日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


昼間のみーちゃん(55日目)
朝のみーちゃんは元気マンマン♪
お昼を過ぎると・・・オネムです(笑)

2006-2-18-1

今日は何をしようかな?

最近自分のゲージの上に飛び乗るようになったよね。
高いところ好きだねぇ^^;


2006-2-18-2

あっ。ペロペロなのっ。

一度甘えたモードになると。
ずーーーーーーーーーーーーっとしてるね(笑)
離していいもんかいつも迷います。


2006-2-18-3

お昼寝なの

お気に入りスポットの下=テーブルの下なのですが
それだけ気持ち良さそうに寝られると私も眠くなっちゃう(笑)


2006-2-18-4

体の力がぬけちゃうの

足がビヨ~ン&口モグモグでバクスイです(笑)



2006-2-18-5

今日はちょっと上手くいったの♪


起きて口をモグモグさせた後ゴロンと仰向け寝に今日も挑戦!
ちょっと上手くいったかな?(笑)
目・・開いてますが実は寝てます(爆)



おリボンみーちゃん(54日目)≪ TOP ≫みーちゃんは動じない(56日目)



みーちゃんは、どこでも寝ちゃうんですねv-75
もう家中、安心地帯なんですねv-238
ケージの上に乗るようになったとか。
多分、そのくらいの高さだと大丈夫だと思いますが
うさぎの骨って結構もろくて、骨折もしやすいので気をつけてあがたほうがいいかもしれません。
抱っこして落としたり、踏んでしまったりで骨折なんてことはよくあるみたいです。
ショップの方から聞いてご存知だったとは思いますが、私も生後3ヶ月から育てて、それをとても気をつけていたのを思い出しました。

まゆママ | URL | 2006/02/18 22:27 [編集]



こんばんは(^^♪、コメントありがとうございました。
ほんとにみーちゃんはいい子ですね。
羨ましいです!うちの子は警戒心が強いのかごろんとしてる姿をあんまりみたことがないんです(・・、)
あっおリボンつけたみーちゃん超かわいい(*^.^*)
まんまるぷぅ | URL | 2006/02/18 23:25 [編集]



うさぎの寝顔って、ものすっごく可愛いですよね~♪
自然に顔がにやにやしちゃう~♪
みーちゃんの伸びた足がかわゆくてかわゆくて♪
ちったん | URL | 2006/02/19 00:12 [編集]


いらっしゃいませ♪
まゆママ さん>
ホント・・どこでも寝ます(笑)
寝ちゃう時って急にバタンと倒れるので
一番最初に見たときは具合が悪くなったのかと思って心配したりもしました(笑)
ただ・・寝てただけでした(笑)

おぉ~!心配有難うございます!
タイムリーな悩みというか高いところなんですが正直心配です。
骨がもろいというもの知ってはいるのですが
ただ、おろしてもおろしても上がっちゃうのと
自分で上がってためらう事無く自分で飛び降りるので
平気かな?とも思ってます(甘いですかね^^;)
確かに対して高くないのであれなんですが
体が小さいからどうしても高い感じがしちゃうんですよね。
せめてもの抵抗で降りる位置にいつもの煎餅座布団置いてます。
ウチはフローリングの上にホットカーペットでカバーなんですが
まれに激しく走られるとカバーが若干ずれます。
座布団に着地であれば降りて万が一カバーがずれた拍子に滑るなんて事は無いかなと。
後、ゲージの上をガードする方法が無いので困り果ててます(汗)
剣山置いておくわけにはいかないですものね^^;
ひとまず気をつけつつ何か上がらせないような方法を模索してみようかと思います^-^



まんまるぷぅさん>
いえいえ^^こちらこそです♪
良い子ですかねぇ(笑)
実際は私を困らせる小悪魔ちゃでもあったりします(笑)
特に・・・ちっこと●で(笑)
ゴロンってしない子はあまりしないみたいですよね。
数年経って初めて見た人もいるんだとかで。
みーは・・赤ちゃんの時から警戒心が薄くこんな感じの子でした。
神経図太い感じなのかも(苦笑)
だって・・私の家に来た初日にゲージから出た途端に我が物顔でゴロンしてましたもので・・・(爆)


ちったんさん>
ホントですね♪添い寝したくなりますね(笑)
って添い寝してる時もあるけれど(笑)
足が脱力している時もたまりませんよね^-^
やっぱり触ってしまう(爆)
みーにとっては迷惑かもだけど^^;
しぃゆ | URL | 2006/02/19 10:21 [編集]


うわ!
ぺろぺろしちゃうの~♪
かわいいねぇ^^

親ばかと呼ばれてもいろいろ買っちゃうのも仕方ない(笑)
かわいい顔が目にうかんじゃいますよね^^
のん | URL | 2006/02/19 16:43 [編集]


いらっしゃいませ♪
のんさん>
ペロペロ大魔神なもので(笑)
ホント・・色々買っちゃいますよ♪
だって・・欲しくなるんだものと・・・(笑)
可愛いお顔は携帯の待ち受けにもなってます(笑)
しぃゆ | URL | 2006/02/19 18:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
