日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はじめてのお出かけ
そう言えばS氏がデジカメを持って行ってしまっている間に
実は携帯で撮った写真がありまして。
写り悪いだろうなぁなんて思ってたら
以外と良かったので載せる事にしました(笑)
ゴメンよ携帯さん。おぬしをあなどっていたぞ。
暖かかった先週の日曜日に実家へ連れて行った時の出来事です。
徒歩10分強くらいなんで(近っ)
何気に病院以外で普通にお出かけしたのは初めてです。


ここはどこ?

いつもの場所じゃないの><


お迎え5日目まで居たのにやっぱり忘れちゃったみたい。
みーちゃん、本当はあたしの母さんがお迎えした子でここにずっと居る予定だったんだよー。
仕事が忙しくて早朝から夜遅くなる事もある母。
この想像以上の懐きようにとてもじゃないけど、
一人ぼっちにしておくのがあまりにも可愛そうと
オカンが私にそのまま置いてやってくれと言ったのでした。
正月に母が帰省で帰るから預かったらそのままウチの子になっちゃったという。
預かる予定だったから覚えてもらうように5日間通ってたんだったなぁ。
お迎えすぐから懐っこい子でした。


それにしても、キャリーから出たら始終へっぴり腰・・(苦笑)
さすがのみーもテリトリー外では怖い様子です。



しぃゆのお母さんなの

しぃゆママ~♪


↑ウチの母です(笑)
母はしょっちゅう会いに来るのでみーも結構懐いています♪



やっぱりまだ怖いの

あっちに行こうか迷うの


やっぱりへっぴり腰・・(笑)
実はトイレまで持参で行きました(笑)
でもそのおかげでちゃんとトイレにしてたので良し!です。



バナナ♪バナナ♪

バナナ好きなの♪


母からバナナを貰いました^-^
実はこの容器・・・

すっぽり

ここに居た頃、茶碗ウサギだったみーが入っていた
2つ目の茶碗なのでした(笑)こっちの茶碗の写真があまり無い中の一枚です。
これはそうでも無いけれど、もう一つはコテコテの茶碗なんです(笑)



むぐむぐ

美味しいの!


何だかこの日はいつもより沢山もらって嬉しそうでした(笑)



懐かしいの~♪

懐かしいの!


思い出したかな?これも前に使っていたんだよね。
上に乗るのが好きでだんだん大きくなってはみ出しまして
寝てたら転げ落ちちゃうようになって危ないから撤去したんだったね(苦笑)


ちっちゃいの

くつろぎ~


みーちゃん!ちっちぇーのう!!(爆)




というわけでお出かけはどうでしたか?


また行くの♪

また連れてってなの♪


結局、へっぴり腰だったのは少しの間で、後は自由に走り回ってました(笑)
しかも絨毯むしってたし(爆)小さい時はした事なかったのに(笑)
ウチに初めて来てケージから出た直後にゴロンした子なだけあるわ(笑)
生後一ヶ月。これだけ小さいだけに、環境が変わって
体調を崩したらどうしよう・・なんてめちゃくちゃ心配しながら
連れてきたのです。初めてみたゴロン姿。
しかも実家から預かって連れてきた直後。
私達の心配をよそに思いっきりくつろぐ赤ちゃんみー
そのギャップが、おかしくておかしくて。
あの時は深夜だったのでS氏と二人、笑いをこらえるのに必死でした(笑)


本日の体重:970㌘(一㌔目前!!)
スポンサーサイト



お邪魔なみーちゃん≪ TOP ≫みーちゃんは放任主義



みーちゃん・・・♪
かわえぇ~~~~(≧▽≦)♪♪♪
へっぴり腰も笑えますわ☆
みーちゃん、匂いとかで思い出したのかな???
なんかこういうおでかけもいいですね!
しかし、おおきくなったなぁ~(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/04/15 21:28 [編集]



みーちゃんほんとにおっきくなりましたね(^^♪

昔のハウスの上のちっちゃいみーちゃん、可愛すぎです(>_<)
さすがのみーちゃんもへっぴり腰だったんですね(笑)
でも少ししたら馴れちゃうところはやっぱり…。

そうそう、マルクルにバナナあげたことないんですけど、生のバナナですよね!?

みーちゃんすくすく育って羨ましいです(^・^)
まんまるぷぅ | URL | 2006/04/15 23:15 [編集]



茶碗うさぎ、またまた可愛すぎですv-238
でも今でも入れるかも?
ネザーちゃんですもんね・・・
お顔はやっぱり随分しっかりしてますね。
赤ちゃんのときのみーちゃんもラブリーすぎv-73
みーちゃんは小さめかもしれないけど、人間も身長とかいろいろだし、健康だったらそれがみーちゃんのベストなんですね。
うちの娘(中三)は昨日身体測定で167センチになってて撃沈して帰ってきましたv-12体重は50キロそこそこなのでスリムで母は羨ましいのだけど、娘はちっこい母が羨ましいんだってv-16
なので娘がみーちゃん見たら羨ましがるでしょう(笑)
にしても・・・しぃゆさんママはお若いですねv-254
このお写真で充分わかりますよ~v-212
まゆママ | URL | 2006/04/15 23:51 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
ちったん さん>
へっぴり腰でのそのそ歩いてる時は
私も笑ってしまいました(笑)
匂いでわかってくれてたらいいけれど
実際どうなんでしょうね(笑)
またおでかけしてみたいと思います^-^
できればうさんぽにでかけてみたいのです♪



まんまるぷぅさん>
ホントに大きくなりましたよ~!
前の写真を見るとそのギャップに驚きます。
手の平にのせられたのに今じゃ無理で巣もん^^;
このハウスの上のみー写真は何気にお気に入りなんです。
こんだけ小さいのに飛び乗ってたのだから凄いですよねぇ。

バナナは生のバナナですよ^-^
皆さんあげてらっしゃるのでウチもあげてるんです。
ただ、糖分も多いですし控えめにたまになんですけどね^^


まゆママさん>
ほんと茶碗大好きだったんですよねぇ。
今でもはみでながら入れそうですが
やっぱり大きくなったからか入ろうともしませんでした(笑)
個人的には入って欲しいのですが・・(笑)
そうそう、最初は小さすぎて・・と言われてましたが
みーはすでに平均体重(900㌘)超えてるので何気に大きいのかもしれません(笑)

娘さん身長高くて羨ましい~~~~!!!!
私より13センチも大きいじゃないですか!真面目にわけて欲しいくらいです。
ちなみに・・私の理想身長は163センチだったのです。
かすりもしませんで全く伸びませんでしたが・・・(爆)

母がそれを聞いたら喜びますよ(笑)
ウチの母は童顔なので実際ホントに若く見えるのかもしれません。
皆さん私のような年齢の子供が居るとは思わないようで(苦笑)
今でも現役バリバリで働いとります(笑)
まぁでも50なのであまり無理せず頑張って欲しいです^-^
しぃゆ | URL | 2006/04/16 18:03 [編集]


こんにちは。
ちっちゃくてカワイイですね。
お茶碗に入っていたとは思いませんでした。(^^;
へっぴり腰ってのがなんとも愛嬌があっていいですね。
うちのチョコも最初部屋に放ったときのことを思い出しました。
まさにへっぴり腰でしたね。
しかし、今では我が物顔でカッポしております。


chocopapa | URL | 2006/04/17 15:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
