日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うたた寝ハウスinみーちゃん(77日目)
横で寝るの

ごろんちょ

私がPCをやるとみーはいつもこの場所に居ます。
で、突然ホワホワがぶつかったなぁという感触がして
後ろを振り返るとこうなってます(笑)


繭玉うさぎ

繭玉(まゆだま)ウサギ

今日は母がお土産をくれました。
繭玉で作ったウサギさんなんですって。



3匹なの

お友達増えたの♪

というわけで・・私のイタズラ心が騒ぐ・・(爆)


はいチーズ♪

くっつき~

更に騒ぐ・・・(爆)


ナデナデなの

沢山してなの

というわけで調子に乗ったお詫びにナデナデ・・(笑)


!?!?

ところで、しぃゆそれは何なの?

ふっふっふ。今日はみーにプレゼントがあります。


うたた寝ハウス~♪

ジャジャ~ン!!

((=ノ` ェ ´=))ノおおぉぉぉぉぉ~~!!!(大げさ 爆)


齧っても怒られないの

うたた寝ハウスなの♪

色々なウサ飼いさんのブログを拝見するのが今や私の趣味(笑)
そこで拝見していて前から欲しかったのですが
近くには売ってないんですよ~。
今日は遠出してやっとゲットしました。

大のトンネル好きのみーは大喜びで出たり入ったり(側面にも入り口有)
上ったり齧ったり食べたり大騒ぎです(笑)
買って来て良かったよ・・・前のウサギさんの形した白いハウスは殆ど上に乗るだけだったから^^;
あれだけケージの中は嫌な子なのに自分から入って遊びに行きます(笑)


やったねなの♪

楽しみが増えたの♪

私が留守でもこれで退屈じゃないね♪


おまけ
15cm定規

なんちゅー測り方やねん。と突っ込まれそうですが。
これ15センチ定規です。(これ以上長いのが無かった 汗)
カーコさんに言われて気になったので測りました(笑)
まん丸お座りで20cmくらいでしょうか^-^

今日の体重:800㌘
昨日:790㌘
一昨日:780㌘
ふっふっふっふっふ(。+ ・`ω・´)シャキーン☆★
スポンサーサイト



今日も出動!(74日目)≪ TOP ≫みーちゃんのお友達達



そうそう、真後ろに座ってたりしますよね~(o^v^o)
おんなじです♪
あと、わらのおうち、気に入ってくれたんですね~♪
うらやましい~☆
うちのこは、壊すだけ壊して終わり・・・(T_T)
みーちゃん、さすがです!!!
定規、笑えました!
うちも今度はかってみよう~!
ちったん | URL | 2006/03/13 00:15 [編集]



昨夜寝る前にコメント書いて送信押したら接続が切れやがって(怒)
白紙状態になってしまって気力を失い今朝になってしまったと(汗)
前回の記事のコメントで、ネザーについての詳しいお返事有難うございます!!
どんな種類の仔でも可愛い事には変わりないしね~迷うわ(汗)
お母様からの繭玉、ゴムかなんかでみーちゃんの耳につけたら可愛いやろね~
このポーズでも充分可愛かやかど。
みーちゃんは、自分の事ウサギと思ってないっちゃないと~(笑)
しぃゆサンの事ホントのママって思っとぉとよね。
気づいたらそばで寝てるだなんて、ハムだったら有り得ない(?ウチはね)
まぢイイ関係築いてるよ!
お互いに深い「絆」が出来てるよ!
もうここまでんなったら妨害できんよ!(って、する気だったんかぃ!)
みーちゃん、20センチくらいなのね~
思わず手で「これ位なんか~」とニヤニヤしながら妄想(爆)
それにしても大胆且つ分かりやすい計り方!!
そして、みーちゃんご協力有難う!!
好きだな~こういうの!
私、みーちゃん可愛くて大好きやけど、それ以上に面白くて楽しくて時にはサバサバしてる「しぃゆサン」が大好きだーーー!!!
告白?!(笑)キャッ!(怖がらないで!レズやないけん(笑))
カーコ | URL | 2006/03/13 07:06 [編集]



わはは!朝からめちゃ笑わせてもらいました~。
>お友達増えたの♪
で、クスリときて、最後のオマケ画像で大笑いしましたってば!!

もう・・・・しぃゆさん、みーちゃんがいい子だからって
やりすぎ~(笑)
そんな大雑把な体長の測り方・・・・しかも長さ足りてないし!!
ああー・・良いモン見せてもらいました。
かんちゃん | URL | 2006/03/13 10:13 [編集]



こんばんは(^^♪

ウサギにウサギ…か~わいいですねv-10
うたた寝ハウスからちょこっと見えるみーちゃんがまた一段とかわいい(*^_^*)
みーちゃん800gですかぁ…すくすくと育ってますね。
マルクルと200gも違う…。
のんびり育てます(*^^)v
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/13 21:42 [編集]



すんなり新築のお家に入ってくれてまたまた素直なみーちゃんv-238
ちっちゃい丸から顔出して、こりゃぁ、しぃゆママさんを喜ばすコツ知ってますなぁ~
20センチですけかぁ~
そそっかしい私ならきっと毎日蹴っ飛ばしてしまうでしょうv-16
リッチでもたまに「ゴメン!、踏んだ?」ってことありますよv-42
みーちゃん、よかったよ、まゆママの子じゃなくてv-218
まゆママ | URL | 2006/03/13 23:30 [編集]


いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
ミュウさんもですかぁ!!
ミュウさんは大きいから存在感あるし。
ピタっとひっつかれたら凄く気持ち良さそう。
みーは何気に気付かない事が多いもんだから^^;
ゴロンでぶつかった初めて気付く事も多いんですよ(苦笑)
ミュウさんもどのくらいなのか知りたいです♪


カーコさん>
わかりますわかります・・(爆)
もうやんなりますよね。
それで日記がお流れになった事なんて
数えたらきりがないです^^;
でもこうしてまたコメントしてくれて
とても嬉しいですよ♪
恐縮です♪ヽ((=・ ェ ・=))ゞ

耳につけたら可愛いかな?
やってみたいけどゴムの付けようが無いので
考えなくてはいけませんね(やるつもりか?笑)

ママって思ってくれてたらとても嬉しいです。
でも何か同じウサギさんと思われてそうな気がすんですよねぇ(笑)
これだけ毛づくろいされると・・(笑)
妨害・・(爆)
その危機はうすうす感じてはいましたよっておい(爆)

実はこの測ってる写真。別アングルもあるんです。
真横からのやつも(笑)

きゃ~告白ですか!!((((=*´ ェ `=))σアナタサマ・・
サバサバ!クールビューティー!!って(違)
私もカーコさん大好きですよ((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ
(私もレズじゃなかばい笑)


かんちゃんさん>
うふふ。
笑いが取れてよかったです(笑)
確かに私やりすぎかも・・って写真見て
うすうす・・いや思いっきり感じてました(爆)
でもー。みーが全然動じないもんだからつい・・・
ちゃんと長い定規があれば良かったんですけどね^^;
だってこれしか無かったんですもん(爆)
なので結局「おおよそ何センチ」みたいになっちゃいました(笑)


まんまるぷぅさん>
母はウサちゃんが来て以来ウサグッツを買ってくるんですよ(笑)
この間も玄関マット買ってました(笑)
途中結構停滞して全然増えなかったんですが
最近また凄い勢いで増えだしました。
このまますっごい大きくなったらどうしよう(爆)
ネザー?みたいな(遺伝的に大きい子も居るけれど 笑)
まぁ。それもいっかー!みたいな^^;
マルクル君は元々すごく小さい子のようだし
みーより骨格とか小さいのかもしれませんね^^


まゆママさん>
ホント・・・かなり喜びました(笑)
みーとは思えないほど興奮して凄かったです。
そして・・このハウスの上がケージの中では定位置になりましたよ(笑)

いやいや、そんな事は無いですよ!
実は・・私、何度も蹴飛ばしそうになってるんです^^;
みーは凄く寄って来る子なので歩いている最中に
後ろから走って足の間に来られるととても危ないんです。
後ろからいきなり来られるとさすがに気付かない時もあるので。
小さいので足音とかも殆ど無いですし。
そのまま巻き込んじゃいそうで^^;
とりあえず、常に意識して気をつけようと思います^-^
しぃゆ | URL | 2006/03/14 01:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
