日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんは生後3ヶ月(61日目)

週末はグロッキーですねぇ。深夜に書いているのですが
24日の記事としてアップしております。

タイトルの○○日目というのはお迎えしてからなのですが、
生後一ヶ月でお迎えしたので(早すぎますね^^;)
丁度生後3ヶ月くらいになりました。
(人間では小学校一年生くらいです)

現在690㌘(お迎え当初200㌘無いくらい)
昨日は670㌘だったのでどんどこ成長しております。
最近増えなくなってきていてちょっと心配だったのですがまた増えてますねぇ。


後一ヶ月もすれば体はほぼ大人の体型くらいでしょうか。
みーはどのくらいまで大きくなるのかなぁ。


 スリムなの
キチンと立つとスリムなのよ

写真の撮り方で全然違いますよねぇ。



2006-2-24-2
今日もここでリラックス♪

どんどんリラックスしちゃって下さい(笑)



2006-2-24-3
まん丸でしょ♪

最初の写真と比べるとプックリして見えます。
正面で(特に座ると)撮るとまん丸です♪



2006-2-24-42006-2-24-5
クマちゃんもお友達♪

また私のイタズラ心が・・・(笑)
でもみーはちっとも反応せずに相手にしてくれません(苦笑)
このまま眠れるツワモノです(爆)



ペロペロするの♪
今日もペロペロするの♪

今日は久々に動画があります。
ペロペロ動画です(笑)

では、動画はコチラ→ (約40秒)




ここはみーの家(59日目)≪ TOP ≫たいくつみーちゃん(66日目)



はじめまして☆
みーちゃんのぺろぺろ姿ちょ~可愛い!!!
見てて釘付けになってしまいました(^^;)

クルミ | URL | 2006/02/25 11:47 [編集]



ネザーちゃんは小さいものだけど
人間もそれぞれ成長度が違うから
みーちゃんがもし小さいのだとしても
元気いっぱいならOKだよねv-218

いつもカメラ目線でこっちを見てくれるみーちゃんv-238
絵本読んでも聞いていてくれそうv-238
まゆママ | URL | 2006/02/25 23:51 [編集]



もう、ほんとかわいいな~♪
1枚目の写真、ランドセルとか背負わせたら、ぴかぴかの1年生ってかんじですよね(≧▽≦)
お行儀いいなぁ~!!!
ペロペロの甘えんぼは相変わらずですね♪
こういうのされるとまたもやメロメロ・・・
ちったん | URL | 2006/02/26 12:46 [編集]



みーチャン、お座りしてもかわいいのねぇんv-353
いたずら心、分かります~v-354
うちもこんなに大人しかったら・・・なぁv-398
小さい時は、ネンネ中にタオルを乗っけたりしました・・・・笑

こんな風にペロペロされたら、もぅ離れられないv-347


めぐ | URL | 2006/02/26 14:59 [編集]



おおおぉぉ
みーちゃん頭にクマ載せて「ネバーエ○ディングストーリ」みたいになってる!!(笑)
見てる方、盛り上がってしまうのですが、みーちゃんは無反応なんですね・・・ちょっと切ない・・・

動画のみーちゃん、しぃゆさんの手をペロペロしてたら、いつの間にか自分の手をペロペロ
何気ない仕草なのにかわいすぎ!!
今日も幸せな気持ちになれました!!!ごちそうさま(笑)

みーちゃんすくすく育ってますね!!
来た時は200g!!
マシューも、たしかそれくらいでした・・・・
でも、あっという間に1kg、2kg・・・
みーちゃんはネザーだから1kgどまりかな!?
うさマロ | URL | 2006/02/26 21:22 [編集]



リンクしてくださってありがとうございます(^^♪

ほんとにみーちゃんはおとなしいですね(^_^)
動画もみましたよ、ほんとにうさぎってずっとぺろぺろしてますよね。
丸くなってるときと伸びてるときって違ううさぎ?って思っちゃうくらいちがいませんか?(^ー^* )フフ♪

そうそう、マルクルも生後3ヶ月なんですが、500gしかないんですよ、ペットショップでこの子はほんとに小さいんですよとは言われたんですけどね(ー。ー)フゥ
まんまるぷぅ | URL | 2006/02/26 22:12 [編集]



おお!
キチンと座っている、みーちゃん新鮮ですv-238
そういう姿を見ると、、大きくなっているわね~と、写真からも実感(*^m^*)うふふ。

正面で座って、まんまるになる時、可愛いですよね~~♪(いつも可愛いけど・笑)
夕那 | URL | 2006/02/27 17:59 [編集]


はじめまして。
ちょくちょく、見させてもらってます。
しかし、愛くるしいですね!
お手て揃えてカ・ワ・イ・イ!!

今が一番、可愛くてしょうがない時期でしょうか。
かわいいみーちゃん見るために、
勝手にリンクさせてもらってます。
事後報告ですみません。
どうかお許しを。m(__)m


chocopapa | URL | 2006/02/28 01:11 [編集]



クルミさん>
はじめまして^^
コメント有難うございます♪
そうですかぁ((=#^ ェ ^#=))ニョホ
嬉しいです♪


まゆママさん>
そうですねぇ。なんだか順調にまた体重が増えだしました★
こままおっきくなって欲しいです(笑)
絵本を読んでいたら・・きっと最初は何かと思って
みていると思うのですががじりそうです(笑)


ちったんさん>
そうかもですね♪
ランドセル・・欲しい・・・(笑)
相変わらずペロペロっこですよ~♪
毛づくろいしてくれているのだとは思うんですが
どうしてこんなに舐めてくれるのかなぁと
ちょっと知りたくなります^-^


めぐさん>
いたずら心わかっていただけますか?(笑)
何しても動じないのでついつい・・^^;
ネンネ中にタオル!
私もやりました(爆)
仰向けで寝ちゃったのでベットに寝かせて・・(笑)
すやすや寝てましたよ(笑)


うさマロさん>
うまい!ネバーエンディングストーリとは!
しかも懐かしい(爆)
そうなんですよぉ。無反応。
その通りでちょっと切ないです(爆)
まぁだからできるんですけどね^^;

マシュー君もうんとちっちゃい時にお迎えされたんですねぇ。
その時も見てみたいです♪
みーはどうなんでしょう。
ネザーと言えどもドーワーフ遺伝子がどうのこうので
大きい子は大きいですもんねぇ。
何気に個人的には大きくってかまわないのですが
この成長くらいだと1㌔くらいで止まりそうな気がしますよね。


まんまるぷぅさん>
いえいえ♪こちらこそです★

やっぱり皆さんが言ってくれるので
みーは大人しいんですかねぇ。
すっごいはしゃいでる時はだいぶお転婆に見えるんですけど^^;
そうそう。私も思います^-^
伸びてる時ってホント違いますよね。
角度でも違うし。

マルクル君ちっちゃ!!
みーも小さいと言われて来たけれど700㌘ですもん。
そう考えると全然でかいですね(笑)


夕那さん>
大体がだんらぁ~っとくつろいでいるので
私も新鮮です(爆)
私も写真を見て「おおきくなったねぇ」とすごく実感。
仔ウサギの期間といえどももうすぐ体型は大人の仲間入り。
ちょっと感無量です(爆)
まんまる私も好きです♪
ナデナデしたくなります(笑)


chocopapaさん>
はじめまして^-^
有難うございます♪嬉しいです~★

ホント可愛くてしょうがないですね。
もっとちっちゃい時なんてぬいぐるみ状態でしたので(笑)
リンクも有難うございます^-^
私も遊びに行きたいしお返しにさせて下さいね♪
いえいえ!リンクフリーなので全然気にしないで下さい★
しぃゆ | URL | 2006/03/01 01:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
