日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お邪魔なみーちゃん
すやすや

本日もぐっすり眠るみーちゃん




ぐっすりです

スヤスヤ

近頃のみーちゃんはとても色々な事に興味があります。
私達がする事全てに興味を示して
行くとこ行くとこ付いて回ります(笑)
そしてこうして仰向け抱っこするとナカナカ降りなくなりました。




そんな彼女は昨夜・・・


なになに?

何してるの?

NINTENDO DS の「おいでよどうぶつの森」をやるS氏。
もちろんみーちゃまもダイブ興味津々です。
S氏、画面が全然見えません(笑)

S氏「うざいけど可愛い、可愛いけどウザイな 笑」
   「これがあんただったら張り倒しとるばい」

だそうです。どう言う意味よ・・・・((=;- ェ -=))




きれいきれいするの

あげく毛づくろいまではじめちゃいました(笑)



ここもペロペロー

そしてくまなくペロペロ(笑)




ぽっつーん

痺れを切らしたS氏にスルーされるみー(苦笑)



なによなによ

しぃゆ、遊んで。

何を思ったのか私を見上げるみーちゃん



しゅん

結局・・・PC机の脚にアゴを乗せてスネちゃいました(爆)



違うもん

スネてたんじゃないんだもん

そして今日の昼間・・真顔で言い訳するみーちゃまなのでした(笑)


今日の体重;955㌘
スポンサーサイト



久々みーちゃん≪ TOP ≫はじめてのお出かけ



みーちゃん、かわい~~~~~v-238
仰向け抱っこだけは、ミュウ太郎だめだから、憧れる!!!
あんよがカワユイわ(≧▽≦)
みーちゃんもDSやりたかったんだよね♪
すねないで、こっちおいで~~~(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/04/13 00:01 [編集]


うらやましい~。
こんにちは。
うちのチョコは仰向け抱っこだけは数秒ならかろうじてできるかなぁ~って感じです。
しかし、みーちゃんのように寝たりは絶対にありません。
うらやましいです。
時にはチャレンジしてるんですが、なかなかそうもうまくできそうにありません。
ほんと、うらやましい。(2回目)
chocopapa | URL | 2006/04/13 12:24 [編集]



仰向け抱っこ、うちはできますが
そのまま寝ちゃうなんてみーちゃんだけの技じゃないの?
もしかして普通の横向きに抱っこしても寝るかな?
赤ちゃんみたいに・・・v-73
抱っこ好きのウサさんはウサ飼いの憧れですよ~
リッチもさせてくれるけど絶対好きじゃないですもんv-16
ここに来る人はみんなしぃゆさんが羨ましくって仕方ないですよねぇ~v-238
まゆママ | URL | 2006/04/13 20:48 [編集]



キャーーーo(≧▽≦)ov-353
気を失っている白雪姫でしゅ~~~v-345
王子の僕のキッスで、目が覚める姫・・・・・v-354

僕にもこんな風に甘えてくれるお姫様が欲しいでしゅ~(ノ∇≦*)v-353
S氏さんは姫よりもゲームに夢中なんでしゅか??
それなら僕と一緒に遊びましょ~~ん♪,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,♪


めぐ; うちの息子達の暴走が激しくて、ごめんなさい~
     私が止めても止まらなくって・・・・ヾ(;´▽`A


そら・れお | URL | 2006/04/13 22:29 [編集]



おお~!!みーちゃん、仰向け抱っこされたまま
爆睡やん~!!
かわいい!!かわいすぎるでぇ!!

S氏、こ~んなかわいいみーちゃん、ほっといたらアカンやん!!
「動物の森」に出てくるヤツより
みーちゃんの方が10000000倍かわいいでぇ!!!
みーちゃんと遊んであげてぇ!!!
権造 | URL | 2006/04/13 22:39 [編集]



みーちゃん可愛すぎます!

仰向けのまま爆睡なんて(>_<)
マルクルは相変わらず仰向けが嫌いです!
いつも思いますが羨ましい(*^。^*)

S氏も可愛いけど画面が見えない…でも可愛い(笑)
わかるきがします(^ー^* )フフ♪

それにしてもしぃゆさんを見てるみーちゃんほんとにかわいいv-238
まんまるぷぅ | URL | 2006/04/13 23:39 [編集]


ぶはっ
1枚目の写真みて、みーさん、人間ですか?!ってな
感じの顔しとるので、吹き出しました。

ほんとおもしろいね~甘えんのさんだし、
人間じみてて、なんとも。
動じないところも、かわいい。

うさぎさんの意外な発見です。
ゆこたん | URL | 2006/04/14 18:52 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
そうですかぁ。
でも何気にみーは仰向けは大丈夫だけれど通常抱っこが苦手なんですよ(笑)
普通逆じゃ無いの?って思うんですけどね^^;
断然通常抱っこの方が出来ない時が多いんです。
仰向けにしようとしたら動かないでじっとしてるくせに。
普通に抱っこしようとすると降りてしまいます。

DS・・・やりたかったんですかね(笑)
今度思う存分見せてあげようっと(笑)



chocopapaさん>
こんにちは^^
逆にみーは通常抱っこが苦手で
気分が乗ってる時で無いと殆どできません。
仰向けなら殆どできるのですが^^;
大体が仰向けにしてからは自分から手に顔をくっつけて
ナデナデアピールするか
手をペロペロしながらだんだんウトウトしてしまうんですよ(笑)
これは本当にちっちゃい時に盲腸便がうまく食べられないが為に
くっついた糞をカリカリ取っていら寝ちゃった・・っていう
日課の名残だと思うんですよねぇ。
赤ちゃんて良く寝るみたいですし(笑)



まゆママさん>
リッチ君の仰向け!!ああ。抱っこしてみたいです!
そうなのですか?寝ちゃう子ってそんなに居ないのですかねぇ?
何せウサ初めてなもので・・・
我が家では・・みー=ウサギとはこういうもの
っていう感じになってしまっています。
ちなみに赤ちゃん抱っこでも寝ますよ・・(笑)
太ももで寝ちゃってから赤ちゃん抱っこする時もあります。
ただ・・やっぱり太ももの方が全然寝ます。
基本的に地から足が離れて高いところへ移動は怖いんだと思います。
羨ましいと言われると何だか嬉しくなります^-^



そらくん・れおくん>
初めてみーがレスしてみるの。
是非是非!遊びたいの~♪♪
今度、白雪姫ごっこしようなの!
じゃぁ、そら君とれお君が王子様ね♪
2人も王子様役が居てみーは幸せものなの♪
by美由姫

めぐさん>ウチの子もどうやら乗り気のようです(笑)



権造くん>
抱っこされて撫でられるとね。
みーはどうしても寝ちゃうの。
自分でもどうしてだからわからないの。
しぃゆの太ももは柔らかいからかも。
S氏だと固いから居心地悪くてすぐ起きちゃうの(笑)
10000000倍だなんてとっても嬉しいの/(´ω`*)\テヘへ
遊んでもらえるようにS氏にまたしつこくアピールしてみるの。
権造くんどうも有難うなの♪

by美由姫



まんまるぷぅさん>
マジですか~(嬉)
でも、仰向けだとお顔が変わるのでぶちゃ可愛い感じですね(爆)
すっごいその顔が好きだったりもするのですが・・(笑)

あっわかりますか?(笑)
みーの場合かなりしつこいのでかまってやるまで続くんです。
だから最終的に多少は流石にウザイ感がどうしても
出てくるのですが(苦笑)
あの可愛さにはやっぱり勝てませんね(笑)
なので私も結局見ているTVそっちのけで撫でちゃったりしてます(笑)
だから内容が飛びとびで・・(爆)



ゆこたんさん>
そこで笑ってくれるなんて!
ゆこたんさんツーですね・・・(爆)
私もウサさんは初めてなので
「猫みたい」とか「犬みたい」とか「人間みたい・・」とか
色々しょっちゅう思ってたりします。

何かもはや「これはウサギなのか?」という感覚に陥っている時もあります(笑)

そう!まさにそうなんです!
うさぎさんの意外な発見!
みーちゃんによって、元々のイメージがくつがえされている毎日です(笑)
こんなに慣れてくれるとはお迎えする前はまさか思って無かったんです。
しぃゆ | URL | 2006/04/15 01:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rabbit1225.blog47.fc2.com/tb.php/51-444cd65e

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/04/12 23:12:03 |

 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
