日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


乙女なみーちゃん(71日目)
ペロペロなの

ペロペロするのよ

今日もハリキッテ甘えております。


くっつくの

くっつき~

ハリキッテくっついています。


またペロペロなの

まだまだなのっ

なかなか許してくれません(笑)


ピンク部屋


そんな甘えた大魔王のみーさんは乙女。
お部屋は広くなったものの私が納得いかず(笑)
フローリングでは固くて可愛そうなので、
昨日はとりあえずシーツを下に引いていたのですが
今日は再び100均に行きまして、
ジョイントマットとペット用の床汚れカバーシート(ピンクの花柄のやつ)を買ってきました。
万が一ちっこ失敗してもこれで床には染みません♪
ケージでは完璧ちっこのみーですが念のためです^-^

ジョイントマット(つなげられるマットみたいなやつ)に
シートを巻いて出来上がり。これで床が固くない。

ついでにガーデニングコーナーでバケツを購入。
牧草入れは2つケージにつけてはあるんですが
どれも使いにくそうなんですよねぇ。
だからこのバケツも設置してみました♪
設置しているそばから食べてたので結構いいかもしれない。
クッションは前からあるけれどこれも100均(笑)


記念写真なの

自分のお家の前で記念写真♪

ケージロフト付きです(笑)


寝るの

遊びつかれちゃった

はしゃいで遊んだ後は今日もバクスイみーなのでした♪

今日の体重:750㌘
最近お野菜を少しあげています。
セロリの葉っぱとかパセリ、大根の葉とかです。
人参も少しだけあげたりします(葉っぱが欲しい・・)
●が丸々ところころしてきました(笑)
スポンサーサイト



プクプクみーちゃん(70日目)≪ TOP ≫良く食べるみーちゃん(72日目)



こんにちはー。
みーちゃん、ピンクのマットがお似合いですねv女の子らしいです。
750グラムですか、大きくなったのですね~。
「抱っこした時の重量感は、どっしりとして可愛いのだろうなあ~・・・」
と想像してしまいます。
かんちゃん | URL | 2006/03/07 12:09 [編集]



牧草入れバケツなんですかーv-10カワイイv-48
うちも今の牧草入れだと、牧草を変えて長いモノが多くて全然入らないんで
どこかで、調達してこようと思ってますv-352
100均ってホント使えますよね~v-353
うちもいつもお世話になってマスv-290

ピンクでカワイイお部屋ですねー^-^女の子のお部屋ですね♪
みーチャン幸せ者~~~v-414v-345
うちも、部屋を少し広げたいですが・・・そら・れお、
2つの部屋を広げたら・・・私達の居場所がヾ(;´▽`A アハハ

P.S
1つ前のコメントの絵文字、笑顔の絵文字のつもりが
泣いてる絵文字になってましたね(汗)


めぐ | URL | 2006/03/07 12:27 [編集]



すっかりオネエのお部屋ですねv-238
うちの娘の部屋よりキレイよ~
これはケージじゃなくて、こういうスペースを作ったのですね。
リッチもケージとつながって畳一畳くらいのスペースをあげていますがなにせ●が点々・・・なので、困りますねぇ、男の子は!
お野菜、ブログをするまであんまりあげてなかったけど、最近はよく与えています。
今日は、バナナもOKとの情報を得て、早速あげました。
即、がっつきましたよv-218
まゆママ | URL | 2006/03/07 20:08 [編集]



おうちがかわいらしい~~~♪
女の子のお部屋ってかんじです(o^v^o)
みーちゃん、よかったね♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、大きくなるんだよ~!
ちったん | URL | 2006/03/07 20:52 [編集]



100均女王ですな!!
床全面ピンクにして~
いや~いやいやいやいや・・・・乙女。まさに乙女やね~
甘えた大魔王の母さんは100均女王!!
最強やね(爆)
お家前でのみーちゃんのショット、
大人な感じ!!
例えて言うなら「成人式」って雰囲気漂う写真ったぃね。
赤ちゃんの頃の写真と比べるとビックリするったぃね!!
カーコ | URL | 2006/03/07 22:10 [編集]



こんばんは(^^♪

みーちゃんのお部屋ピンクでぴったりですね。
居心地よさそう、みーちゃんは幸せですね(*^^)v
それにしても甘えんぼさんだぁ~(笑)

まんまるぷぅ | URL | 2006/03/07 22:46 [編集]


いらっしゃいませ♪

かんちゃんさん>
似合ってますか?嬉しいです♪
たぶん女の子のはずなので(というか今のところは確実に 笑)
乙女ちっくにしたかったんです。
写真見ただけで女の子の部屋だなってわかる感じに。
お迎え当初の3倍以上なので確かに大きくなりましたねぇ。
最初は片手に乗せられたので(笑)
抱っこも最初に比べたら重たくなりましたよ~^^
ただ、やっぱりまだ小さいしお子様ですね。
ネザーさんは900㌘が標準だそうですが
みーはこれからどこまでいくのか楽しみです^-^


めぐさん>
これ気に入っちゃったんです(笑)
牧草もうまい事入るし編み網にリングでひっかけて
固定したので動かないし。
まぁ・・下には多少散らばりますがどれ使っても散らばりますもんね^^
100均にはホントお世話になってます。
普段そこまで毎日行かないのですが
こればっかりはフルで活用させて頂きました(笑)

ウチもこれ以上みーのお家が大きくなると困ります^^;
このくらいが限界点ですね(笑)

顔文字全然気にしてませんでした。
お気遣い有難うございます^-^


まゆママさん>
ふふふ♪オネェの部屋です(笑)
そうなんです。こういうスペースを作ったんです♪
あっ。今日●落ちてましたよ。1個(爆)
特にどっちが良いとか無く第一印象でコノコだ!!と
思った子がみーだったんですよねぇ。
男の子とも一緒に暮らしてみたいです♪
あぁ。垂れミミさん欲しい・・(願)
バナナ!私も好きです!って違うし(苦笑)
みーにもほんのすこーしだけあげた事あります。
ウチも食いつき抜群でした♪


ちったんさん>
それを狙ったんです(笑)
喜んでくれているといいのだけど・・・
本人特に探索するわけでも無く
当たり前のよに入っていきます(笑)
あぁ喋ってみたい・・・^^;


カーコさん>
100均女王と呼ばれてしまった(爆)
最近すっごい行きすぎですもんね。
でも。楽しく無いですか?
アタシが行くところはけっこう大きいから何でもあるんですよねぇ。

みーちょっと前より更に大人になったでしょう^^
赤ちゃんの時なんてウサギさんというより毛玉でしたからね(爆)
今年の11/25日がちょうど20歳です(笑)
生後一年。
あぁ。着物着せたい・・・無理ですが(爆)


まんまるぷぅさん>
ぴったりですか?有難うございます♪
ケージをかじるのが止んだので
最初は嫌かな?なんて思っていましたが
大変な思いしてやってよかったと思ってます(笑)
S氏が居ないせいかすごい異常に甘えてきますねぇ^^;
あたしは居なくならないから平気なのに^^;
しぃゆ | URL | 2006/03/08 00:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
