日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ここもみーの場所(68日目)
誰だかさんにPCをとられて全然できません!(滝汗)
なんて事なの!!私のPCなのに(爆)
居ない間に更新です(笑)

2006-3-3-3

--おヒザの上でペロペロ中--

誰だかさんのヒザの上にのぼっています。
当初は地べたに座布団だったので簡単にあがれましたが
PC机を買ったことであがれなくなってました。
今ではこのとおり。
ちょと高いけど前のようにあがってきます(笑)


2006-3-3-1

--ナカナカ降りません--(笑)

私からPCを横取りしている誰だかさん。
というかS氏ですけどね(爆)
右手にマウス左手はみーで大忙しです。


2006-3-3-4

どうしてカタカタしているの?

あれはPCと言ってね
---説明中、以下略--というやつなのよ(爆)


2006-3-3-5

ふ~ん。みーもやってみたいの。

みーちゃんは何気にキーボードを打った事があります。
(キーボードに乗っかっただけともいう)
記念すべき初打ちの文字は、
1115555555555555555555555555555誌mkk88888888888888888z
です(爆)


今日も動画があります。
一所懸命ヒザの上でペロペロ→最後は顔を洗います。
ではコチラ→(1分47秒)

体重:
3/2:720㌘
3/3:725㌘



たいくつみーちゃん(66日目)≪ TOP ≫プクプクみーちゃん(70日目)



みーちゃーん♪
おひざの上が好きなのね♪
それにキーボード打てるなんてすごいのね!!!
みーちゃんがしぃゆさんのいない間に、
ブログ更新する日も近いかしら?(≧▽≦)
ちったん | URL | 2006/03/03 21:31 [編集]



みーちゃん、PC打ちますか!
リッチは前にPCのコードをブチブチにしたんだよ~v-42
おヒザにのって甘えてるんですね。
いいなぁ~、うちはヒザに乗ってくれるのはオヤツもらうときだけよv-274
まゆママは背中に乗られてチッコされたこともあるのさ~v-16
まゆママ | URL | 2006/03/03 21:39 [編集]



膝のりみーちゃんかわいい(>.<)
すごい!こんなに長くお膝の上にいるなんて。
動画もみましたよ(*^^)v
不思議と同じように毛づくろいしてますね(='m')くすっ♪
顔あらってる時ってすっごくかわいいですよね。
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/04 01:52 [編集]



膝の上も好きなんですねーv-10いいな、いいな~v-238
うちなんて、すぐにどっか行っちゃいますヾ(;´▽`A
みーちゃん、初めてのPCなかなかですネ♪
しぃゆサンがお疲れの時、代わりにみーチャンがブログを
書いてくれるかも・・・ですね~v-221

みーチャン、あたいの手もナメナメしておくれ~ぃv-414
めぐ | URL | 2006/03/04 10:00 [編集]


ひたすら
ぺろぺろなめてるねー。うさぎさんって
声だして鳴くことあるの?静かでいいねー、インコって
小さいけどうるさいでしょ(笑)
顔を洗うのは初めてみた気が。ハムみたいに
洗うんだね。でも、猫もそうだっけ?

ゆこたん | URL | 2006/03/04 13:15 [編集]



あぁぁ 
誰だかさんにPCもみーちゃんも独り占めされてるんっですか??
せめて、みーちゃんだけでも返してあげてください!!!
って、みーちゃんが気に入ってしまったのか・・・
S氏さん、うらやましすぎる!!!
でも、お手入れする時はやっぱり座布団の上なんですね!
あぁ 今日もかわいすぎ!!!

みーちゃんもキーボードデビューですか!
ウチはこの前、マシューにキーボードの上を通過されて「かな入力」に変えられる高度ないたずらをされました(泣)
マシューどこでショートカットキー覚えたの???(笑)
うさマロ | URL | 2006/03/04 18:56 [編集]



誰だかさん、ヤバイっすよ!
これだけの「みーちゃんファン」を敵に回しては!!(別に敵に回してないって?)
みーちゃんも女の子やもんね。
男のエキスばペロペロしたい時もあるったぃね(爆)
ウチのサブローは圧倒的に私に慣れていて、夫が
「やっぱ男は女が好きなんだよなーー(遠い目)」って(汗)
動物は人間を男か女かって見分けがついとるんやろか?
みーちゃんのキーボード入力、何気に「誌」という漢字があるのですが??
ちゃんと変換したんやね!!凄か!!
カーコ | URL | 2006/03/05 10:26 [編集]



 
はじめまして、こんにちわ。

みーちゃん、かわいいですね!
私もうさぎを飼っているのですが、
手を舐めたりしてくれないです。。。

部屋に放していると、暴れて大変です;
いろいろなもの撒き散らしたり……

キーボートの上に上るなんてかわいいですねw

私の子を乗せたらたぶん、
キーボードが使えなくなるくらい、かじったり
よごしたりすると思います。。。
 

にょろもの飼い主。 | URL | 2006/03/05 21:44 [編集]


いらっしゃいませ♪遅くなりましたm(_ _)m
ちったんさん>
そうですねぇ。ひざが好きというか
PCをやっていると何故かあがってきます(笑)
クルクル回ってる感じですね(笑)
みーがブログ更新!!
ウサ語炸裂で誰も読め無そうですね(笑)



まゆママさん>
打ちますねぇ!!
というかのぼりますねぇ(笑)
あ!私もマウスやられた事あるんですよ^^;
必死に直しましたよ~((=;- ェ -=)) =3
みーは暇さえあればペロペロの子なので
なんでこんなに舐められるのか意味が知りたいところですね。
とにかく舐めるんですよ~^^;
背中に乗られてちっこ!!!
リッチ君それはまた凄い事を・・・(笑)



まんまるぷぅさん>
このPCやってる時は長い事居ますねぇ。
何故でしょ・・^^;
カタカタ音がするからなのか何か気になるんでしょうね(笑)
顔洗ってる時私もすっごく好きです♪
ほんとたまりませんよね(笑)



めぐさん>
みーがブログを書いてくれたら
それはそれは嬉しいです(笑)
ウサ語でもいいから書いて欲しいです^^;
舐め舐め。絶対してくれますよ!
なにせペロペロ命の子なので(笑)


ゆこたんさん>
そうですねぇ。
んー。みーはまだ無いのですが
寝言でチー!って鳴いた事ならあります。
たぶん怖い夢でも見ていたんでしょうね^^;
後は鳴くと言うよりウサさんの場合は
鼻を鳴らすって感じみたいです^^
良く鳴く子もいれば鳴かない子もいるのでそれぞれですよ。
確かウサギさんて声帯無いはずだったような。
猫ちゃんもあらいますよね^^
猫みたい・・・と最初思ってました(笑)



うさマロさん>
そうなんです。ひどいでしょう(笑)
あはは(笑)
ここに座ればうさマロさんにもきっとしてくれますよ。
特等席って感じです♪
座布団はホントお気に入りですねぇ。
一緒に座っているとどんどんくっついてくるのも可愛いです♪

マシューさんかな入力に変えるとは!
こりゃーツワモノですなぁ(笑)



カーコさん>
そう。乙女です(笑)
私も思ったんですよねぇ。
まぁ。私の時も動画のような状態にはなるんですが
S氏の方がどことなく好かれている度が高い気がして。
それって男だからじゃないの?って(笑)
絶対ありますよね。
みーは乙女だし。やっぱり殿方のにおいはわかるんじゃないのかなぁ。



にょろもの飼い主。さん>
はじめまして^^こんにちは♪
有難うございます♪
お手手舐めてくれないのですかぁ。
みーの場合は何を教えたとか何かしたとかそういうんじゃなくて。
お迎え当初の生後一ヶ月弱の頃からこういう子だったんです。
手の塩分でも摂取しとるのかしら・・
なんて考える事もしばしば・・・^^;
まぁ。服だろうが私達が身につけているものまで
全て舐めるのでそれは無いみたいですけど^^;

撒き散らすのは一緒ですよ(笑)
ちっこ失敗もそうですが●は本人の自覚なしで
やっぱり落ちますね。
しかもまとまって何故かトイレの前にニアミスしています(苦笑)
もう少し下がってしてくれればトイレなのにと・・^^;

どうやらヤンチャさんのようですね^^
でもみーもかじりますよ^^;
ただ、常に見張っていて実は部屋のかじれるようなところは
全てダンボールでガードしちゃってます^^;
しぃゆ | URL | 2006/03/06 00:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
