日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんは動じない(56日目)
2006-2-19-1

眠いの

美由姫(みゆき)さん。お昼頃は今日もオネムです。


2006-2-19-2 2006-2-19-3

あぁ~もう駄目

コックリコックリウトウトウトウト


2006-2-19-4

おはようなの

寝るのも突然が多いけれど。起きるのも素早いのね(笑)


2006-2-19-5 2006-2-19-6

しぃゆっ!!外から音がするの!

一生懸命背筋を伸ばして聞き耳を立てています。
みーちゃんて本気出すと結構背が高いんだね(笑)
耳も随分お伸びになって(笑)


そして・・・またもやオネム。


2006-2-19-7

お妃様よ。

ちょっとイタズラして指輪を冠風に頭に・・・(笑)
何となく・・・おきさき様風だ!
というか何も反応無しでちっとも相手にしてくれない(爆)


2006-2-19-8

ねむー

耳にはめてみるもまたもや反応無し(ノ∀`*)ペチ


2006-2-19-9

ねむー

両耳にはめてみるもまたもや反応無しどころか寝てるし・・(爆)


2006-2-19-10

お姫様よ♪

お姫様みたい♪と私が一人で喜んでいると目をあけた。
そうかぁ。お姫様が良かったのね(笑)
美由姫なだけに姫も入ってますしね(笑)

そのまま走り回りそうだったので急いで指輪はずしましたとさ。
邪魔じゃないのかしら・・・。
ウサ迷惑な飼い主でゴメンよ((=;´ ェ `=))>

今日の体重:665㌘(変わらず)
測る時間が早いからアレですが、体重の伸びが緩やかになってきた気がする。
もうすぐ3ヶ月です。



昼間のみーちゃん(55日目)≪ TOP ≫みーちゃんは触られたがり(58日目)



みーちゃん冠つけてかわいいね!!!
えっ? イヤリング?? 指輪???
この前のリボンや首輪も良かったけど、これもいいね~
何をされても動じないみーちゃんがウラヤマシイ
ウチもこの前、嫁様がふざけてマシューの耳に結婚指をはめたらブンブンされて、もうちょっとでなくす所でしたよ~
・・・・みーちゃんのようにおとなしくならないかな~(無理)
今度、リボンも指輪もフル装備のみーちゃんを是非おねがいします(笑)

はっ!!
気づいたらサイドバーにウサプロフィールが!!
みーちゃん免許を取得なさったんですね(笑)
日用品に座布団が入ってる所に笑ってしまいました
やっぱりみーちゃんには必需品ですもんね!!

うさマロ | URL | 2006/02/19 17:48 [編集]



あぁぁ
書き忘れたのですがリンクさせてもらって構いませんか???
うさマロ | URL | 2006/02/19 17:59 [編集]


いらっしゃいませ♪
うさマロさん>
指輪です・・(笑)でも耳につけたからイヤリング?(笑)
みー・・・フル装備でも寝てそう・・・(爆)
マシュー君が指輪はめた写真も見たかったですねぇ!
動画とか・・・(笑)
やっぱりお耳にはめたくなるのは私だけでは無かったのですね!

気付いて頂けましたか(嬉)
ミクシーというのをやっているのですがそこのウサギ免許のコミュニティに入ってテンプレートを貰ってきたんです。
座布団はやはりかかせません♪

リンクすいません^^;
事後報告するつもりで思いっきり私は昨日勝手にしておりました。
ウチはリンクフリーなので全然OKです♪ありがとうごじゃいます♪
しぃゆ | URL | 2006/02/19 18:14 [編集]



指輪つけてるお耳が、かわい~♪(≧▽≦)♪
ほんとに、お姫様みたぁい!!!
なんか、みーちゃんって、ほんっと、女の子らしいですね!
毛色とかも関係あると思うけど、ふんわりしてて・・・♪
人間に変身したら・・・なんて、変な妄想をする私(@_@;)
ミュウ太郎は、う~ん。。。
ウサギ免許いいなぁ(≧▽≦)♪かっこい~!!!
ちったん | URL | 2006/02/19 22:10 [編集]


いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
うふふふふ~♪
思わず・・やってしまいました(笑)
そして・・・相手にしてもらえず一人でムフムフしてました(笑)
何となく。私もみーは女の子顔だなぁって思ってます。
確かネザーって男の子の方が顔というか頭が大きいのでしたっけ?
どこかで読んだのだけど思い出せない(爆)
人間にしたら・・って私も想像してしまってます(笑)
ミュウ太郎さんだってかなりの美人系だと思いますよ♪
そういえば最近毛が抜けてしょうがないんです^^;
粘着力弱めたガムテでペタペタしとります(笑)
ウサギ免許文字は自分で入力しました。
ミクシーのコミュニティにテンプレがあってそれをダウンロードしてきたんです^^せっかくやったからはってみました♪
しぃゆ | URL | 2006/02/20 01:34 [編集]


ますます色気づいちゃって♪
しばらくぶりでござんす!しぃゆ殿!!
そして、美由姫殿!!
正直、見には来ておったのですがコメントせずにおりました(汗)
それじゃ申し訳ないと、せめて何かせんといかんということで
ブログランキングをポチポチしておりました(爆)
第1位キープしとりますな!しぃゆ殿(オホホホホーッ♪)
リボンにしろ指輪にしろ、
カーコの垂れ目時間が益々延長されていくと!
もともと垂れ眉なのに、
みーちゃん見てるとカーコの顔は
段々おたふく顔に近寄っていくったぃ(笑)
せめて、みーちゃんのぬいぐるみが欲しい!!
耳って嫌がらないんね!
みーちゃんだけ?他の仔は嫌がるとかね?
それにしても、カーコもみーちゃんみたいに
寝つき・寝起きが良い子になりたい(爆)

ご心配コメント、有難うございました(汗)
これからも、更新が途切れたときは
『サボリ発症』ということで認識してもらって構いませぬ(爆)
カーコ | URL | 2006/02/20 11:06 [編集]



今日もめちゃカワユイ美由姫ひめさまv-238
ぎりぎりの所で寝てても動じないとは、すでに大物の兆しが・・・v-20
それに早くも女の子の証・マフマフが・・・v-254
暖かい座布団の上がお気に入りならいいですね。
みーちゃんももう少ししたらグルーミングに行くのかな?
リッチは昨日、お尻の肉をはさみで切られてイタタですv-100

まゆママ | URL | 2006/02/20 12:23 [編集]



きゅ~ん!v-237
か、か、可愛いな~v-238v-238
流石、みーちゃん♪(///-///)

冠ちっくにするのが、尚可愛いですね~
お姫さま系が似合うとは、メロメロになりますね(*^m^*)むふふ。
密かに、私、みーちゃんの寝姿が大好きなんです(笑
何というか、、
見ているだけで、眠たくなるような、気持ちよさそうな寝姿!
みーちゃんと一緒に住んだら、睡眠時間が長くなるかも!?笑

そうそう!
リンク、、
本当にありがとうございます!!(///▽///)
とっても嬉しいです~~(;;)
夕那 | URL | 2006/02/20 16:19 [編集]



あぁ~なんて大人しい子v-22&かわいい~v-10

こんなきわどいトコロでネンネしてるなんてv-356
みーちゃんって大物になりそうですねv-354間違いない。。。
お洋服も大人しく着せてくれそうですねv-21

めぐ | URL | 2006/02/20 18:15 [編集]


いらっしゃいませ♪
カーコさん>
しばらくぶりでござんす!カーコ殿!!
まぁ。そんな時もありますさ♪
私もあるし^^:
ブログって楽しみの一つでもあるから
無理せずにマイペースが一番良いと思いますよ★
ランキング嬉しいです~!
うさうさステーションさんのところは確かに一位だった(笑)
ビビリました(笑)
みーのぬいぐるみ(笑)
作れたらいいですなぁ!私の不器用だとどうなるかわからんけども(爆)
耳は嫌がらないですねぇ。
むしろ触られる命のみーだからなのかも。
個体差があるから嫌がる子も居ると思いますよ。
私も・・・寝つきの良い人になりたひ。
最近起きれない&寝付けないのダブルパンチです(爆)

サボリ発症(爆)私もそんな時があるかもなので宜しくです(笑)


まゆママさん>
ひめさまと呼んでくれると何故か私が嬉しいです(爆)
大物・・私も最近そんな予感がしています(笑)
だって・・・ここまで動じないでマイペースだと将来どうなるのかと・・・(爆)
ただ、音には敏感で結構神経質なところもあります^-^

ホントですね!マフマフが(笑)
今はフワフワの毛だけでお肉は無いのですが
そのうちお肉が垂れてくるのかな?
ただ、肥満にだけは気をつけようと思ってます。
短毛種なのでグルーミングは自分でやろうかなと思っているのですが
行った方が良いのですかね?
リッチ君お尻大丈夫ですか?
やっぱり間違って切っちゃうなんて事あるんですねぇ><


夕那さん>
おもむろに指輪を手にとって・・
乗せちゃったんです(笑)
かぶせちゃったんです(爆)
みーの寝姿のファンになってくれたのですね!
嬉しいです♪
とにかくどこでも寝る子なので私も眠くなります(笑)
すーぐ寝ちゃうんです(笑)

リンクいえいえです^-^
ブログピープルだと更新情報もわかるしすぐに遊びに行けるかなと思って^-^


めぐさん>
また言われちゃった・・大物(笑)
やっぱりこれだけ動じないとお洋服の夢もふくらみます。
でも・・見つからない><
ワンピース着せてみたいんです~!
ってみー的には迷惑なんでしょうが^^;

しぃゆ | URL | 2006/02/21 01:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
