日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ペロペロみーちゃん(お迎え30日目)
そっちに行ってもいい?

今日もPCをやる為に座るとみーも来たい様子です。
高いところに飛び乗ろうとする前に必ずこれをします。
偵察みたいな感じですよね。


ここが一番落ち着くの。

今日のお尻も異常なし!って。あらら。また寝ちゃいました(笑)


頭を撫でて欲しいの☆

グイグイ手の平に頭を押し付けてきます。
あげく舐めまくります。こうして甘えてるんだよね?


ペロペロペロペロ♪

それはそれはしつこく舐めてくれます(笑)
ブレちゃったなぁ。

しがみつくの!!

しがみついてでも舐めます(笑)
これもブレちゃったなぁ(苦笑)


今日の体重測定:510㌘(今日も増えました♪)
スポンサーサイト



重くなったみーちゃん(お迎え29日目)≪ TOP ≫一息みーちゃん(31日目)


ちょっと遅くなっちゃったけど
来たわぃよ~
遊びに来たわぃよ~
みーちゃん!私のみーちゃん!(←調子乗り過ぎ)
ソロデビューしたのねー!!

抱っこしただけで
すぐ寝ちゃうなんて!!
『好きなの!大好きなの!私を放さないで!』
『離れないわ!ペロペロしちゃうわよ!』
カーコの想像・・・・妄想?
チョーーー可愛いしーーー!!
私も勝手に我が子のように
みーちゃんを見守っておりまするv-10
カーコ | URL | 2006/01/25 12:07 [編集]



し、、しぃゆさんですか!?
は、初めまして、夕那です。
プチラテで、うさぎコミュに入っています(笑)

しぃゆさんの、ハムブログから、、うささんブログに来たのですよ、、笑。
ハムブログを可愛いな~♪
と、見て、、こちらに移動したら、、
あれ!?みーちゃん!!?
んんん?プチラテのしぃゆさん!?と、、、笑
驚きました(*^m^*)くすくす。

みーちゃん、、小さくて、可愛くて、、たまりませんよね♪ふはぁ~。。
また、遊びに来ます。
これから宜しくお願いしますvv
夕那 | URL | 2006/01/25 16:24 [編集]



こんにちは。
みーちゃんきっと毛づくろいしてくれてるのね。
しぃゆさんにベタなれで、仲間の証としてぺろぺろしてるのかな。
ハム好きM | URL | 2006/01/25 17:45 [編集]



お久しぶりです(^o^)
久しぶりに遊びにきたらみーちゃん専用ブログができたのですねe-343
今まで以上にみーちゃんの可愛さ満喫できます☆
みーちゃんのペロペロ気持ちよさそうe-265
ネザーランドドワーフって種類のウサちゃんは大人になったらもうちょっと大きくなるのですか?


さおり | URL | 2006/01/25 19:10 [編集]



カーコさん>
おぉ~!いらっしゃいませ~!
ようこそこんばんはー!(笑)

そうなんです。あんな事情やこんな事情でソロデビュー(笑)
あはははは!そんな感じだったら私も嬉しい。
塩分摂取よ!!だったら悲しい(爆)
まぁそれは無いとは思うんですけどね^^;

我が子のように思っていただければ
みーも喜びますね♪


夕那さん>
はい!しぃゆでございます(笑)
プチラテ仲間さんですね♪大歓迎です~♪
何だか飛んで飛んで辿りついて頂いたようで。
感謝感激ですへ((=` ェ ´ =))ノいやっほぅ!!

そうですねぇ。まだまだお子茶マなので心配な部分もありありですが。
可愛くて仕方ないです(笑)


ハム好きM さん>
毛づくろいですかぁー!
くまなくやってくれるのでそんな感じがします♪
毛はみーちゃんのように無いけどこれは嬉しいですね^^
何か最近は飼い主じゃなくて私をうさぎと思ってるんじゃなんて思ったりもしています(笑)


さおりさん>
お久しぶりです!
そうなんです。調子に乗って作ってしまいました(笑)
とりあえず色んな事を考えずにUPできるので
じゃんじゃん更新しようかと思っとります♪
この子が本当にネザーなら今の倍ちかくまで体重は増えるはずなんです。
飼いウサギさんで一番最小なのですが
約1㌔前後になるみたいですよ♪




しぃゆ | URL | 2006/01/25 19:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
