日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


重くなったみーちゃん(お迎え29日目)
というわけでコチラにお引越しが何とか完了しました((=・ ェ ・;=))ほ


2006-1-23-1

ついにみーちゃんは500㌘を達成!
立ち姿もさまになってますよ(笑)
ちなみにココは部屋の境目なのですがココから先はみーにとっては
未開の地
行きたいけどテリトリーじゃないし・・怖くて行けないの!
という感じです。
私がトイレに行くと何気にここで座って待ってます(笑)

2006-1-23-2

今日も私の母が仕事帰りに遊びに来てちょこっとみーと戯れていきました。
何気に本来母のウサギさんでしたからね^^;
お母さんのみーだったのにしぃゆのみーになっちゃっいましたね~
なんて抱っこしながら話しかけてました(爆)

正月の帰省で私が預かり予想以上に猛烈に慣れてしまった為
結局忙しくなってかまってやれなくて可愛そうだからと
このまま我が家に残留ですものね。

でも・・私としては非常に嬉しいですが(笑)

2006-1-23-3

そして今日も母の抱っこで眠るみーちゃん なのでした♪



移転前の記事≪ TOP ≫ペロペロみーちゃん(お迎え30日目)


みーちゃん
ブログ完成~~-o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

こちらも、たびたび遊びに来ますね。

うさぎって、行ったこと無い場所だと、容易に来ないんだねー。
結構慎重なんだね。

抱っこでねちゃうなんてかわいいですねー。
ゆこたん | URL | 2006/01/24 19:27 [編集]


こんばんはぁ^^
ゆこたんさん>

ヾ((=*~ ェ ~*=))ゞアリガトォーございます♪
いつでも大歓迎なので覗いてやってください(笑)

そうみたいですねぇ。
何か来たそうなのに絶対来ないんですよ。
ただ・・その一線を越えちゃったらいつでも来るようになっちゃう
とは思うんですけどね(笑)

抱っこは相変わらず寝ちゃいます。
母が言うには私のお尻チェックが良かったんだよ。と言います。
母はしてなかったので^^;
しぃゆ | URL | 2006/01/24 22:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
