日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんは触られたがり(58日目)
2006-2-21-1

さわって欲しいの

みーはホントにいつもいつも触って欲しいらしく。
手の下に頭を入れてきます(笑)
撫でているとそのままゴロンします。
どんどん体が伸びていきます(笑)


2006-2-21-2

寂しがりやなの

朝、私が仕事行く前にお部屋に必ず出してあげるのですが
出すとお部屋のトイレにとりあえず行ってから
立っている私の足と足の間に走って来ます。
朝はホントにまとわり着いてくるので
踏んじゃいそうで怖いのですごい気をつけます^^;

そして・・・何時くらいには帰ってくるからね。
と思いっきり話かけながらケージに戻して渋々家を出ます。
買い物に行く時も歯医者に行く時も必ず
何処に行くのか、どのくらいで帰ってくるのか伝えてから家を出ます。



2006-2-21-3

太もも命なの

オネムの時は特にしてあげます。
すっごくリラックスしてバクスイします(笑)
そのまま長い事寝てますね。
最初手枕をするのですが手をペロペロしたり
手に顔をくっつけたりするので
必ず手の方に顔が傾きます(笑)

体勢が苦しいかなぁと思って寝ちゃったら
真っ直ぐ戻してあげるのです。


2006-2-21-4

恥ずかしいの

みーは乙女だものね(笑)


2006-2-21-5

この抱っこも好きなのよ

この抱っこの方が私が身動きとりやすかったりします。
(そりゃそうか 笑)


2006-2-21-6

座布団大好き

これはPCやる時の座布団イスです。
みーの指定位置はこの辺り。
あいているスペースは私やS氏が座ります。
座るとお尻にくっついてくるので私のデカイお尻で潰さないように
気をつけております(笑)
という今も一緒に座っております♪


2006-2-21-7

お花の妖精よ♪

またもや髪飾りです。
またもやお耳にゴムの部分をひっかけてます。
こんなのかぶせても平気なみーなのでした(笑)



みーちゃんは動じない(56日目)≪ TOP ≫ここはみーの家(59日目)



ここに来るたび、感心してばかり・・・
そしてうらやましいため息・・・v-238
ほ~んとに従順っていうか、なついてるっていうか、
めちゃくちゃ、カワユイ子v-238v-238v-238
きっと、ここに来る人はみんな、そう思っていますよ。
いいなぁ~って。
なかなか抱っこもさせてくれないウサさんが多いですもん。
1時間でいいから、貸してください<(_ _)>
まゆママ | URL | 2006/02/21 23:40 [編集]



みーちゃん・・・v-345
今日もココへ来て、ノックアウトされました・・・うぅ(≧▽≦)かわい~!!!
みーちゃんが人間だったら、間違いなく一目ぼれする!
だって、今でもメロメロだもん♪
ちったん | URL | 2006/02/21 23:53 [編集]


いらっしゃいませ♪
まゆママ さん>
確かに・・・めちゃくちゃ可愛いです。
子供を生んだ事はまだ無いけれど・・・まるで自分の子供のようです(笑)
実は抱っこは普通の抱っこだと少しだけしか出来なかったりします(笑)
赤ちゃん抱っこだとずーーーっと完璧におきててもそのまま居るんですけどね(笑)
全く不思議な子です。
私もリッチ君をナデナデしたいので貸して欲しいです(爆)


ちったんさん>
みーが人間だったら間違いなく可愛い!と
昨日S氏と話していたところでした(笑)
まったく親ばかです(爆)
メロメロだなんて嬉しいです♪
きっとみ-はもっと嬉しい♪♪
しぃゆ | URL | 2006/02/22 00:10 [編集]



恥ずかしいのね~v-398女の子だもんね~e-266
最後のみーチャン花嫁サンみたいですねーっv-10
うぅ~ん(ノ´▽`)かわいいわぁ~~v-238
かわいすぎて、お嫁になんて行かせない~e-282
って私が思うのも変ですが・・・ヾ(;´▽`A

めぐ | URL | 2006/02/22 00:45 [編集]


人間の
赤ちゃんみたいだなー。横抱っこされてる
写真なんか。しかも、動じないぬいぐるみのよう。
甘えたいんだね。インコでさえ、ずっと傍にいて動くと急いで飛んで
ついてくるし。
きっと、しぃゆさんが家をでるときは
寂しいだろうね。
なんか、家具とかかじったりそんな被害はありますか?

ゆこたん | URL | 2006/02/22 11:07 [編集]



可愛いなあ・・・。癒されるから、毎日覗きにきちゃいます~。
最近はみーちゃんファッションショー?ですね。
ウサギさんは服やアクセサリーで飾ると映えますねえ!
やっぱり、キュートなお耳のせいですか?(笑
嫌がらないのが凄いですね。
ハムもリボンで飾ったら・・・・すごい怒りそうです。
かんちゃん | URL | 2006/02/22 13:20 [編集]


メロメロ。
ほんとにほんとにほんっとーに、みーちゃんカワイイv-238
朝会社に来てまずみーちゃんの写真を見るのが最近の日課です(笑)
かなりメロメロですv-10わたしもうさちゃん飼いたくなりました。しぃゆさんはお勤めされてるんですね。みーちゃんは何時間くらいお留守番するのかしら?寂しがったりしませんか?しかしカワイイ…わたしにも貸してください(笑)

うめちゃん | URL | 2006/02/22 15:30 [編集]



「さわって欲しいの!?」
(>▽<)きゃ~!そんな顔でねだらたら、言う事聞いちゃいます!
なでなで。。。

……
MACの画面に、指紋がつきました…。。(画面ふきふき。爆)

「寂しがりやなの!?」
私が側にいるわ!!
ひしっ!!

……
MACに、しがみついてしまいました…。。(画面ふきふき。爆)

(*^m^*)くすくす。。
みーちゃん、モテモテですね。うふふ♪

夕那 | URL | 2006/02/22 15:52 [編集]



こんばんはv-22
みーちゃんは人気者ですね(^_^)♪
でもわかりますぅ~。
ほんとにかわいいんですもんv-238、そしてうらやましい…。
私も真似して作ってみました(*^^)vバンダナを。
まんまるぷぅ | URL | 2006/02/22 20:34 [編集]



し・・・師匠!!!!
おっとごめんなさい。只今抱っこの練習中だったもので
あぁ それにしても、なんておしとやかで従順な!!!
しぃゆさんの英才教育のたまものですね!!!
みーちゃんこっち向いて!!!あっ 向いた!!!(←バカ)
あぁ幸せ(笑)

あれ? こんな所に妖精さんが!!!
妖精さん、我が家にも迷い込んでこないかな(笑)
ウチには小さい悪魔が2人(2ウサ)も住んでるから無理か・・・・
うさマロ | URL | 2006/02/22 20:58 [編集]


いらっしゃいませ♪
めぐさん>
女の子ですもんね♪
なんか恥ずかしい!って
言ってるみたいなポーズだったので(笑)
お嫁・・・私もホントに行かせたくないです(笑)


ゆこたんさん>
ホント赤ちゃんのようです。
最初は毛玉という感じで本当にぬいぐるみが
歩いてる感じだったんですけど
最近は凛々しくなってきてウサギさんらしくなってきたなぁ!と思っています^-^

被害ですか~(笑)
ウサさんてやっぱりカジルのが好きなので
気をつけないと駄目なんですよね。
みーは比較的かじらない子のようですがそれでも
やっぱりかじろうとしちゃう時があります。
ティッシュを引っ張り出すのが大好きです(かくします・・苦笑)
ウチは扉とか板系などのかじれそうなところは最初からダンボールなどでガードしています。
ベッドが古い物なのでボロボロなんですが
それはかじってOKだから何もガードしてないです(笑)
でも今のところそれもかじらないし何も被害は無いですよ^^



かんちゃんさん>
毎日来てくれて有難うございます♪
せめてもっとファッショナブルにしてあげられたら
ホントはいいんですけどねぇ(苦笑)
なにせアイテムが無いので^^;
私も思うのですが嫌がらないんですよね。
でもホントうは嫌なのかもしれないのでホドホドにしておきます(苦笑)



うめちゃんさん>
有難うございます~!私もそう思います(バカ 爆)
日課になっているなんて言ってくれると
こうして日記書いている甲斐があります♪
普通にフルタイムで働いてはいますがバイトなんですけどね^^;
一応一番長くて5時間といったところです。
というのも私お昼に一回家に帰ってくるので(超近いので)
姿をみちゃうともう駄目で出して出して!ってさいそくされます。
それを振り切って仕事に行くのが辛くてしょうがないです(苦笑)
みー何気にお転婆ですが良いですか?(笑)



夕那さん>
私もいつも言う事を聞いちゃって
このままだとワガママ娘になっちゃいそうです(笑)
マックの画面に・・・(爆)
その思い!みーにも伝わっているはずです!(笑)

関係ないけれど・・私もモテモテになりたいです・・・(爆)



まんまるぷぅさん>
ウサちゃんはみんな可愛くて
それぞれで本当に見ていて飽きないですよねぇ。
バンダナ!!!今から飛んで見に行きます~~!!



うさマロさん>
師匠だなんて・・・(爆)
うさマロさんのお家には抱っこ師範代の
お嫁様がいるじゃないですかぁ!
マシュー君のウットリぶりにいつも「萌」な私なんですよ(笑)

英才教育・・・。
殆ど何もしていないような気が・・・(爆)
しいていうなら今もですがトイレくらいでしょうか。

妖精さん♪だけど小悪魔ちゃんでもあります(笑)
だからきっとマシュー君とマロン君と仲良くできそうな気がするんですけどねぇ(笑)
しぃゆ | URL | 2006/02/22 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
