日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんのお友達達
なでてーなでてー

撫でて欲しいの♪

相変わらず甘えん坊のみーちゃまです。


ぺろぺろなの

今日もいつものペロペロなの♪

君ってやつは(ノ∀`*)
あ~~~~もう!君ってやつはっ(ノ∀`*)ペチ


あのね

だってね。みーは甘えた星から来たの。

あーなるほどね!だからなのね!納得!って(笑)


というわけで本題に・・(爆)
新入りさんなの

可愛いお友達でしょ♪

昨日の繭玉ウサギさんの他にも実は貰っていたのですが
うっかりすっかりさっぱり紹介し忘れてました(爆)
sanrioのシナモン君ですね^-^
母は可愛いウサちゃんだったからお友達に買ってきたの♪
と言ってましたが実は子犬なんですよね(笑)


可愛い妹なの

みーの妹なの♪

思いっきりペロペロされておりますのは
カタカタ歩くウサギのオモチャ(また100均 爆)です(笑)
何気にみーはこの子をすごく可愛がっていて
たまにペロペロしに行くんです。
(あんまし舐めてほしくないけれど 苦笑)


そこは弱いの~

もっと押して欲しいの。

今日もみんなに優しかったので沢山この好きなポイントを押してあげましたとさ(笑)
スポンサーサイト



うたた寝ハウスinみーちゃん(77日目)≪ TOP ≫みーのお気に入りの場所(81日目)




こんにちわ♪

うちのうさぎさんも、お人形舐めますよ!!
いままで、うちのこは舐めないという人ばかりで
我が家の子だけかなぁ~?って思ってましたw

やっぱり、舐めますよね!

舐めてるところがかわいいw

我が家のうさぎさんは、ライオンのぬいぐるみを舐めますw
ライオンの威厳もへったくれも無いですww
 

にょろもの飼い主。 | URL | 2006/03/14 07:18 [編集]



キャー!!!!♪,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,♪
ワタクシもそのポイントやらを押したい・・・v-353v-352

みーチャンはナメナメしてあげて優しいのね~やっぱり女の子だからかなv-344
うちなんてっ・・・ワタシのプーさんを押し倒してホリホリするんですよ(笑)
たまにナメナメしてあげてるんですけどね。
さすが!男の子だわヾ(;´▽`A


めぐ | URL | 2006/03/14 20:23 [編集]



そうだったんですね!!
甘えた星から来てたんだ(笑)
それで、あんなにべったらなんですね! ウチの子も甘えた星に勉強に行かせねば!!

昨日のお友達もよかったですが、今日のお友達も仲良しですね!!
でも、くれぐれもセイウチくんの様にはならないように・・・って、みーちゃんなら大丈夫か

みーちゃんうたた寝ハウスにも入ってましたね!!
あぁ 何て嬉しいの使い方をしてるんだ!!!!
ウチも買ったんですが、一度も入ることなく屋根を食いちぎられております(泣)
あぁ 寂しいからみーちゃんのおでこツンツンして癒してもらおっと・・・
うさマロ | URL | 2006/03/14 21:14 [編集]



知ってる~、シナモン君♪
可愛いですよね☆たれ耳で!
みーちゃん、お友達のこと可愛がってるみたいですね(o^v^o)
仲良くするのはいいことだ♪
そうそう、ミュウ太郎もおでこ大好きです♪
ぐいぐい押してあげます(≧▽≦)
ちったん | URL | 2006/03/14 21:30 [編集]



こんばんは(^_^)

おでこを押すと喜ぶ…って言うのは…やってみたことが無いのでわからないです。
なでなで止めるともっと!って感じでなめるか、逆にすいっと行ってしまいます(わがままマルクル)

可愛いお友達ですね、たれ耳のウサギだといっても通用しちゃいますよ、シナモンって(^・^)
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/14 22:51 [編集]



にょろもの飼い主。さん>
~/(。・ω・)\~おー
やはり舐めますか!!
可愛いですよねぇ/(´ω`*)\テヘへ

何と言いますか。
実はみーはこの100均の子しか舐めません(笑)
カタカタ歩くんですけど追っていくんですよ♪

ライオン君もきっとペロペロで喜んでいるんですよ(笑)


めぐさん>
是非押してあげてください/(*´ω`)\むふ♪

みーは甘えた星のペロペロ支部出身ですので!
ペロペロ命なんです・・(笑)

プーさんを押し倒してホリホリ!!(爆)
ホントにさすが男の子!ワイルドボーイでらっしゃる♪
なんていうか。そういう姿も見て見たいです♪
やっぱりみんなそれぞれなんですねぇ。


うさマロさん>
そうなんです!!
甘えた星のペロペロ支部出身なんです!(まだ言うか 爆)
そこは甘えたの星なので皆甘えん坊なのです。
あぁ。私が行きたい(爆)

みーはウサギにしては意外とかじらないので
けっこう縫いぐるみほっておいてもオッケーなんですよね。
よっかかって寝るくらいだし。
でもしっかり大人になったら齧るかもしれないですね(笑)

うたた寝ハウスはいってましたよ~(涙)
そりゃもう今までで一番のテンションの高さでした。
あんなに掘ってるみーははじめて見たし(爆)

そうかぁ。うさマロさんのところは齧る専門だったんですね。
でもみーも珍しく相当齧ってますよ(笑)
よっぽど美味しいのかな?

あは。みーのオデ子つんつんしますか?(笑)


ちったんさん>
可愛いですよね♪
私も何気にキニナっていたキャラなだけに
母から貰った時は喜びました(笑)

けっこう100均の子(名前決めないと^^;)に関しては
可愛がってますね。
なんでなのかな?
動くからかなぁなんて思うんですが
普通動いたらビビリそうですよね(笑)
ミュウさんもデコ押されるの好きですか♪
グイグイ押すとすっごく目が細まって
気持ちいい顔しますよね(笑)


まんまるぷぅさん>
では是非マルクル君にも!
みーはこれをすると必ず動きが止まりますよ(笑)
そして目が閉じて行きます(爆)

シナモン君てやっぱりウサギさんに見えますよね(笑)
実はサイトで調べたんですよ(爆)

しぃゆ | URL | 2006/03/15 00:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
