日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃん足を出す(48日目)
2006-2-11-1

左手なの♪


2006-2-11-2

右手なの♪

あぁ。可愛い・・(ノ∀`*)ペ


2006-2-11-3

似合う?

あぁ。まだでっかいけど可愛い・・・(笑)
しかもこの包まれた感じでうっとりしてますし。
寝てる時の足も可愛いなぁ((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ


2006-2-11-4

足はどう?

おぉ。やっぱり後ろ足はでっかいのう!
でも・・足を触るのめちゃんこ好き(笑)
伸びて寝てる時とか嫌がらないから必ず触っちゃう。


2006-2-11-5

お手手も触るじゃない。

えぇ。触ります(笑)
というか手も足もしっぽもいたるところ毎日触ります♪
ホントちっちゃい。



2006-2-11-6

お顔は?

正面から見てもお目目ぱっちりがはっきりしてきたね。
(もっと小さい時は毛で目が消えてましたので)
もちろん可愛い!!(爆)

人間にするとまだ6歳でございます。幼稚園の年長さんくらいでしょうか。
半年で13歳一年で20歳でしょう。あーーーーー!!楽しみ!!!(笑)


今日の体重:640グラム
トイレ:ちっこ◎ うんぴ△
わざわざトイレに行ってうんぴするくせにお部屋でも転がる。
きっと意識してないところで転がるんでしょうね(笑)




ペロペロみーちゃん(46日目)≪ TOP ≫マイボーム線炎?



最後の写真首かしげてるのかな~v-22カワイイv-10
レオも足舐めてそのまま足出しっぱなしてます。写真を撮ろうとすると引っ込めちゃうんですケドv-239

洋服もかわいいですね~、まだブカブカなのが客にイイですネi-184i-184

めぐ | URL | 2006/02/12 01:22 [編集]


隠れファン♪
あーーーー、かわいい、みーちゃん。
みーちゃんを見てるとうさぎもかわいいなーーーと
欲しくなってしまいます。
この小首をかしげたかわいいお顔は
絶対に確信犯だと思う。( ̄▽ ̄*)
kimiyo | URL | 2006/02/12 01:49 [編集]


素朴な疑問
みーちゃんば、写真撮る時って
ジーッとしとぉと?
いっつもカメラ目線でモデル並みやけん、ふと疑問に思ったと。
洋服、やっぱまだチト大きいとね(汗)
でも幼稚園の年長さんと同じ年頃だけに
その服ば園服に見えると(笑)
チョーーー可愛いか!!!
ほんと黒目がパッチリよね。
ものもらいは完治したと??
カーコ | URL | 2006/02/12 16:21 [編集]



今日も最高の笑顔v-238
若干大きいお洋服ですがパジャマみたいで可愛いですねv-221
でも、よくボタンの服が着せられましたねぇ。
うちは、マジックテープのをパパッと着せるのがやっとです。
ほんとに大人しくしてくれるんですねぇ
最初のしつけって大事ですね。
うちはもう子育てに失敗していますv-42
まゆママ | URL | 2006/02/12 16:58 [編集]


いらっしゃいませ♪
めぐさん>
こういう写真良く撮るんですよね(笑)
普通にしてる時のほうが多いからワザと?(笑)
レオくんはカメラが怖いのかな?
みーはホントじっとしてるので逆に動いて欲しいくらいです(苦笑)
基本的に超大人しいのかもしれません^^;

kimiyoさん>
おぉぉ~!kimiyoさんだ=!
kimiyoさんのところのロボちゃんのお顔にけっこう撃沈してます(笑)
かわいすぎ!!私も飼ってみたい。
隠れファンとは嬉しいです(笑)
確信犯ですかね?
子供にしてすでに確信犯とは(爆)
小悪魔ちゃんですな(笑)


カーコさん>
なんというか。じっとしてる時に撮るんです。
このお気にいりの場所に居る時はじっとしてるので
撮りやすいんです(笑)
立ってくれない?とか話しかけているけれど
わかっては居ないんじゃないかな~(笑)
ものもらい記事は別であっぷしました^-^
とりあえずこれで治ると思うというところまで来ました。
心配有難うございます♪


まゆママ さん>
お洋服。小さいのってやっぱり専門店にしかないんですかね~(汗)
でも可愛いと言ってくれたので良かったです(笑)
これはどうやって着せたかというと。
洋服を開いてモモの上にのせておいて
その上に寝かしたんです(笑)
そのまま腕通してボタンとめるだけっ(笑)
着せたまま立たせたことは無いんです。
だって・・でかすぎて引っかかって危ないので^^;
しつけというとり・・特技を生かしたという感じです(笑)
しぃゆ | URL | 2006/02/12 17:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
