日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


語るみーちゃん(86日目)
久々なの

しぃゆが書いてくれないからお久し振りなの

| 柱 |ヽ/(-ω-;)\ 何も言えません。反省(爆)


寝ながら失礼しますなの

しぃゆの太もも布団の上から今日はお送りします。

/(・ω・)\ フムフム、何かな何かな?


ワラマットについてたの

最近のお気に入りはこれなの

それはわらマットに付いていたボンボンですねぇ。
数ヶ月全く興味を示さなかったどころか邪魔でポイしてたのに
最近では遊ぶんですねぇ。


ムグー

こうして遊ぶの

顔が・・(笑)埋まってますよ・・・/(*'ω'*)\ぷぷ


ちかれたの

途中で疲れて休むのよ

確かに・・齧ってはぼーーーっとしておりますなぁ(笑)


ムグー

そして、また遊ぶの♪

また埋まってますよ・・・/(*'ω'*)\ぷぷ


むぐむぐ

やっと取れたら食べるの/(≧ ω ≦)\うまい!!

それは一石二鳥ですなぁ!


まだあるの

今日はまだあるの

~/(。・ω・)\~おー
今日のみーちゃんはお喋りですなぁ。


まったりうっとり

うたた寝ハウスの上はみーの癒しの空間なの。
でもね、天井をかじったら穴あけちゃったの。
見事な穴だから、しぃゆ今度日記に書いてなの。

今朝見たら大穴が開いてました(爆)
後日アップしたいと思います/(*'ω'*)\ウフフフ♪


身だしなみなの

そして、毎日鏡を見て身だしなみなの

確かに(笑)みーちゃん毎日鏡みてるね♪
ダンベルはS氏のです・・/( ・ω・)\むふふ♪


また明日なの♪

それでは皆さん、今日はこの辺でなの♪

p/( `ω´ )\q オッス!
みーちゃん良く出来ました!

そういえば暫く振りにS氏が深夜に帰ってきたのですが、
みーが大興奮して大変でした(苦笑)
普段、あんなにオリコウさんなのにケージは噛みが止まないは
牧草入ってるバケツは引っくり返すは。
「まだケージに入りたくないの!!」と言ってるかのようでした(笑)

大きくなったなぁ!ウサギらしくなってきた!!
(最初は200切ってたし耳は殆ど短すぎだし
ちっちゃな毛玉でしたしね 笑)
とS氏は久々にみーを見て言ってましたとさ。

今日の体重:830㌘(S氏が出張に行く前からだと+約100g)

P・S 
顔文字ウサギにしました/(`ω´ゞ-☆
ウサギあざらしというらしいです・・・(笑)
スポンサーサイト



ご飯の事≪ TOP ≫犯人はみーちゃん(89日目)



こんにちはー。
ボール、食べられる素材なのですか!優れものですねえ。
みーちゃんの「食べるの」の表情が可愛い~v

はむちんもうさちゃんも、何故下から撮ったアングルだと
こんなに可愛さ倍増しちゃうんでしょうね・・・?
しぃゆさんの撮るアングル、毎回可愛くて大好きです~。
かんちゃん | URL | 2006/03/21 16:17 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
かんちゃんさん>
そうですねぇ。藁マットもうたた寝ハウスも
食べられる素材で出来ているそうなので安心です^-^

咥えてる写真ですか?ヾ/(@^ω^@)\ノ わはは
私も好きな一枚です♪

ホントですね!何で下から撮ると可愛いんでしょう。
お口とかちゃんと入るからですかねぇ。
当の本人達にとったらそれが当たり前の視線なんでしょうけど(笑)
嬉しいです♪
そう言ってもらえると俄然地を張って写真撮る意欲が沸いてきますよ(爆)
しぃゆ | URL | 2006/03/21 17:49 [編集]



みーちゃんは、鏡見て身だしなみするの???
さすがレディだね(o^v^o)♪
ミュウ太郎は鏡にはあまり関心がない様子・・・(^^;
でも熱心にやってるよ!
それにしても、みーちゃんのうたた寝姿!!!
かわいくて、ぎゅ~ってした~い♪
ちったん | URL | 2006/03/21 20:10 [編集]



こんばんは(*^_^*)
えっ、このボールも食べられるの???
知らなかったわぁ~v-16
みーちゃん、行動範囲にいろいろあって楽しそうv-221
鏡・・・私もたまに抱っこして見せています。
全然興味を示さないですけどどう思ってるのかな?
うたた寝ハウスのみーちゃん、ひじ付いて寝てるみたいで、めちゃくちゃラブリーですねェv-238
いつ見ても、綺麗な毛並みに見えますが、みーちゃんは抜け毛とかは大丈夫ですか?
リッチはふわぁ~っと宙を舞っています(>_<)

まゆママ | URL | 2006/03/21 20:38 [編集]



こんばんわ~。
ボール?みたいなのよさげですね~。
今度ペットショップ行った時に見て見ヨット。
家事って遊ぶだけじゃなくって、中に牧草入れてもいいかも~e-53

みみやん | URL | 2006/03/21 21:26 [編集]



(*ノェノ)キャー~
ボンボンで遊んでるみーちゃん可愛すぎです!
なんかとっても女の子って感じがしますね、可愛い(*^。^*)

いつもホワホワしてて、毎日ブラッシンングしてます?
私もマルクルのブラッシングしなくちゃ(>_<)
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/21 22:51 [編集]



最近PC開いてなかったので久々。
相変わらずかわゆい~(*^ ^*)
確かに顔つきもちょっと大人になってきたかな?
るぴのん♪ | URL | 2006/03/22 02:06 [編集]



みーちゃんボンボンに突き刺さってる!!!(笑)
埋まっては休んで、また埋まる・・・みーちゃん楽しそう!!
ウチにも同じ様なボンボンがあるんですが、中にチモシーをはみ出す位入れてやるとブンブン振り回して遊びます!!
振り回した時、チモシーが部屋中にバラバラと散乱するのが難点ですが・・・(泣)

みーちゃん、うたた寝ハウスでかわいく寝てる!!!!!
だけど、その下には穴が開いてしまっているんですね・・・・
近日公開のみーちゃんが開けた大穴に期待です(笑)

この顔文字「うさぎアザラシ」って言うんですか!!
やや!!最後は敬礼してる!!
メモっとこ。 勉強になります(笑)
うさマロ | URL | 2006/03/22 07:08 [編集]



ププッ( ´艸`)v-353
みーチャン埋まってるよぉ~~~(ノ∇≦*)カワイイ・・・
レディーは投げて遊んだりしないのかな~。

このボールなら中に牧草入れて遊べて・・・と思ったんですが
うちはリンリンボールも興味なしだったので、きっと無視だろうなぁv-356
・・・と思いつつ、買ってみたくなります(笑)

みーチャンS氏に久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったんですね~v-290
みーチャンが暴れてる姿も見てみたいデスv-345
めぐ | URL | 2006/03/22 15:23 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
ちったんさん>
いっつも見てますねぇ。
鏡があるポイントでは必ず立ち止まって見てますよ(笑)
うたた寝している時って必ずオケツを掴んでしまう私です(爆)
みーはあまり反応せずに寝てますけどね^^;


まゆママさん>
みーは食べてますよ・・(笑)
自然素材だから食べても安心みたいな事書いてませんでしたっけ?
あれ?違ってたらスイマセン``r/(・ω・;)\ ポリポリ
とりあえずこの部屋は完璧にテリトリーですね。
やりたい放題です(笑)
こうして寝るのはいつもなんですよ(笑)
↑でも書いてますがオケツを掴んでしまいます・・・(笑)
すごい可愛いんです・・オケツ・・♪

抜け毛はありますが短いし宙を舞う程でも無いですねぇ。
一時期引っ張るだけでも抜けるので
ガムテでペタペタしてましたけどね(笑)


みみやんさん>
うたた寝マットについてるんですよこれ^^
いくらだったかなぁ。
そんなに高くなかったと思います♪
実は中に牧草はいってたんですよ(笑)
それだけ全部食べちゃったけど・・(笑)



まんまるぷぅさん>
可愛かった・・というより面白かったです(爆)
だって・・・ぼんぼんの隙間に顔を埋めてるんですもん((=@ ̄m ̄))プププッ
ブラッシングは特に毎日はしてないです。
ただ、すっごい撫でてますけど^^;
私もきょうあたりやってあげようかなぁ♪



るぴのん♪さん>
こちらでは((=´ ェ ` =))ノ ひさびさです♪
/(´ω`*)\テヘへ
だいぶ大人になってきましたよ。
むしろもう4ヶ月だし体は大人に近い気がします。
最初は毛玉でしたから(笑)



うさマロさん>
/(ёωё)\キャハキャハ
突き刺さってくれましたよ(爆)
ホント・・休んでは埋まってポポリポリって感じでした(笑)
私も中にチモシーを目一杯入れたんですが
食べただけで振り回してはくれませんでした(笑)
中身が無くなったら移動の時に邪魔な時だけ
ポイでしたよ・・(苦笑)
後は無関心で^^;
だから時間が経ってからでも遊んでくれて嬉しかったんです♪
今からその穴について書きます・・・(笑)

顔文字は「ライオン丸」さんというところの
顔文字辞書をもらってきたのです。
その中にウサギ関係が2つありまして♪
名前が、でかうさぎ と うさぎあざらし でした♪
私は後者のやつをDLしたんですよ~♪



めぐさん>
投げはしないけど・・邪魔だとどかしてますよ・・・(笑)
みーは中に入れた牧草には興味を示したのですが
食べちゃったらもう無関心でした^^;
まぁ。今になって遊んでくれたので
れおくんやそらくんもそのうちリンリンボールで
遊んでくれるかもしれないですよ♪


ホント何なのか相当暴れてました^^;
もう誰にも止められないというくらいグルグル走ってまして(苦笑)
見せたかったですよヾ/(;´ω`Aアセアセ
しぃゆ | URL | 2006/03/24 22:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
