日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんはカメラが好き
というわけで(何が?笑)
PCやる為にイスに座ってるのにイスの上でクルクル回られている私です。
こんばんは/( ̄ω ̄)\ノ"
何度もみーが私の太ももを通過していきます(爆)
頼むから落ちないでよ・・・(汗)


じーーーーーーーー

カメラっ♪カメラっ♪

みーは音に敏感系のビビリさんなのですが、
カメラの音は何故か怖がりません。
それどころか興味津々なのでこのような写真が多くなってきます。
ただ・・寄り過ぎてボツになる確率がかなり高いです^^;


ふ~ん

しぃゆはいつも写真撮るの

そなたの毎日の記録が欲しいのですよ♪


とまるの

あーーー!指===!

何時でも止まってくれます(笑)
初めて一緒に暮らしていますが、
ウサギさんというのは不思議ですねぇ。


でろ~ん

=すでに夢の中=

実はこのようになると・・・
足ビヨビヨとかお手手フリフリとかして遊んでる私です^^;


S氏(はぁと)

今日もペロペロするの♪

これでもか!と舐められるS氏の姿です(笑)
調子に乗ってみーの頬を赤らめさせてしまいました(爆)
みーは基本は手専門のペロペロっ子なのですが
寝転がるとお顔やらデコやら舐めてくるようになりました。
正直・・くすぐったくて仕方ないです(笑)


=動画=
沢山あるんですが見ていたら見つけたので載せてみました。
行くとこ行くとこ着いてくる事がとても多い子なので
油断したら踏んだり蹴ったりしてしまいそうでとても怖いのです。
実際・・不意に後ろから追っかけて足の間に入られて軽くぶつかってしまった事があります(汗)

というわけで「ついてくるみーちゃん」です。

コチラ→

今日の体重:905㌘(/(゜ω゜)\ ヒョオォォ!)

スポンサーサイト



甘えん坊みーちゃん≪ TOP ≫みーちゃんとハムスターズ



うんうん、わかるwww
くるくる回るよね~~~♪
しかも絶対ついてきて、あぶないの~~!!!
私も足にまとわりついてくるミュウ太郎を、
何度踏みそうになった事か☆(;^_^A

ちったん | URL | 2006/03/31 00:36 [編集]



しぃゆさん、こんばんわ~!!
美由姫ちゃん、めちゃめちゃカワイイやん~!
あお向けになって寝んねしてまうん??
ええなぁ~!
ついてくるトコも可愛すぎやでぇ!!
一生懸命な感じがええよね!!
権造 | URL | 2006/03/31 01:15 [編集]



ついてくるのは可愛いけど、しぃゆさん、踏まないでねぇ^^;
ちっちゃくて怖いですよ~
でも体重、増えたんですね♪
何キロ、目指してるのかな?みーちゃんは。
相変わらず、不思議な寝姿・・・
足、揃えてお行儀いいね。
私はすごいよっ・・・v-16
まゆママ | URL | 2006/03/31 13:11 [編集]


お久しぶりです。
しぃゆさん、お久しぶりです。

みーちゃん、カメラにはびびりませんか。
いいですね。
うちのチョコは、カメラ音が鳴ると固まるので
詰らない動画がどんどんたまります。

いろいろと工夫しながら撮影してます。

いいアップがとれているのでうらやましいです。

chocopapa | URL | 2006/03/31 17:49 [編集]



付いてくるみーちゃん、可愛いですね!
うさぎさんて集団で生活するのでしょうか?コミュニケーション
大好きなのですね~。指ででこを押されてる姿が可愛いv
かんちゃん | URL | 2006/03/31 22:23 [編集]


こんばんは♪
みーちゃん付いてくるんですかぁ。
(*´Д`)=зうらやましい(笑)
マルクルはひとりで駆け回ってます!
相変わらず可愛いですよね(^-^)

まんまるぷぅ | URL | 2006/04/01 00:15 [編集]



がぁぁぁぁぁぁ!!!!!
S氏さんうらやましすぎる!!!
みーちゃんを独り占め状態ですね~ 良い男はつらいですね(笑)

付いてくるの分かりますよ!!
マロンもトイレ行く時まで付いてくるので気が付かれない様にトイレに行くのが大変です(笑)
マシューの方は違う意味で付いてきますが・・・(涙)

みーちゃん1kgが目前ですね!!
どこまで大きくなるか、楽しみです!!!
うさマロ | URL | 2006/04/01 14:54 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
ちったんさん>
ミュウちゃんもやっぱりそうですか♪
あれって何をして欲しくて回っているのかなぁ。
やっぱり遊んで欲しいのでしょうか(笑)
お互い踏まないように気をつけましょう(笑)



権造くん>
こんばんは~~~!!
有難うございます~!!
権造君に褒められてみーも喜んでいます♪
そうなんです。
仰向けになると寝てしまいます(笑)
だからマッサージするんですよ^-^
権造君をマッサージしてみたいなぁ(笑)



まゆママさん>
はい('◇')ゞ気をつけますっっ!!
ホント・・怖いんですよ~^^;
そうですねぇ。
んー。大きくなるのならどこまでも大きくなって欲しいです(爆)
小さいのが良いからネザーにしたのに
こうなってくると別に大きくてもいいね♪なんて
あれだけ小さい!という事にこだわった母までそんな事いってます(笑)

不思議な寝姿ですかね?・・・(爆)
私にとっては普通の寝姿なのですが・・・
これって不思議なのか・・・!!
不思議ウサ少女と言う事で(笑)

ちなみに私も凄いです(苦笑)
腹出して寝てるらしいです(滝汗)



chocopapaさん>
お久しぶりです^-^

ビビルどころか寄ってきます^^;
というか丁度良いところで止まるわけもなく・・
近すぎてピントが合わないしフレームに入りきりません(汗)

チョコちゃんはカメラが鳴ると固まるんですかぁ。
でもそれってブレル事は無いし目線に行けば
目線写真撮り放題ですね(笑)
私も色々工夫してブレナイ写真頑張って撮ります('◇')ゞ


かんちゃんさん>
可愛いですよ~!と同時に危ないです(汗)
というか、本気で正直なところ危ない事が多いです・・。
私がいかに気をつけるかにかかってます^^;
そうかぁ。マルクル君は一人遊びが上手な子なんだ!
男の子らしくかっこいいですよ♪



うさマロさん>
がぁぁぁぁぁぁ!!!
そうなんです~~~!!!!
S氏が居るとみーはとてもハッスルします(爆)
確かに・・人間にもやけにモテるので腹が立ちますが
ウサギもなのかと・・・正直ムカつきます(爆)

さっきまで私にくっついてまったりしていた子が
グルグルと部屋を走り回ったりと喜びなのか豹変します(汗)
基本的にみーは相当大人しい子という事はわかったのですが
これにはびっくりするのです・・・^^;

マロン君も相当かわゆいですねぇ!!
トイレにまで・・(笑)
ドアの前に待たれたらあかなそう(爆)
マシュー君はそのうち・・きっと・・仲良くなれますよ(笑)

私もどこまで大きくなるのか楽しみです。
しぃゆ | URL | 2006/04/02 00:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
