日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーのお気に入りの場所(81日目)
Hello♪|/// |/(*^ω^*)\ノ| ///|ウィーン (自動ドア)


こんばんはなの♪

2日ぶりなの

毎日写真は撮ってるんだけどね(笑)


日あたり良好なの

ここが落ち着くの

先日プレゼントしたうたた寝ハウス。
ケージ内ではこの上がみーの定位置になりました(笑)


ほけー

まったり

まるで鏡餅がと言わんばかりです(笑)


中で遊ぶの

ホリホリ楽しいの

中に居る時は大抵掘ってるか齧ってますね
あくまで落ち着くのはこの上みたいです(笑)


また買ってくれる?

また入ろうかなぁ

とりあえずみーはチビッ子なのですぐに壊れちゃうと言う事は
無さそうだけれど結局時間の問題な気がします(笑)


あっちは何があるの?

行きたいけど怖くて行けないの

そういえば、最近とても別世界に興味をお持ちのようです(笑)
部屋の境目です。このダンボールは木のレールを
齧ったら駄目だからという事で(まだ齧った事は無いけど^^;)
その為の防止で向こう側へ行くのを阻止してるわけでは無いんです(笑)

この程度の高さは今のみーであれば朝飯前だし(笑)
戸が開くといつも覗いてます(笑)

今日の体重:810㌘

今日は力尽きたので(爆)
明日改めて色々ブログめぐりをしたいと思います。
あー。あたしの動力源がー!!
・・・オヤスミなさい(爆)

βyё βyё♪|/// | ///|ウィーン (自動ドア)
スポンサーサイト



みーちゃんのお友達達≪ TOP ≫みーちゃんに怒られる(82日目)



新しいお家、とっても気に入ってるんですね。
ここだと冬場も暖かくていいですよねぇ。
この穴見てると割りとちっちゃく思うんですけど
みーちゃん、よくここへ入ろう♪と思ったんですねぇv-218
いいこ、いいこv-238
リッチも初めはリビングのラグから出ようとしなかったのですが
徐々に前進してきて、ダイニングにもくるようになりました。
キッチンはニオイがするんでしょうか、連れて行ったら慌てて逃げますよ。
ところで。。。しぃゆさん、ホームページに初めて気付き(遅っ!)見せてもらいました。
ハムちゃんもいるんですねぇ・・お忙しそうなのに、すごいですねv-16
まゆママ | URL | 2006/03/17 13:14 [編集]



こんばんは(^_^)

うたた寝ハウスすっかり気に入ったみたいですね。
いいなぁ~うちも買おうかしら``r(^^;)ポリポリ
ハウスの上でくつろいでるみーちゃん可愛いですv-221
ついつい写真も撮りたくなっちゃうよね♪

ダンボールの前でとまっているみーちゃんの後姿もラブリー♪
マルクルもリビングのソファの後ろには行きません(笑)

まんまるぷぅ | URL | 2006/03/17 21:49 [編集]



おうち気に入ってくれていいな♪
鏡餅みーちゃん、かわゆいね♪
体が白いから、ほんとお餅~~~(≧▽≦)
段ボールの向こう側・・・
気になってるんだね!
後ろ姿がまたかわいいじょ~~~
ちったん | URL | 2006/03/17 21:51 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
まゆママ さん>
そうですね。昼間は殆どこの上で過ごしています。
あれだけ出たい子だったのにオネムの昼間なんてケージの中に居るんですよ(笑)
中に入るのは走りぬける勢いで入っていくのでまだ余裕みたいです(笑)

はじめってやはり警戒して自分のテリトリー意外は怖いものなんですかねぇ。
リッチ君はだんだんとテリトリーを広くしていったみたいですね(笑)
みーも飛び越える日がきちゃうのかな?(笑)それはそれで困りそう(爆)

HP見てくれて嬉しいです♪
もはや4年前くらいからやっているんですが
最初はCGIゲーム設置しまくっていて
知ってる人も知らない人も混ざって自由に遊んでるサイト
だったのに今ではアイラブペットサイトです(笑)
先住はハムちんなので、みーには「ハム先輩」と教えてます(爆)
確かにこれだけ居るとさすがに「大変じゃないです」なんて堂々とは言えません^^;
私、元々今はウサギさんを飼う予定は無かったのです^^;
みーは母がお迎えした子なのですが
母が忙しくてかまってやれない=これだけ懐っこい子だけに非常に可愛そうという事から
お迎え5日目でウチに来ちゃってそのままウチの子になったのです(笑)
でも、その5日間も結局昼休みにダッシュで会いに行ったり
仕事後に駆けつけてかまってやったりしていた私なので
ウチに来てもなんら警戒もせず来て早々お部屋に出た瞬間ごろ寝した子なんですけどね(笑)

後、私の場合時間的にはそう長くないし余裕があるんです。
でも、忙しいというか。体力勝負の仕事なので
全身筋肉痛になるくらい大変な時があるのでそういう時は
ぐったり・・なわけです(笑)


まんまるぷぅさん>
ホント!驚くくらいお気に入りでこれまた食べるのもお気に入りで。
引っこ抜いてはポリポリ食べてます(笑)
これって怒涛のように帰ってきて食ったら速攻戻る!
って感じの昼休みの間に撮った写真なんです(昼は帰ってくるので)
おっしゃっているように。
時間が無かろうと撮りたくなりました(笑)

後姿・・本当はダンボール以外の物でバリケード張りたいのですが(笑)
かさばるし。これなら折りたたんでしまえるし。
ウチは齧らないしでこれ便利です(笑)

ソファの後ろには行かないマルクル君何か可愛い♪
きっとそのうち行くようになるんでしょうね^^


ちったんさん>
気に行ってくれたので私もほっとしました。
だって。こういう物って大体上に乗っておしまいだったんですもん(笑)

そうなんですよねぇ。
みーの模様って主に上半分なのでお腹とかって真っ白なんですよね。
まさに餅って感じで(笑)
後姿・・私も結構好きなんです♪

しぃゆ | URL | 2006/03/18 01:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
