日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ここはみーの家(59日目)
2006-2-22-1

テーブルの下にウサ影発見!


2006-2-22-2

今日も大変くつろいでおられます(笑)


2006-2-22-3

というわけでテーブルをどけてみました(笑)


2006-2-22-4

テーブルの下に移動するかな?と思ったけれど。
そのまま寝ました(笑)



2006-2-22-5

ここはみーのお家だからくつろぐの

でも・・来た初日からくつろいでましたよね(笑)


2006-2-22-6

この指とーまろっ♪

デコでとまってくれます(笑)


2006-2-22-6

左のお耳知りませんか?

ちゃんと付いてますよ(笑)


2006-2-22-8

ちゅ~♪♪

(*^ 3^)ちゅ~♪(笑)



みーちゃんは触られたがり(58日目)≪ TOP ≫みーちゃんは生後3ヶ月(61日目)


カーコもくつろぐの♪
たまらんね!このビヨ~ンと伸びた足ば!!
撫でてぇぇぇ(爆)
こたつとかにしてたら、やっぱり潜るんかな?
みーちゃんのデコと、しぃゆサンのデコをくつっけたりしても動かんと?
みーちゃん、また左側からカーコの声が聞こえたと?
そんなに嫌がらんでよぉぉ(涙)
これからは声に出さんで、カーコの内に秘めておくけん(笑)
ちゅ~♪♪ん~むっ♪♪

カーコ | URL | 2006/02/23 17:50 [編集]



おぉぉぉぉv-237v-237
みーチャンのアンヨが伸びてるぅv-238
くつろいでるのが、よく分かります・・・羨ましいデスv-48
みーチャンいつもカメラ目線だねぇ~v-353女の子だからかなv-290
うちなんて自然に撮れる時が少なくってv-356

れおは、耳と目の周りと鼻の辺りが黒っぽくなったんです。
ドワーフ・ホトトっていうらしいんですが。
みーチャンは変身するのかな~~v-353??

私も、報告が遅くなってしまいましたが、リンクさせて頂きましたv-354これからも、宜しくお願いしますね( ´艸`)

めぐ | URL | 2006/02/23 19:14 [編集]



足がのび~ん!って!
ちょっと開いてるとこが、いいよね!
左のお耳知りませんか?が、ちょ~かわいい(≧▽≦)♪

ちったん | URL | 2006/02/23 20:20 [編集]



ちっちゃいのに足、長いねぇv-238
きっと、しぃゆさんに似たのね(笑)
上からの写真だと大きく見えますね。
いつ見てもリラックスみーちゃんv-7
結構、背中の模様も濃いんですね

まゆママ | URL | 2006/02/23 23:48 [編集]



あぁぁぁ
テーブルの下からセクシーな足が!!!
頭隠して足をビョーーーーンって感じですね(ごめんなさ)
テーブルのけられて「あれ?」ってなってますがそのまま寝てしまうとはサスガ大物!!!(体はミニマムだけど)
みーちゃん、耳も隠せるの??
えっ?ちゅー?????
亞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
(’’&%&’(’’(()’(&%#$%”%”((()#%%$
はあはあ 壊れてしまう所でした(笑)
うさマロ | URL | 2006/02/24 07:27 [編集]



こんばんは(^・^)
リンクさせていただきました、宜しくお願いします。

みーちゃんおもいっきりリラックスしてますね( ̄w ̄) ぷっ。
羨ましいです…(>_<)
うさぎってその子によってかなり性格違うんでしょうね。



まんまるぷぅ | URL | 2006/02/25 00:25 [編集]


いらっしゃいませ♪遅くなりましたm(_ _)m
カーコさん>
そうなんです。たまらんのです(笑)
撫でます(爆)
コタツなんかあったら絶対もぐるでしょうね。
もぐるの好きだから(笑)
デコでも全然動きませんよ。そして舐められますよ(笑)

うは、カーコさんの声?いや!きっとみーは嫌がらないはず!
だって・・TVの音で右耳が立ってるのですもん(笑)


めぐさん>
このこは本当にマイペースでいつもこれです(笑)
カメラ目線な時もあるけれど
私が動くからでもあるんです(爆)
なんてったってこのイスの上ではあまり動かないもんだから^^;

レオくんホトの特徴ももってらっしゃるんですねぇ♪
ホトって前進真っ白で目の周りだけ黒いのが特徴のウサちゃんですよね。
こんな子もいるんだぁなんてネットや飼育所で見ました♪
みーは変身しますかねぇ?

リンク有難うです♪こちらこそ宜しくお願いします^-^


ちったんさん>
そう!ちょっと開いているところがすきなんです(笑)
お耳が片方だけ立ってたりするのって不思議ですよね。
ちゃーんと使い分けてるんだなぁと思います^-^


まゆママさん>
似たんですかねぇ。私・・・足長いです!(嘘)
いや・・・短いので・・典型的な日本人体型・・あぁ(爆)
写真だと大きく見えるんですが
実際はちっちゃいんですよねぇ。
何かそれが自分で撮っているのに不思議です(笑)
背中の模様も濃いですよぉ。
けっこう左右対称な柄なんですよ^^


うさマロさん>
やっぱり基本的に音だけに敏感で後は全然ビビリませんね^^;
ケージをガジガジするのを怒るのに
けーじ叩いてもびくともしません^^;
大声出した方がびっくりするんですよ。

あはは(笑)うさマロさんが壊れちゃった(爆)


まんまるぷぅさん>
こんんばんは^^
有難うございます^-^
こちらこそ宜しくお願いしまーす!

ホント・・笑っちゃうほどリラックスします。
丸くなって座ってる時に撫でればイチコロでごろねしますね(笑)
やっぱり人間と同じでその子その子で違うみたいですね。
それもまた個性があって面白いですね^-^
しぃゆ | URL | 2006/02/25 02:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
