日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たいくつみーちゃん(66日目)

2006-2-28-1
最近しぃゆが寝ちゃうからつまらないの

仕事から帰ってきてみーをお部屋に放すも
いつの間にかどうしても寝ちゃって(苦笑)
起きたらいつもS氏が帰ってくる21時(苦笑)


2006-2-28-2
一緒にネンネするけどやっぱりつまらないの


2006-2-28-3
だから考えたの


2006-2-28-4
しょうがないからS氏のお手手でも舐めるの

満面の笑みで喜ぶS氏(爆)


2006-2-28-5
うぅ。そこを押されると弱いの

みーの好きなポイントです(笑)


2006-2-28-6
さっきのお返し♪

それにしてもS氏。
初めて手の上でのペロペロに顔が溶けておりました。
今まで見たこと無いよこんな表情・・・(爆)


本日の体重:710㌘


2/25:695㌘
2-26:700㌘
2/27:705㌘

祝!700突破しました♪




そういえばみーのものもらいのようなもの。
先週の土曜に再び病院行ったのですが前に出来てたところは完治。
ですが同じ目で飛んで出来てました(汗)
目を思いっきり開かないと見つからないくらい分かりづらい場所で
本人も全く気にしていないので余計わからない。
こんなとこよくみつけたね!!!!って言われました。
見つけてなかったんですけどね^^;
またもや引き続き目薬生活です(汗)
近頃目薬する時は必ず手をペロペロしちゃうので非常にやりづらいです(苦笑)
袋を振っていると走って来てくれるまではいいんですけど^^;
目薬さしてもビクつきもせずに・・・ペロペロし続けております。
どんだけ甘えたさんなのかしら。。
ペロペロしていると目を開きづらいのでおかげで仰向け抱っこ目薬に変更。
それでも舐めようとする^^;
みーらしいと言えばみーらしいですけどね(笑)
あぁ。早く治りますように。


みーちゃんは生後3ヶ月(61日目)≪ TOP ≫ここもみーの場所(68日目)



みーちゃん、一人(1ウサ)は寂しいから”ふて寝”ですか???
でもS氏さんが帰ってきたらラブラブモード!!!!
S氏さん何ってウラヤマシイ!!
そりゃ~ みーちゃんにペロペロされたら顔も体も解けちゃいますよ~
ウチではこの前、マロンを抱っこしてナデナデした時に嫁様に写真を撮ってもらったのですが、撮れた写真を見てあまりにも笑顔に自分でもヒいてしまいました(爆)

みーちゃんの”ものもらい”治った!!と思ったら別の所にも出来ちゃってたんですか・・・
人間の”ものもらい”と一緒でうつるのかな
早く完治しますように!!!
うさマロ | URL | 2006/03/01 09:28 [編集]



700突破、チュッカエ~!!(おめでと~!!)
この前、ここのblogに遊びに来たとき、
2400だか2600だか、とにかく調度イイ数字になとって、
旦那に自慢しとったカーコです(笑)

相方殿が羨ましい~
相当嬉しかったとですね~
みーちゃんにペロペロされたら誰でも天に昇って行くでしょう(爆)
立ちショット、なかなか凛々しいわ♪
ものもらい、あれは飛び火するんかね。
完治せ~完治せ~と、お祈りしとくけんね!!


カーコ | URL | 2006/03/01 15:33 [編集]



ものもらいは、自分でうつしたりしてしまうのかな?
なかなか完治しないものですね。
うちのリッチも最近たまに目やに出てたりするんですけど
近くの動物病院があまり信頼できず、足が遠のいています。
目薬くらいは常備してたほうがいいかな?とも思いますが。
お薬がいらないのなら、少々のことはヘタなお医者に聞くより
ウサ飼いさんに相談したほうが、いいような気がします。
みなさん、知識が豊富ですよねぇ。
私はまだまだだけど。
みーちゃん、早くよくなりますようにv-238
まゆママ | URL | 2006/03/01 19:40 [編集]



そうなんだ~(>_<)
早く治るといいね!!!
ただみーちゃんに痛みがなさそうなので、安心です♪
ペロペロみーちゃん、可愛すぎ!
ほんとみんなみーちゃんにメロメロにされちゃいますね(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/03/01 23:13 [編集]



みーちゃん、しぃゆサンにかまってもらえなくて淋しいのね[絵文字:v-239
S氏サン羨ましいですね~v-48
私もやってもらいたいです(笑)
そしてそして!そのポイントを押したい(ノ´∀`*)

ものもらい、早く治りますように♪
みーチャンは目薬の時も大人しくジッとしてるから
きっとすぐ治りますよねv-353
うちの子も見習ってもらいたいわぁ~汗
めぐ | URL | 2006/03/02 00:54 [編集]



こんばんは(^^♪

みーちゃん早く治ると良いですね。
それにしてもうさぎもものもらいになるとはおもわなっかったですね。

お手手をぺろぺろしてるみーちゃんほんとにラブリー♪
S氏がメロメロになるのもわかります(^^♪
うさぎの舌ってとってもあったかいですよね。
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/02 23:53 [編集]


いらっしゃいませ♪遅くなりましたm(_ _)m
うさマロさん>

ウサちゃんてすねません?(笑)
みーはかなりやるんですが・・(爆)
出してくれないとガジガジかと思ったらそっぽむいてしまうとか(笑)
ひくほど笑顔・・(爆)
わかりますよ。私の顔もひくほどに笑顔なので(爆)

ものもらいは私が行き着けの眼科のお医者様には
「うつらない」と言われたんですけどね^^;
実際どうなんでしょ(汗)
うつるとかそういうのよりはウサギにとっては
デキモノが目を傷つける事の方が気になる部分みたいです。
でも・・それって対処法が無いですよね(汗)


カーコさん>
おぉ!キリ番というやつですな!
おめでとうございます(景品とか無いけれど^^;)
細菌に弱い生き物だからなっかなか治るどころか
他にうつったんでしょうね(汗)
何か別の原因でこうなっているのでは無いといいなぁ。
って最近切に願っております(汗)
カーコさんもペロペロで天にのぼるのかしら(笑)


まゆママさん>
もしかしたらそうかもですね。顔洗ったりとやっぱり絶対に触らないって不可能だし。
病院が信頼できないとやっぱり行きたく無いですよね^^;
すっごくわかります。
いい加減なところってホント・・ありますし(涙)
私が行く病院も先生によりけりなので
できればよい先生の時に行きたいんですよねぇ。
私もそう思います^^
やっぱり身近に居て経験された方の意見は有難いです。


ちったんさん>
痛みもかゆみも無いみたいです。
ちっとも気にしてないんですよ~。それとも我慢?^^;
これが大きくなったらさすがに気にするのでしょうが
大きくなる気配が無いのでひとまず目薬ですねぇ。
ペロペロ可愛いですか?
えぇまぁ・・すでにメロメロです(笑)


めぐさん>
あまえたちゃんなので私達が見えると常にお外に出たいみたいですね。
このポイントは最強ですよね(笑)
いっきに大人しくなります(笑)

有難うございます^-^
早く治って欲しいんですけどナカナカどうして苦戦です(汗)
目薬さして頑張りますね^-^


まんまるぷぅさん>
はい~><
私もびっくりですよ~。
正式にはものもらいじゃないけれど
まぁ。似たような感じのものなので。
S氏は見たことも無いような表情するのでうけます・・・(爆)
あぁ。わかります^-^あったかくて良いですよね^-^
しぃゆ | URL | 2006/03/03 20:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
