日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんに怒られる(82日目)
自慢のポーズなの

写真なの

今日も可愛い(親バカ)です(笑)


あ~ごくらくごくらく

もっと沢山してなの

それにしてもどうしてこんなに
ウサギさんて撫でられるのが好きなんでしょうねぇ。
後、ペロペロと(笑)


ヾ/(・ω・;)\オイオイ

みーは立ち耳なの!

ちょっとイタズラして垂れ耳風(笑)


ブーブー

もう。しぃゆはすぐイタズラするの

あーあ。怒られちゃった(反省の色無し 笑)
といってもS氏の方がイタズラっ子なんですけどね^^;


ペロペロなの!

あ~!ペロペロするの!!

は~い!みーちゃんお手手だよ~。
ボーっとしてたのに、一変して手に夢中になります。
まだお子ちゃまね♪


リン!

そんな事ないの!立派なレディなの!

まだあどけないけれど、3/25日でみーは生後4ヶ月です^-^

今日の体重:810㌘
スポンサーサイト



みーのお気に入りの場所(81日目)≪ TOP ≫ご飯の事



こんにちわ~。
超可愛い~ですね~♪
ペロペロに夢中になってくれるなんて、
うらやましすぎです!!
うちの子も撫でられるのは好きだけど、
あんまりペロペロはしないんですよ~(>O<)
みーちゃんお顔がまだら模様でかわいいですね~。
みみやん | URL | 2006/03/18 12:31 [編集]



たれみみ、みーちゃんもかわいいね~(o^v^o)
でも、
だいぶ大きくなりましたね!!!
立ち振る舞いが、おねえさんっぽくなってきた感じ?(^-^)
ちったん | URL | 2006/03/18 17:24 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
みみやんさん>
こんにちは^-^はじめまして/(*・ω・*)\ノ~★
なんというか。そこに手などがあれば
ずーーーーーーーーーーーーっと舐めてます(爆)
寝てたら顔も・・。
それと頭を押し付けてます。ある意味しつこいです(爆)
ナデナデはやっぱりウサ共通でみんな好きなのですね♪
可愛いですねぇ/(´ω`*)\テヘへ
みーはブロークンなのでこんな風に体もマダラなんです。
そこに引かれてウチに来てもらったのもあるんですけどね^-^


ちったんさん>
垂れ耳さんいつかはお迎えしてやる~!と思っているくらい好きなのでみーが垂れたらどうかな?ってこんな風にイタズラを・・・(笑)
褒めて貰えて嬉しいですく/(*´ω`)\エヘヘ
そうですねぇ。
まだ何か見た目小さい感じだけれど姿形は大人になってきましたね。
振る舞いもとても「ぼーーーーーーーーー」っとしてたのに
活発になってきましたし(笑)お姉さんになのかな?
しぃゆ | URL | 2006/03/18 19:07 [編集]



v-10そうだね~、みーチャンはレディだレディだv-238
こんなにナメナメしてもらえるなんてっ!!
しぃゆサン私と1日入れ変わって~!笑

垂れ耳みーチャンもキュートですね~v-353
みーチャン、着々と成長してますね~^^
これからの成長も楽しみです~~v-290
めぐ | URL | 2006/03/18 19:54 [編集]



こんばんは(^^♪

ああ~ほんとにみーちゃんて可愛いですね(* ̄。 ̄*)
たれ耳みーちゃんもぷりてぃ♪、後でマルクルで試してみよ(笑)

ウサギさんの前足(手といったほうがいいくらい?)ってちっちゃくてすっごく可愛いですよね!
いつもちょこんと前でそろえてるし(笑)

マルクルのほうが小さいけど、ちょっとだけお兄さんですね(笑)
3月19日で生後4ヶ月になります。
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/18 22:22 [編集]



こんばんは~。
みーちゃん可愛いです♪
上から4番目の写真激可愛いです。
もうすぐ4ヶ月になるんですね~。

リンク変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
ami | URL | 2006/03/18 22:31 [編集]



あぁぁ みーちゃん、今日もかわいい!!!
ロップになったお姿も、ペロペロしてるお姿も!!!
怒ってもかわいいから、何されてもかわいいな!!(←完全に夢中です 笑)
そして、前の記事に出ていた「みーちゃんガード」のダンボールもかわいらしい(笑)
我が家はすでに、ふすまと木のレールをやられてしまいました(泣)
しかも、レールの上にチッコのおまけつきで・・・・
我が家の暴れん坊将軍たちも、立派なレディーに成長してるみーちゃんを見習ってもらいたいものです・・・(切実)
と言いつつ、すぐ許してしまう親ばかうさマロです。

うさマロ | URL | 2006/03/20 10:12 [編集]


いらっしゃいませ♪遅くなりましたm(_ _)m
めぐさん>
\/(*・ω・*)\/わーいっ
みーちゃん。めぐさんにレディと認めて貰えたよ~♪
私もれお君とかそら君に会ってみたいし。
一度入れ替わってみたいですね(笑)
でもみーさん。・・かなりしつこいので覚悟ですよ・・・(爆)

ブロークンオレンジのロップさん居たら
立ちと垂れでおそろいでいいなぁなんて思ってしまいました(笑)
夢は実現するのか!?!?
有難うございます^-^
みーはでかくなりそうな気がするので
これからも見守っていてください(笑)


まんまるぷぅさん>
有難うございます~/(* ̄ω ̄*)\エヘヘ
マルクル君の垂れバージョンもめちゃ見たいです!!
あぁ。超まん丸お顔のマルクル君。
物凄い似合う事でしょう。

/(*’ω’)\/(*・ω・)\/(‘ω‘*)\/(・ω・*)\うんうん
前足可愛いですね♪
後ろ足とは違ってとても短いし(笑)
揃えてるところ・・あぁ。可愛い(笑)

マルクル君の方がお兄さんでしたか!
大きな妹分ですがこれからも宜しくお願いします(笑)


amiさん>
そうなんです^-^
もうすぐ4ヶ月ですよ♪
来た時は200g切ってたのに今や800㌘です。
成長は早いものです(じみじみ)

リンクいえいえ^-^
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪


うさマロさん>
モジモジ/(´ω `*)\))
有難うございます(爆)
何されても可愛いですか(笑)
ちっこもOKですか?(結構失敗しますので 爆)
やっぱりレールはやられますよね。
他の場所でちょっとだけやったので
まだ無事でも早々にガードしてしまいました。
あはは♪
マシューさんもマロンさんも立派な男じゃないですかぁ!
力強いしカッコイイですよ^-^

という私もすぐ許してしまう親バカしぃゆです・・(爆)
しぃゆ | URL | 2006/03/21 11:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
