日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


犯人はみーちゃん(89日目)
あぁ。まともにPC触ったの2日振りです。
PC久々の誰だかさんがずーーーーーーーーーーーーーーーっと。
寝る間も惜しんで居座っているもんだから(笑)
今日は流石に睡眠不足で寝てます・・・(爆)


大穴あきました

前記事で言いましたが、
うたた寝ハウスがこんな事になりました(笑)
犯人は穴越しにうっすらと写っています/(ノ*゜ω゜*)\

犯人は当然このウサ!


私がやりました

みーが開けたの♪

自らの癒しの空間に穴をあけたにも関わらず。
とても誇らしげです(笑)

犯人というよりは一仕事終えた職人のようです(爆)

元々薄くなっていた天井。
S氏が帰宅した事による興奮で作業は進み(笑)
翌朝いきなりここまで開いてました(爆)


超楽しいの♪

超超楽しいの♪

こんな風によく入って相変わらず遊んでいます。
これはそのうちまた買わないと駄目ですね(笑)



じゃじゃーん。

牧草の壁~

S氏帰宅により興奮してバケツを引っくり返したみーちゃま。
まぁ。普段全くしないのでたまたまだったのですが。
もし・・一人の時に牧草・・食べられなくなったら困るじゃん!
とまたもや心配性の私はこうしてみました。


むぐむぐむぐむぐ

食べやすいの♪

魚焼きの網に牧草はさんだのですが(笑)
かなり興味をしめてくれて引っ張っては食べてます。
魚網開いてプラ板敷いてその上に牧草しいて閉めるだけです(笑)


指なの~(はぁと)

甘えるの♪

というわけで、今日もこんな感じのみーなのでした♪



ベストショット!

今日のベストショットなの♪

こちら今日のベストショットです♪
((/(*´ω`)\σかわええのん。
最初、体が大きくなって顔はそのままな感じで
アンバランスだったのですが最近はお顔も大きくなったので
バランスが良くなった気がします。


こんくらいなの

しぃゆの携帯古いの

何か言いました?・・(笑)

写真だけだと結構でかく見えるけれど。
実際はこんくらいなのです(笑)
やっぱりまだちっこーい。

今日の体重:860㌘(いい感じ!)
スポンサーサイト



語るみーちゃん(86日目)≪ TOP ≫みーちゃんは生後4ヶ月(お迎え91日目)



こんばんは(^・^)

見事に穴があいてますね…ほんとに一仕事を終えて誇らしげです!
(・m・ )クスッ

しぃゆさんのアイデアにはいつも驚きです(ノ゜⊿゜)ノ
牧草の壁、すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

みーちゃんも気に入ってるみたいで良いですね。
まんまるぷぅ | URL | 2006/03/24 23:44 [編集]



みーちゃんホントに誇らしげ・・・(笑)
興奮してあんなにおっキナ穴をあけちゃうだなんて~。
みーちゃんすごいわ~!!

牧草の壁ナイスアイディアですね!!
あれだと、遊べるし、ひっくり返さないし、場所とらないし、いいですね~。
今度マネしてみよ~っと。
みみやん | URL | 2006/03/24 23:50 [編集]



みーちゃん、お元気そうね♪
でっかい穴あけたなぁ~(o^v^o)
誇らしげなお顔が素敵です♪
携帯と比べると、ほんとみーちゃんちっこいね☆

ちったん | URL | 2006/03/25 00:17 [編集]



うたた寝ハウス、かなり興味あります・・・ハイ、私がv-222
これってマジで考えてみようかな?
うちはわらっこさ座布団がお気に召さなかったのですが
これは気持ちよさそうv-238
高いですか?(これが肝心^^;)
通販とかでもあるかな?
すみません、お暇なときに教えてください(*^_^*)

それにしても・・・みーちゃんは携帯サイズでしたか!!!
ネザーちゃんが小さいのは理解していましたが
頭でわかっていても今日はあらためてビックリです♪

まゆママ | URL | 2006/03/25 07:45 [編集]



久しぶりにみーちゃんのところへ♪
みーちゃん大きくなってますね~(o^-^o)
でも可愛さはそのまま♪
穴開けたのにおすまし顔なところみーちゃんらしいな=*^-^*=
体重1kg越えるのかな~?

それから私のブログのリンク集に「日々うさ日記」「★日々ハム日記★」を登録させていただいてもよろしいですか?

さおり | URL | 2006/03/25 11:25 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
まんまるぷぅさん>
この穴のせいで狭くなっちゃったけど
相変わらずうたた寝ハウスの上にいるんですよ(笑)
しかもたまに足落ちてるし・・(苦笑)

どうも牧草入れに関しては納得いってなくて
これも使って見てどうかな?という感じです。
ただ、ガタガタならないしおもいっきりひっぱれるし。
みーとしては遊びながら食べているようです(笑)


みみやんさん>
ホント凄かったんですよ・・・/(;´ω`)\>フゥ...
S氏は♂なのでそのせいでしょうか(苦笑)

牧草の壁は確かに場所とらないかもです(笑)
ちょっと牧草はさんだりするのが面倒だけれど
食べる分に関しては何だかスムーズです。
ゴソっと牧草が落ちちゃう事も無いし。
暫く使って様子を見て見ます(笑)


ちったんさん>
元気ですよ~♪
活発になってきたのでそりゃーもう元気です(笑)
穴の横にくつろいで「どうよこれ!」って感じでいつも居ます(笑)

そうですねぇ。みーは大きくなったけれど実際は結構ちっちゃいんですよね(笑)


まゆママさん>
あはは(笑)
私もお見かけしてからと言うもの・・・
欲しくて欲しくてついに買ってしまった口なのです・・(笑)
えっとショップによって変わってくるかと思うのですが
私が買ったところは798円でした。
思ったより安かった!というのが正直な感想です(笑)

ネットでもガンガン売ってますよ♪
1000円越えているところもあればもっと安いとこもあるはず。
やっぱり少しでも安いところがいいですもんね(笑)
検索したら沢山出てきたのですぐ見つかると思います^^

みーはお耳を抜かせば携帯サイズみたいですね(笑)
立ったらもっと大きいけれどこんな感じなのです。
もう4ヶ月なのでそろそろ体の成長はピークなのかなぁという感じです。
でも・・なんかもっと大きくなりそうな気もします(笑)


さおりさん>
こちらにも有難うございますヽ/(´ω`)\/ わ~い♪
大きくなったでしょう!
顔つきが全然違いますもんね。
もう見た目は大人に近いはずなので一㌔は超えるのかな?
でもまだ増量中なので超えるかもしれませんね(笑)
あ・・ウチの測り・・一㌔までだった(買わないと・・苦笑)

マジですか!喜んで♪
私のところにもさおりさんのブログを是非リンクさせて下さい♪
宜しくお願いしまーす('◇')ゞ








しぃゆ | URL | 2006/03/25 12:20 [編集]



おぉ~魚を焼く網ですかぁv-353
v-354アイディア賞v-354しぃゆサンv-425

みーチャン職人頑張ってるみたいですね~っv-237
やっぱりワラのお家欲しくなってきたなぁ~v-363

みーチャンまだ小さいですね♪
でも顔つきはやっぱり女の子らしいですね^^

めぐ | URL | 2006/03/25 13:31 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
めぐさん>
((=´ ェ `*=))テヘへ
有難うございます~(笑)

頑張ってますよ~!そのうち粉々になるかもしれませんね(笑)
お!めぐさんも欲しくなりましたか?
私はボロボロになったらたぶんまた買うと思います(笑)

みーはやっぱし小さいですよねぇ。
けどお肉が付いてきてコロコロしてますよ(笑)
胸の毛もフワフワだし。何かそういう意味では女の子らしい体型になった感じがします。
ぽちゃっと(笑)
しぃゆ | URL | 2006/03/25 20:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
