時も殆どわからないくらいだったので
小さいうちに治せてよかったです^-^
そうですね^-^みーが良い子に目薬してくれたから。
感謝ですね^-^
ちったんさんも撃沈・・(笑)
みーの姿に撃沈してくれるなんて(嬉)
これからも仰向け抱っこはやめられませんね(笑)


るぴのん♪さん >
大丈夫ですよ~!そのコメントで誰かわかります(笑)
お褒めに預かりまして有難うっす~!
PCが玄関前!という我が家はベットの横ですが・・・(笑)
片方が寝てて片方がやってるとファンがウルサイ場所です・・。
旦那さまがメロメロ!!おぉ。これまた嬉しい♪
このままどんどんウサアピールしていきますよ(笑)

ちょうどさっきS氏帰ってきましたよ♪
さっそく「ドラム良かったらしいよ!」と伝えてきます(爆)
しぃゆ | URL | 2006/02/09 01:04 [編集]


良かったでしゅね♪
みーちゃん良くなってきたんでしゅね、良かったでしゅv-238

ウトウトv-75してるお顔もかわいい~!!
あ、みーちゃんがママの足の溝に・・・(ノ´∀`*)
みーちゃんのお気に入りの場所なんでしゅネ~v-22
By そら・れお

●はまた怪しい物体を発見したので、保管してます(汗)
ギョウチュウだと思うので、診てもらいに行かないと~v-356
めぐ | URL | 2006/02/09 03:35 [編集]



よくなってほんとによかったですねv-218
泣いたりしないから、余計心配ですもんね。
足で寝ちゃうなんて、さすが美由姫嬢さまv-238
ここまでなついてくれるとめちゃくちゃ可愛いですよねv-238
まゆママ | URL | 2006/02/09 20:49 [編集]



めぐさん>
れお君にそら君有難う^-^
ウサちゃんからコメント頂いたのは初めてです♪
みーのお気に入りの場所ですよ★
れお君とそら君はどんな場所がお気に入りかな?

●何でも無いと良いですね。
ギョウチュウですかぁ^^;
私も気をつけて●を見てみたいと思います('◇')ゞ


まゆママ さん>
はいっ♪良かったです♪有難うございます!
泣いたりしないからホント心配です^^;
足で寝るのってホント最初のほうからだったんです。
このこはそういう子なんでしょうねぇ。
確かに・。・ここまで慣れてもらえると
目に入れても痛くないほど可愛いです(笑)

しぃゆ | URL | 2006/02/10 00:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
