日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


良く食べるみーちゃん(72日目)
何気にもう生後約3ヶ月半です。小学校2年生くらいですねぇ。
随分とまぁおっきくなった事!
もっと大きくなれ~!!(爆)
去年のクリスマスにお迎えした時は200㌘無かったのに!
どんどん甘えたさん&やんちゃさんになってきてます(笑)

今日も元気なの!

あっちに行くのっ

あらあら。何処へ行くのかな?


迷うの~

どれにしようかなぁ

向かった先は牧草の場所でした(笑)
どれを食べようか迷っています。


モグモグモグモグ

きーめたっ

長い牧草がどんどん短くなっていきます♪


他にも食べたいなぁ

何かちょうだいの♪

最近のみーたんはとても食欲旺盛。
体が大きくなると共に食べる量もやっぱり増えますね^-^


セロリの葉!!

ジャジャジャジャーン!

今日はスーパーでセロリ買ってきました(笑)
プリンの入っていた小ビンに入れてみました。


うまうまうまうま

おっ美味しすぎるのっ♪

写真がぶれる程喜んで食べております(笑)

動画もあります♪
セロリ葉モグモグ動画はコチラ→

すっごい速さで食べちゃいます(笑)
今までで一番早かったかも。

今日の体重:760㌘
スポンサーサイト



乙女なみーちゃん(71日目)≪ TOP ≫アップのみーちゃん(73日目)


着物、イケるんでねの??!!
11/25の20歳のお誕生日には是非、着物を!!
時々着物を着ているワンちゃんを見かけるし。
イケると思うし、絶対似合うと思う。
成人式っていうより可愛い過ぎて七五三みたいになるかも(笑)
最近はセロリがお好みなぁぁん??
食べ物もアダルティになっていくとね(爆)
食べ終わったあとに、しぃゆさんのお手手もキレイキレイにしてくれるとは!!
大人になっても、この甘え度は消えないで欲しい。
セロリを入れてるプリンの小瓶。
あのプリン、長いスプーンで食べんな食べづらいけど、
味と舌触りば抜群ったぃね!!
最近食べてないな・・・・
カーコ | URL | 2006/03/08 06:09 [編集]



ご無沙汰している間にみーちゃん大きくなりましたね♪
セロリが好きとはビックリです☆
凄い速さで食べるという事は大好きなんですねきっと。
私はセロリが苦手なのでみーちゃんが美味しそうに食べているのをみるとセロリって美味しいのかもと思ってしまいますね~。

ami | URL | 2006/03/08 10:40 [編集]



やっぱり・・・牧草選びますよね~汗
いらない牧草は、ポイッて捨てるんですよぉv-356
うちも早いけど、みーチャンも食べるの早い♪
しぃゆサンのお手手舐めて、もぅないの?って言ってるみたいv-352
よっぽどおいしかったんだねv-411
セロリはあげた事ないので、今度あげてみようかな(ノ´∀`*)
めぐ | URL | 2006/03/08 14:28 [編集]



お!
みーちゃん、もぐもぐしてますね♪
セロリの葉っぱって、みんなけっこう好きみたいですね♪
牧草もたくさん食べちゃって、えらいえらい!
私の、みーちゃんの好きなトコは、いっぱいあるけど、
最近気になるのは、胸の部分の真っ白い毛~♪
フワフワした~い!
ちったん | URL | 2006/03/08 20:49 [編集]



こんばんは(^^♪

なぜ牧草食べるとき選ぶんですかね~マルクルはみーちゃんと違って穂の部分は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってします。
あんなおっきな葉を…すごい勢いで食べてますね、美味しいんでしょうね(*^^)
私はセロリが嫌いなのでたぶんマルクルが口にすることは無いかも知れませんね(^^;)
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/08 23:53 [編集]


いらっしゃいませ♪
カーコ さん>
着物!!きっと探して見せます(爆)
あるかな・・(苦笑)
みーはちっちゃいから今のところワンコ用の
SSでもブカブカなので無理なんですよねぇ。
やはりウサ専用のショップに行くしかありませんね(笑)
実際着物じゃなくても何かプレゼントしたいなぁと思ってます♪

そうですねぇ。セロリが安くて・・(爆)
私達の食卓にあがるんですよ。
ネットで調べたらセロリの葉はあげて良い野菜だったので
あげてみたら食いつき抜群で(笑)
食餌に入っているカルシウムを減らすために良いと
書かれているサイトさんもあったので何か良いかもと。
このプリン実は貰ったんですよねぇ。
美味しかったです(笑)


amiさん>
はい^^大きくなりました♪
セロリも好きですが大根葉も好きなんですよ。
色んな野菜を少し並べても真っ先にセロリ葉なので
ホント好きなんだと思います(笑)
ダイブ体も大きくなってきたのと小さいうちから色んなものを
食べさせた方が良いと獣医さんが言ってたので
今後も調べて色々すこーしあげてみたいと思います^^
セロリ実は私も苦手だったんですが
あんがい食べられるようになりました(笑)


めぐさん>
選びます~(笑)
最近は芯というか柔らかいものより
しっかりしているものを選びますね。
前は柔らかいところだったのに。
大きくなって好みもかわったのでしょうか?
やっぱりまだ欲しかったのでしょうか。
私が台所行って冷蔵庫あけるたびに
期待して扉の前で待ってるみーが居ます(笑)


ちったんさん>
ミュウさんも好きですか?
すごーく美味しそうに食べたので
これは私もセロリ好きじゃない!なんて言っては居られず。
どうやら食べられるようになりました(笑)
胸の白い毛はホントフワフワしてきまして
お肉はまだ全然なんですけどね。
いっつもフワフワ触ってますよ(笑)


まんまるぷぅさん>
穂の部分ぽい!ですか!
まじですか!
そういえば最近みーも穂の部分を選ばなくなりました。
前は真っ先に食べてたんですけどね。
今も食べないわけじゃないですが、
芯の固いところに趣向が変わったみたいです。
まんまるぷぅさんもセロリ嫌いなんですね(笑)
実は・・・私もだったんです。
S氏はセロリ大好きだし。
みーもセロリが大好きで^^;
これは私も食べてみよう!という事で食べたらあっさり食べられました(笑)
しぃゆ | URL | 2006/03/09 01:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
