日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ペロペロみーちゃん(46日目)
あぁ。週末は疲れてしんどいですね。
明後日の休みが待ち遠しい私です。
昨日・・ウタタネしていたら鼻の横に生暖かいものが・・・
みーに顔を舐められて起こされました(笑)

2006-2-9-1

これから綺麗にしてあげるの

ひたすらじっと見つめられています(笑)


2006-2-9-2

まずは手の平からね♪

必ずもぐりこんできて手の平から舐めようとします(笑)


2006-2-9-3

すみずみまでまかせてね

まんべんなく舐めてくれます。


2006-2-9-4

待って待って!

どんな体勢でもペロペロです(笑)


2006-2-9-5

次は私の番ね★

気が済むまでペロペロすると。
こうして座り込みずーーーーーっと撫でられているみーなのでした。
で・・結局横になって寝ちゃうと(笑)

結構伸びてきて乗られると地味に痛いので今日は爪切りしました。
未だに仰向けでしか切れない私・・・。
前足がちっちゃすぎていつもハラハラします。
前足は前足用の爪きり使うんですが人間用の爪きりのミニサイズみたいなやつ。
パチンパチンと良い音がしてました(笑)

今日の体重:630㌘



良く寝るみーちゃん(44日目)≪ TOP ≫みーちゃん足を出す(48日目)


カーコも舐められたいの♪
ペロペロされて起してくれると!!!
なんねそれ~
そげなこつされたら・・・・・・キャーーーー!!!!(爆死)久々。
みーちゃん、カーコのことも起して~v-10
すんごい浦山氏~ いやいや、羨まし~v-403
ウサって、ペロペロする仔が多いと?
昨日またペットショップにいったら
プラケース越しに私の手をペロペロしてくれたと!!
ちなみにミニウサギやったよ。
あ"---
ウサが欲しい。
誰かウサを下さい。
今朝、またウサの夢を見たカーコなのでした。。。
カーコ | URL | 2006/02/10 18:49 [編集]



舐めてくれると嬉しいですよね♪
なんか、大好きって言われてる気がしちゃうのは、
私だけ?(^┰^;)ゞ


ちったん | URL | 2006/02/10 21:19 [編集]



美由姫ちゃんがきて、まだ日が浅いというのに
爪きりができるんですねv-218
わたしはもうすぐ2年になるのに今だにショップ任せです。
今から、賢く切ってもらうクセがついてたら後々、楽ですねv-238
まゆママ | URL | 2006/02/11 00:56 [編集]



ひゃーーーー
みー様、そんなやさしく起こしてくれるんですか!!!!
ウチのマロンなんか腕にカクカクして起こすんですよー(泣)
あぁ 一度でいいからぺろぺろで起こしてーーーーー

みーちゃん爪きり嫌がらないんですね!!
マシューは昔、眉毛きりバサミみたいな爪きりで切ってたんですが、後ろ足を嫌がるので今はウサギ専門店で切ってもらってます!(しかも無料!!!)
でも自分の子は自分で切れるようになりたいです!

あぁ みーちゃんみたいなおとなしい子にあこがれる毎日です・・・
子供のころの教育を誤ったか・・・・
でも、ウチの子たち毎日驚くような行動をするので、退屈しない日々です(笑)
うさマロ | URL | 2006/02/11 20:29 [編集]



カーコさん>
起こしてくれたのかは謎だけれど
みーは顔もペロペロするので暇だからやったんでしょうね(笑)
ペロペロはしてくれるこも居ればしてくれない子もいるみたいですよ。
やっぱり個々の性格だと思います^-^
そのミニウサちゃんも慣れそうですな^-^
ちなみに。みーはペットショップでは大人しすぎてボケーとしてる子でした(笑)


ちったんさん>
私もそう思います♪
思わず抱きしめたくなりません?
きっと・・なりますよね(笑)


まゆママさん>
伸びてきて痛いので覚悟を決めてやってみたら意外とあっさりでして^^;
というのも仰向け抱っこだとじっとしてるので
やりたい放題なんです(笑)
でも、私が怖くて浅く切るのでまたすぐに切らないといけなくなっちゃうんですよね^^;


うさマロさん>
カクカクで・・・(爆)
我が家もきっとそうなってくるんだろうなぁと^^;
寝てる時におもいっきり顔舐められるのでちょっとびっくりですよ(笑)
無料で切ってもらえるなら私もそうしたい・・・(爆)
だって・・・正直怖いんですもん!!!
まぁでも・・何とか頑張ります('◇')ゞ

いやいや、マロンくんもマシュー君も可愛いじゃないですか!
じっとしてる子もいいけれど逆もまたしかりで^-^
そうかぁ。やっぱりみーは大人しいんですねぇ。
もうちょっと元気になってもいいなぁ(笑)

しぃゆ | URL | 2006/02/11 21:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
