日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


動くみーちゃん(久々動画♪)
今日は動くの♪

今日は動画の日らしいの♪


前にアクビをしている動画がとれたので、
今日はその動画と、太ももネンネの動画をアップしたいと思います♪
ネンネの方はタイトル付けなかったけど、まぁいいか(苦笑)

まずは、あくび(約36秒)




そしてネンネ(約54秒)




お迎え14日目、330㌘の頃の太ももネンネも見てくれる人は
★コチラ★ (約2分・・ひたすら寝てるだけです^^;)
スポンサーサイト



みーちゃんのお気に入り≪ TOP ≫脱力なんだな



きゃ~~~~v-10
みーちゃんの可愛さに、やられました~~~(≧▽≦)
太もも寝んねは、うちのこは無理なので
ほんと羨ましい!
小さい頃のみーちゃんも良かったけどね♪
手足がぴーんとするのがいいよね!
ちったん | URL | 2006/04/24 21:42 [編集]



はじめまして。<(_ _)>おじぎ<(_ _)>

今日、うさぴょんのオーナーになりました、σ(・ω・*)オイラです。
うちの子もネザーランドドワーフです。
女の子で、「ゆーり」って名づけました。
これから、遊びに来たいと思いますので、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
σ(・ω・*)オイラ | URL | 2006/04/24 22:12 [編集]


かわいすぎます!
こんばんは(*^^)
今日はみーちゃんにノックアウトですね(笑)
あくびしてるアップのみーちゃん、なんてかわいいんでしょうv-11

そしてそして眠るみーちゃん(>_<)きゃ~代わってほしいですv-10
いつも言っておりますが、本気でしぃゆさんがうらやましい。
マルクルは仰向けだっこにしようとそぶりを見せただけで逃げて行きます(_ _。)・・・シュン

赤ちゃんの時のみーちゃんもかわいい!!!
うさぎといってもこんなにじがうものなんですね。

まんまるぷぅ | URL | 2006/04/24 22:45 [編集]



おぉぉ
みーちゃんのあくび早い!!!
しかも2回も!!
僕も我が家のウサたちのあくびシーンをカメラに収めたいのですがなかなか難しいです・・・
しぃゆさんスゴイ!!!

ひざで寝てるみーちゃん、手のポーズがなんともいえないかわいさをかもし出してますね!!
あぁ サイコー!!
でも、耳が見えないと、ちょっとプレーリードックにも見えますね!(←コラ!!)
昔の動画と比べてみたら、かなりオトナの顔つきになってきましたね!!
赤ちゃんの頃もかわいかったけど今もかわいいから、もしどちらかを選べって言われたら困りますね(笑)
うさマロ | URL | 2006/04/25 09:40 [編集]



おひさしぶりです、こんにちはー。
みーちゃんのあくび、ちっちゃくて可愛いですね!ウサギさんのあくびは初めて見ました。(ハムスターのあくびとは、違いますね~)
貴重な画像ありがとうございます。
あと、ねんねのみーちゃん・・もっふもフですね(笑)
前足が突っ張ってて面白いです~。
かんちゃん | URL | 2006/04/25 11:49 [編集]



なんとまぁ、可愛らしいこと(*^_^*)
これしか言えませんよ・・・
足寝んねもぜひ体験したいっv-238
ちっこくていつまでも赤ちゃんのような気がしてたけど
やっぱり成長してますね・・・
みーちゃんはもうすっかりレディーなのですねv-254
それに比べてうちのぼっちゃん、最近少々オッサン臭がしてきたような(汗)
パパさんのニオイが遷ったのかもv-17

まゆママ | URL | 2006/04/25 20:30 [編集]



こんばんわ★
みーちゃんのあくび見ちゃった!!控えめなようで大胆なあくびですねぇ~(^o^)
寝てる時のお鼻ヒクヒクも可愛すぎです♪
ほんとみーちゃんはしぃゆさん宅のアイドルですねv-238




さおり | URL | 2006/04/25 21:37 [編集]



みーチャンもあくびゲッチュ~ッ♪゛
しかも、2回もしてるんですねーカワイイ歯も丸見え(笑)

ホントに何度も言ってるかもですが、しぃゆサンが羨ましい!!
しぃゆサン代わって~!(笑)
うちは、チッコかけられるばっかりですヨ~~v-406
まったく、男の子らしいわっヾ(;´▽`A

小さい頃と比べると顔つきも大分変わったって分かりますねーっ
女性らしくなってきたんですね( ´艸`)v-353
めぐ | URL | 2006/04/26 18:38 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m

ちったんさん>
やられてくれましたかー!(爆)
ネザーさんなので仰向けは正直無理かと最初は思ってました。
やっぱり赤ちゃんの時に仰向けにしてカリカリと
ウンチョを取っていたのが良かったのかなぁ。
ショップでも仰向けにしてちょっと汚れてるけど
下痢じゃ無いから大丈夫ですと見せてくれたんですけど
ホントに大人しい子でして^^;
不思議なウサギ・・・(爆)



σ(・ω・*)オイラさん>
初めまして!
ようこそ更新率の悪いブログへ(爆)

ネザーしゃんですか!
これは見に行かないといけませんね♪
楽しみです♪
ゆーりちゃん。可愛いお名前ですね^-^
遅くなりましたが後ほど遊びに行きますね♪




まんまるぷぅさん>
あくびはここのところ豪快になってきたので
おぉ~!わいるどぉ~!とかって思います(笑)
赤ちゃんの時なんてホントお口もちっちゃくて
THEかわいいって感じでしたもん(笑)

私はウサ様初で、お迎え当初からあおむけにしてたので・・・
これがウサギさんなのか!!と思っていましたが
やっぱり苦手なウサギさんの方が多いんですね^^;
でも、みーもできない時は全然できませんよ(笑)
抱っこしてくれモードにならないと(爆)
わがままなんです・・・(苦笑)



うさマロさん>
そう。不意打ちで2回してくれたんですよ(爆)
よっぽど眠かったのかと・・(笑)
プレーリードックとはうまい事いいますね(笑)
確かに似てるかも((=@ ̄m ̄))プププッ
やっぱり5ヶ月過ぎると顔も大人ですね^^
こんなに成長してくれて嬉しい限りです♪
ただ、甘えた度も成長してるので
どんどんどんどんしつこくなってます(汗)
どっちかを選べと言われたら・・確かに困る><
どっちも良さがありますもんね^-^



かんちゃんさん>
お久しぶりです♪こんにちわ=!
確かにハムちゃんのアクビとは違いますね(笑)
ゴルハムさんなんてそこまで口がひらくか!!ってくらいな感じになりますもんね(爆)
あれも好きですけど((=@ ̄m ̄))プププッ
このモッフモフ・・・触ると夢見心地ですよ(笑)



まゆママさん>
足寝んねは是非体験して頂きたい!
結構ずっと寝てるので・・逆にこっちが疲れる事も・・(爆)
そうなんですよぉ。
ネザーなんでそりゃそうなんですけどちっちゃいから
子供だとばっかり思ってたら実はどんどん成長してるんですよねぇ。
リッチ君はオッサン臭(爆)
いやいや!そんな事は無いですよ!
リッチ君はハツラツとしていてまだまだです♪
最後の毒舌にまた笑ってしまいました(笑)



さおりさん>
結構ワイルドでしょう(笑)
前はもっと口がちっちゃくて、
アクビ?って感じでした(笑)
みーは確かにアイドルですねぇ。
ハムちゃんもかなりのアイドルですが
同じくらいみーも人気者です(笑)



めぐさん>
げっちゅしましたよ~(涙)
運よく。まさに運よくといったところです。

もう。こうなったら皆さんに手渡しで太もも寝んねを
体験してもらいたい感じです(笑)
ただ、みーが抱っこモードにならないと出来ないですが^^;
やっぱり自我が出て来ましたね。前のようにいつでもとはいきません(笑)
そうかぁ。めぐさんのところは男の子だから
ちっこ攻撃があるのですね!
うんうん。男の子らしい!
やっぱり縄張りとかそういうのもあるのでしょうね。
しぃゆ | URL | 2006/04/29 20:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
