日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はみ出すみーちゃん(53日目)
TVに夢中になりふと気になって みーを探してみると

2006-2-16-1

癒されるの~

座布団から思いっきりはみ出してゴロンする みー(爆)
その体勢きつくないですか?(笑)


2006-2-16-2

べつにきつくないの~

テーブルの足と座布団にはさまり御満悦(笑)
というか完全に寝てますし。
足触ろうがしっぽ触ろうが起きません(笑)


2006-2-16-3

あたしくっつくのが好きなの

みーはテーブルの足にくっついたり
座布団イスに座ってる私達の後ろにくっついて座ったりゴロンします。
手の下でもけっこうやるんですが突然すぎてさすがにビックリします(笑)


2006-2-16-4

一人仰向け寝が出来なくて困ってるの

みーは仰向け抱っこが好きで大概ウットリして
起きててもそのままでずっと居ます。
(したくない時はすぐにひっくり返るのでわかります)
自分でもゴロンするときに一生懸命仰向けになろうとするのですが。
ウサの背中は丸い・・結局横向きになってしまうのです(笑)


2006-2-16-5

でもやっぱりこの座布団が一番好き♪

ホントにお気に入りなんですなぁ。
昼間なんてずーーーーーーーーっと座りっぱなしです(笑)



今日の体重:665㌘



モデル気分のみーちゃん(52日目)≪ TOP ≫おリボンみーちゃん(54日目)



うわーーー
みーちゃん油断しすぎ(笑)
座布団がら落っこちても寝てるとは・・・
それにしても足がかわいすぎ!!
やっぱり物に挟まってると落ち着くんでしょうかね?
ウチの子も何かにくっついて寝るの好きですよ!!
それにしても座布団お気に入りですね
ウチなんか穴掘りしておしっこかけられてポイですから怖くて置い溶けません(涙)
あぁ みーちゃんがウラヤマシイ

うさマロ | URL | 2006/02/17 07:43 [編集]



お気に入りの座布団があるのはいいですね。
冬場は特に床では冷たいしね。
よく、ワンちゃん用のフリースの座布団みたいなイスみたいなのが売っていますよね。
あれはウサギにもいいなぁ、と思っているのですが、入ってくれないかも?とまだ買っていません。
それを好きになるには、どうしたらいいんでしょ?

まゆママ | URL | 2006/02/17 12:31 [編集]



ひ、一人で仰向け寝しようとするんですか?みーちゃん??
んで、出来ないんだ・・・・・。
・・・・かわいい
可愛過ぎる・・・・・もう、そのお話読んだだけで、
癒されて顔が緩んじゃいましたよ~vvvv
みーちゃんは本当にウサギさんですか?(笑
かんちゃん | URL | 2006/02/17 13:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/17 16:53 [編集]



みーちゃんハマってるんだ~~v-238
座布団お気に入りなんだねv-10フカフカしてるもんねv-353
みーちゃんも仰向けになるとしますv-363v-362
れおもなんですよ~~v-290
ゴロンとなって一生懸命仰向けになるとしますが、出来ないみたいで・・・v-356
でもそんな姿もカワイイ~ですねv-344
みーちゃん&しぃゆサン ラブラブですね~~v-398

LINKの件どうもありがとうございました~v-353
お陰様でスッキリ出来ましたv-278感謝・感謝デスv-425

めぐ | URL | 2006/02/17 18:30 [編集]


いらっしゃいませ♪
うさマロさん>
私もそう思います(笑)
落っこちたのか最初からここに居たのかは謎ですが
どー考えても体勢的にきつそうで(爆)
マシュー君とマロン君も好きなんですか!
おぉ~!ウサちゃんてやっぱりそうなのかな?
そういうときって可愛いですよねぇ((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ
そういえば座布団でちっこした事は無いですねぇ。
カーペットは最初のうちはしょっちゅうだったけど^^;;


まゆママ さん>
それ私も一緒です。買ってあげたいなぁと思うけど
使ってくれなかったら意味が無いよなぁって^^;
いつも指咥えて見てるだけで(笑)
ただでさえウサギのかたちをしてハウスは殆ど上にいたし。
寝ているときにその中にそっと寝かせるとかしたら
使うようになってくれないかなぁって思ってるんですけど
無理ですかねぇ?^^;


かんちゃんさん>
しますよぉ^^
左にゴロン右にゴロンとかかんに挑戦してコロコロしてます。
すぐに諦めてよこにゴロンですけど(笑)
みーは・・ウサギ??って私も思うのだけどウサギさんのイメージが変わりました。
きっとこれがウサギさんなんですよ(笑)
そういえば、そちらにコメント欄が出なくてコメントが出来ないのですがそういう設定にしてますか?
もしや・・・あたしだけ?(苦笑)



めぐさん>
はまっております(笑)
座布団はホントお気に入りで座ってます。
でも最近私に遠慮しているのか座らない時も増えました。
レオくんも挑戦してますか!!
その場面て超可愛くないですか?
私かなり好きです(笑)
えぇまぁ・・一方的かもしれないけどラブラブです(笑)

いえいえ^^
たぶんここと同じやり方だろうなぁって思ってたので♪
しぃゆ | URL | 2006/02/18 01:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
