日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


プクプクみーちゃん(70日目)
実はS氏、再び仕事で2週間以上いません(爆)
という事で暫くはみーと私はお留守バーン!


まんまる

なんだか今日は静かなの

イタズラっ子な誰だかさんが居ないのでとても平和です(笑)
みーは相変わらずプクプクのホワホワです。


ネームプレートなのだ

かわいいでしょ♪

みーちゃんの為に100均で材料が売ってるので
買ってきて作りました~♪
ケージのところにかけています。


広くなりました

美由姫のおすまい

これまた100均のアミアミのやつを何枚も飼ってきて結束バンドでつなげる。
それをケージとつなげました。
というわけで広くなりました♪


さみしいの

心なしか寂しいの

あら。S氏の事思い出しちゃいましたか^^;


がんばるの

でもしぃゆが居るから安心なの

そうよ~。何せお世話係ですから(笑)
セロリの葉っぱ食べる?


今日の体重:740㌘



ここもみーの場所(68日目)≪ TOP ≫乙女なみーちゃん(71日目)



誰だかさん、お仕事っすか~
みーちゃん、寂しいと?
男もイイけど、女だってイイんよ~
私は20代になってから、女ってイイよな~って思うようになった。
って、聞いてないってね。失礼。
みーちゃん’sハウス広くなってウハウハやぁぁん!!
しぃゆさん、こういうの好きなの?
上手に作ってあるとね。
私はそういう発想すら思いつかんと(汗)
みーちゃんば、幸せよ。
私もしぃゆサンに飼われたい(危ない)
カーコ | URL | 2006/03/06 07:53 [編集]



お団子みーチャンだぁ~v-11
表札付けてもらったんだねー、良かったねみーチャンv-353

私も100均でサークルもどきにしてますが
こうやってケージにつなげると、イイですねー♪
うちも、工作してみようかな・・・v-354
めぐ | URL | 2006/03/06 13:17 [編集]


広くしてもらったのね。
こんにちは。
みーちゃん、お部屋広くしてもらったんだね。
お部屋かわいくしてもらってるみーちゃんは、幸せそうだねぇ。
うちもいろいろ考えてはいるんだけど、なかなかいい案が思いつかず、
そのままです。
chocopapa | URL | 2006/03/06 13:25 [編集]



みーちゃん、今日もラブリーだね(≧▽≦)♪
2週間か~!寂しいけど、しぃゆさんがいるから大丈夫だよ~♪
表札、よかったね!
うちのは一回かじられてボロボロで、今のは2代目だよ!
みーちゃんはいい子だからかじらないよね~☆
ちったん | URL | 2006/03/06 20:25 [編集]



こんばんは(^^)

みーちゃんのネームプレート可愛く出来てますね(*^^)v
いつもいろいろ工夫して、しぃゆさんは…すごいです!
S氏さんがいなくて寂しい?と言うより、S氏さんが寂しいかも知れませんね(笑)

まんまるぷぅ | URL | 2006/03/06 21:56 [編集]


いらっしゃいませ♪
カーコ さん>
私も最近になって女っていいかも!なんて思ってます(笑)
お洋服とかそういうの。すっごい好きだし。
お察しのとおり・・こういう事大好きです(爆)
音楽美術家庭科だけがとりえな人だったもんですから(爆)
何かものを作る事って本当に好きなんですよね。
HPもその一つです。作るのが好きなんですよ~!
飼われたいって!(爆)


めぐさん>
この表札は前々からやりたかったんです。
ケージとかこれだけ作っても1000円くらいしか使ってないし。
めぐさんもこのアミアミでサークルだったんですね!
100均て便利ですよね。
普通に買ったら高いですもん><


chocopapaさん>
お外に出られないと無視しようとケージを暫くはかじる子なので
歯が心配だし・・それで広くしてみたんです。
とりあえず齧らなくなりました♪
嫌で無いみたいで自分で入っていきます。
ひとまずほっと一安心です^^;


ちったんさん>
とりあえず齧られる高さに無いので大丈夫そうです(笑)
ちったんさんところの表札は2代目なんですね。
もうちょっと可愛く作ってあげればよかったと。
ちょっと思っています(笑)
壊れてないのに2代目作っちゃうかもです(笑)


まんまるぷぅ さん>
有難うございます^^100均万歳です(笑)
いやいや・・凄くなんて無いんです。
こういう事が好きなのでやるたくなっちゃうんです。
特に器用なわけじゃないのに・・・(爆)

確かにそうです(笑)
S氏殿「2週間も会えないのか・・」と言ってました(笑)


しぃゆ | URL | 2006/03/06 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
