fc2ブログ

日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

みーちゃんのお気に入り
4日ブリブリの更新になります~♪

よっかかり~

PC机のアンヨがお気に入りなの

忘れ物一つ落ちてますがきにしないで下さい(爆)
近頃彼女はこちらが大変お気に入りのようです♪



てへ

あぁ~落ち着くの

随分とまぁ体重をおかけになって(笑)
顔が変わってますよ(笑)



ふふ

ゴロ~ン

そしていつもの太ももベットで眠るみーちゃん



あっぷっぷ~

アップ♪


スヤスヤ眠るみーちゃんのお顔も結構好きです^-^



あかちゃん抱っこ

たまにはこっちの抱っこもね♪

基本的にこれでも寝ます(笑)
顔を胸にくっつけるのが可愛いかったり/(´ω`*)\テヘへ


マフマフ~

マフマフ~♪

そういえば成長したらマフマフが凄くて
顔がもはや毛に埋まってます(笑)
まだ肉だれは無いんですけどね^-^


えへへ

しぃゆはまたおサボリなの~

週末だしちゃんと書くから許して~(汗)




で、本日・・・・

S氏ペロペロ~

S氏~♪

みーはいつもS氏の顔を舐めます(笑)

えっ・・!!悔しくなんて無いですよっ(笑)
私も舐めてもらえるし(はったりじゃないですよ 爆)



ちゅ

ちゅ♪


今日初めて口舐められた~~!!とS氏は大はしゃぎしておりましたとさ・・・(爆)

みーに彼氏がとられてるなぁ・・・(爆)

それでは、お休みなさい(笑)
明日は改めましてブログめぐりをさせて頂きたいと思います^-^
スポンサーサイト






みーちゃんは放任主義≪ TOP ≫動くみーちゃん(久々動画♪)



いいなぁ、いつ見ても~
みーちゃんの横向きダッコも可愛すぎv-238
いいなぁ、かわいいなぁ~といつものみーちゃんにうっとりしてた私v-238
でも・・・最後ビックリv-17
だってS氏・・・ジャニーズ系じゃぁございませんの!!!
正直なトコ、しぃゆさん登場か?と思ったんですけど
S氏だったんですねv-11
カッコイイですね・・。
いつか娘にも彼氏ができるのかな?
まっ、みーちゃん、許してあげて・・・S氏争奪戦勃発かv-42
まゆママ | URL | 2006/04/21 07:40 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
まゆママ さん>
いつも褒めてもらって有難うございます~♪
みーを抱っこする時はアホほど顔がにやけていると思います(笑)

そのコメントに少し吹いてしまいました(笑)
S氏がジャニーズ系・・・(爆)
最近またロン毛になってきまして^^;
これでも過去からしたら短い方かと(笑)
確かにスーツ着て町を歩いたらキャッチの兄さんが
ホストみたいになるのは間違い無いのですが(爆)
ぶっちゃけダイブ若い20そこそこの頃から知っていて
かなり長いのですが最近ではオヤジ化が進み・・・・
私、オヤジ呼ばわりしてるんです(爆)
だから オヤジ=ジャニーズ って考えたら
爆笑してしまいました(笑)

S氏は・・みーに譲ります・・(あっさり 笑)
しぃゆ | URL | 2006/04/21 17:13 [編集]



今日もみーちゃん最高にかわいい!!
でも、みーちゃんぽっぺが!!ほっぺが変形してしまってますよ!!
そんなにパソコンデスクの脚がお気に入りなんですね!!
でも、もっとお気に入りなのはS氏!?
いや~僕も、この写真しぃゆさんがついに登場か!!と思ったらS氏だったんですね!!
おぉ 衝撃的!!
色白ですね!!髪の毛サラサラですね!!肌きれいですね!!
女性と間違われたりしませんか?(←コラ)
あぁ 今後のS氏とみーちゃんとの関係に期待(笑)
しぃゆさん、負けずにがんばってくださいね!!
うさマロ | URL | 2006/04/21 20:07 [編集]



みーちゃん、お顔が変形しとる!(≧▽≦)きゃ~
びょ=んと伸びたあんよがいいよね~♪
それにしても、髪長いから、しぃゆさんかと思った~~~!
S氏さんでしたか~♪
お口にチュウ~っとされてますね(≧▽≦)うきょ~
ちったん | URL | 2006/04/22 00:08 [編集]



太ももの上で寝るみーちゃん、にゃは~v-238って顔してますね(笑)
マフマフ出てきたんですねーっ!
うちはほんの少しだけありますが、触ると嫌がります(涙)

ゴージャスなマフマフ身に付けて、女王になるのかなv-353

ロングなので、しぃゆサン登場かと思いきや・・・・!?
S氏だったんですねーっv-356

めぐ | URL | 2006/04/22 15:02 [編集]



こんばんわv-407
一番上のみーちゃんセクシーv-343
お腹から足にかけてがv-352
みなさんが書かれてるとおりS氏がしぃゆさんかと思ってしまいました^^;イケメンですねぇv-218
だからみーちゃんもS氏のことが好きなのかな?
みーちゃん女の子だしねv-318
でもしぃゆさんのことも同じくらい大好きだと思いますよ(^^)
さおり | URL | 2006/04/22 22:28 [編集]


こんばんは(^^)
相変わらずみーちゃんは可愛いですv-10
しかし…PC机の脚を枕にくつろぐとは(* ̄m ̄)プッ
さすがみーちゃんという感じですね。

それにしても、S氏はイメージが違いますね…って勝手に想像してたんですけど(笑)
お顔なめてもらうのくすぐったいけど嬉しいですよね。
ころがってるとマルクルもなめてくれますよ(負けずに)。
まんまるぷぅ | URL | 2006/04/23 00:00 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
うさマロさん>
有難うございます~^^
そうなのです・・(爆)
ホッペが(爆)
相当お気に入りになった模様です。
髪の毛長いから(笑)パット見女の人に見えたんですかねぇ(笑)
私はロン毛慣れてるので違和感無いのですが
普通男の人って短いですもんね^^;
前に確か何パされた事があるとか言ってたような気が・・・(爆)
後姿で声かけられたんだとは思いますが^^;
背が高いんで随分とまぁでっかい女の人だこと(笑)

はい~!負けずにがんばりますよ♪



ちったんさん>
あはは(笑)顔が変形したみーも可愛いでしょ(バカ)
びょーんと伸びるとどうしてもわらってしまいます(笑)
皆さん私だと思われたみたいですね^^;l
違うんですよ~!
私の姿は・・出るか出ないか・・そのうち(笑)



めぐさん>
首の下って嫌がりますよねぇ。
嫌がると言うかペロペロしたくて後ずさるというか。
マフマフが育って女王になってもっとワガママになっちゃったらどうしましょう(爆)

めぐさんも私だと思ったんですか(笑)
何か意外ー!やっぱり髪が長いからなのですかねぇ(笑)



さおりさん>
せくし~ですかぁ♪みーが喜びます(笑)
おぉ~!さおりさんまで(爆)
やっぱり髪が長いからぱっと見女の人に見えるんですかねぇ?
でも・・・これでも前より短いのだけど^^;
何気に記事からコメントまでチェックしてるS氏なので
イケメンなんて言ったら調子に乗ってしまいますよ~!
でも有難うございます♪本人不適な笑みを浮かべております(爆)

有難うございます(涙)みーは絶対私の方が大好きなはずなのになぁ(笑)



まんまるぷぅさん>
有難うございます♪
この出た部分が丁度良いらしくて(笑)
気付いたらいつもここにいるんですよ。
おかげで私は足が下ろせません(苦笑)

S氏のイメージってどんなだったんでしょう。
気になる・・・(笑)
まさか茶髪でロン毛だったなんてって感じでしょうか(爆)
まぁ・・中身は真面目かと思いますので宜しくお願いします^^;

お顔舐めてもらうのくすぐったいですね♪
マルクル君も舐めるのですか~きゃ~!!
舐めてもらいたいよう!
あのまん丸お顔のマルクル君が至近距離にいたら私は溶けてしまいますよ~(笑)
しぃゆ | URL | 2006/04/24 00:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】