日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アップのみーちゃん(73日目)
2006-3-8-1

みーちゃんみーちゃん!お写真撮ろうよ~

実際、私は事あるごとにいつもめちゃくちゃ話しかけております(爆)


2006-3-8-2

えー。どうしようなのー。

ほらほら写真撮るよ~!


2006-3-8-3

仕方ないの。

可愛すぎる~(壊)


2006-3-8-4

アップなの。

きゃー可愛い!きゃー!可愛い!(更に壊)
あたしはアップには耐えられないけどみーは全然おっけー!!(爆)


2006-3-8-5

くふふ♪

ちょっと喜ぶみーたん(笑)


206-3-8-6

おすまし顔もなの。

ちょっと下、もしくは同じ高さから
写真を撮るのが一番好きです。
というわけで地べたに居る時なんて思いっきり這って撮ります(笑)
今日も這いまくりの一日なのでした。


今日の体重:760㌘(変わらず)



良く食べるみーちゃん(72日目)≪ TOP ≫今日も出動!(74日目)



2人で這ってる所想像しちゃいました~v-353
仲が良い親子v-290

それにしても、なんでこんなにカメラ目線なのかしら~v-345
カワイイわぁ~~v-398ムフッ
うちの子では、こんなにかわいい姿撮れませぇ~んv-356
親に似て落ち着きが無いというか、おてんばというか・・・(汗)
めぐ | URL | 2006/03/09 13:34 [編集]



気持ちすっごいわかる!!!
私も、這いまくります(;^_^A
かわいくてついついやりますよね~~~♪
話しかけてると聞いてくれてる(気がする)から、
いっつもしゃべってる!
今日のみーちゃんも、最高にかわゆいでぇす♪
ちったん | URL | 2006/03/09 16:27 [編集]



前々から思っとったと!
「しぃゆサン、相当這っと~とよね~」って(爆)
這った成果が、この写真達なんよね!
しぃゆサン、足怪我したり歯痛に襲われたりと大変やったのに
這って写真撮るだなんて・・・・
涙ぐましいわv-406
みーちゃんも、そんなしぃゆサンの事が分かっとぉとね!
イイ子にカメラ目線で映っとぉともん!!
親子愛を感じるわ~
カーコ | URL | 2006/03/09 18:23 [編集]



私も這いつくばって撮ることがありますが、
リッチは近づくとカメラに寄ってくるか、どこかへ行ってしまうので
なかなかいい写真は撮れません。
その点、みーちゃんはいつもじ~っとカメラ目線でスバラシイv-218
「どうぞ・・・撮るんでしょ」って言ってますもんね。
ブログのウサさんはみんな抱っこしてみたいんですけど、みーちゃんはそのNO1ですv-238

まゆママ | URL | 2006/03/09 21:00 [編集]



お久しぶりです!!
ちよっと来ないうちにみーちゃんもう2年生になられたんですね!!
あぁ ウサギの月日がたつのは早いですね・・・

ウチも、常にウサ達に話しかけてますよ!
時には相談役にもなってくれます(笑)
でも、話しかけてる所をご近所さんに見られたらちょっと変な目で見られそうでドキドキしてしまいます(笑)

みーちゃんのアップ特集サイコーです
かわいすぎて体の力が全部抜けてしまいそう・・・
体重もこの位でストップかな???
うさマロ | URL | 2006/03/09 23:26 [編集]



アップのみーちゃんかわいい(^^♪
いつもカメラ目線でほわほわしてるところがめっちゃラブリー♪
ネザーってちっちゃいから余計に這ってしまいますよね。

これからもみーちゃんのラブリーなショットをお願いします(*^^)v
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/09 23:36 [編集]


いらっしゃいませ♪
めぐさん>
あはは(笑)実はハムちゃんずも居るのですが
ハムズの方が更に相当這いますよ(爆)

カメラ目線なのはみーがカメラに興味を持っている事と
私が目線に動くんです(笑)
でも寄って来ちゃうようになったので最近はホント
駄目写真が多いですよ^^;
結構同じものを何枚も撮ります。
で・・良いやつを使うと(笑)
お転婆さんも可愛いじゃないですか^-^
という事は。。みーは私に似てぼーーーーーーーーーっと
しているという事でしょうか(よく言われるもので・・苦笑)



ちったんさん>
ちったんさんもですか!
やはり這いますよね。
もうはたから見たら面白いくらい這って這ってはいまくりですよね(爆)
ちったんさんも話し掛けまくりなんですね(笑)
私も聞いてくれてると思うんですよね。
だからこそ話し掛けまくるんですが(苦笑)
最高にだなんて・・((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ



カーコさん>
(爆)
カーコさんに見抜かれていましたね(笑)
ハムの方もそうなんですよー。
地べたに水槽置いてる時なんて凄い事になってますよ(爆)
ハムちんもちょっと下からくらいがお気に入りの撮り方なもんだから^^;
でもみーは座布団イスだからここに居る時は這わなくても撮れるんですけどね(笑)
親子愛・・((=#^ ェ ^#=))ニョホ



まゆママさん>
寄って来てしまうとピントが合わないし
ぶれるしホント難しいですよね。
ウチも最近カメラに寄って来てしまうので
そうなんです。
だからぼーっとくつろいでいる時を狙います・・(笑)
基本的にポケーっとしてる子なので
今だー!って時が多いのかもしれません(笑)
抱っこしてみたい№1!!
これは相当嬉しいですく((=*´ ェ `=))エヘヘ



うさマロさん>
ウサの月日はホント早いですね。
あっという間に追い越されますもの^^;
スクスクと元気に育って欲しいです。

うさマロさんはなんか話しかけてそうと思ってました(笑)
相談役・・同じですよ・・・(爆)
ちょっと聞いてよ~!みたいな!
御近所さんは気にせずお互いガンガン話しかけていきましょうよ(笑)

アップは結構苦労しました^^;
みーではなくカメラが悪いんですけどね(苦笑)
良いカメラが欲しいです。スポーツモードついてるような。
体重はまだいきそうですねぇ。
増える→停滞→増えるって感じなんですよね。
もうちょっとおっきくなって欲しいかなと思ってます^-^


まんまるぷぅさん>
おぉ~!有難うございます~♪
こうして皆さんに可愛がられてみーの喜びもひとしおでしょう♪
ちっちゃいと余計に這うのは確かにそうですね(笑)
同じ目線で接するのも何だかすごく嬉しくなります★

はい♪ラブリー写真が取れるように頑張ります('◇')ゞ
しぃゆ | URL | 2006/03/10 01:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
