日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


脱力なんだな
あぶなーい!あぶないあぶない!
更新しないと今月も後少しで終わってしまうじゃないの!

と言う事で・・・(爆)


ふにゃ~ん

脱力なの~

今日は全くやる気の無いみーです(爆)
(っていうかやっぱりそのPC机の脚が相当好きみたいですね(笑))




ぷんぷん

そんな事無いの!

あぁやっぱり今日もやる気なんですね^^;



お邪魔モード

今日もお邪魔してやるの

そうなんです^^;
甘えたいのにかまってくれないとお邪魔モード全開になり
彼女は最近こうしてイスに座ってる私の膝にまで
乗って来て私のPCタイムを邪魔するのです(笑)
知らんぷりしてるとクルクルクルクル周りだし。
(降りちゃー乗り降りちゃー乗りを繰り返す 爆)
それでも知らん振りしていると・・・

今度は興奮気味に部屋ををグルグル走り出し。
たまーに足ダンまで炸裂・・・(まだ直接見た事ないけど 爆)
猛抗議(爆)

そして・・また膝に来るので結局根負けして撫でまくる私。
膝の上で手に顔を埋めて今度は甘えんぼモード。
完全にワガママお嬢さんに成長してる気が・・・(苦笑)
そして飽きるとここから飛び降りるもんだから私はハラハラ
大丈夫なんだろうけど^^;



くふふ

今日もずっとペロペロするの


はいはい^^;わかりましたよ(笑)
平均ペロペロ時間というのを算出してみたい私なのでした(爆)
無理ですが・・・(汗)
スポンサーサイト



動くみーちゃん(久々動画♪)≪ TOP ≫みーちゃんとレッサー君



うんうん♪
うちもおんなじおんなじ~~~!
くるくる回るよね!(;^_^A
そして足ダンも!
でも、なでられると急におとなしくなるんだよねぇ~(o^v^o)
そゆとこがまたカワイイんだけどさ☆
ちったん | URL | 2006/04/30 00:06 [編集]



リッチは自分の領域以外で寝ることはないので
ときどきケージ以外で爆睡してるうささんを見ると不思議です。
甘えたがってくれるのは嬉しいような、ときには忙しいときは困ったりしますねv-16
みーちゃんはお膝寝んねとか好きですもんね。
どこでもアタシのものよ・・・ですねv-238
みーちゃんを見てるとネザーちゃんはやっぱり一度は飼いたいウサちゃんだと思いますね。
リッチの友達に一羽ほしいな・・・でもお高いですねv-237
まゆママ | URL | 2006/04/30 01:04 [編集]



▼・。・▼ こんばわんわん!
慣れてくるとかわいいさ倍増ですね。
うちの子はお迎えして間もないですから、まだそこまで慣れていません。
ケージの外でのおトイレもまだ覚えてくれていません。
でも、σ(・ω・*)オイラの愛情をそそいで、素敵なお嬢様(?)に育ててみせます。(ノω`*)アハッ
( ´△`)アァ-  早く仲良くなりたいな。 o(*^ー ^*)oにっこり♪
σ(・ω・*)オイラ | URL | 2006/04/30 01:49 [編集]



みーちゃんはすっかりその場所がお気に入りですね(^^♪
可愛いですよね、なつっこくて。
マルクルもくるくるまわってますが、ご機嫌の時はジャンプしながらまわってます(笑)
でも、まだ足ダンしてるとこ見たこと無いんです。
あきらかに不満そうにしてるときは結構あるのに…。

みーちゃんみたいに膝の上に自分から乗ってきてくれたら良いのになぁ。
何をしてもみーちゃんは可愛いですよね(*^。^*)
まんまるぷぅ | URL | 2006/04/30 10:00 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
ミュウちゃんのおねだりを見ていると
きっと甘える時もみーみたいにこんな感じなのかなぁって
想像してました(笑)
やっぱりそうなのですね♪
きゃ~!ミュウちゃんにも甘えてもらいたいです(笑)


まゆママさん>
リッチ君はキッチリさんなんですね。
ケージで寝てくれたらそっちの方が何か安心です。
だって・・ところかまわずなんですもん(苦笑)
夜なんて遊びたいからケージが大嫌いなんです^^;
かといって外に放置は危なそうだしと毎夜葛藤してます(汗)
ネザーさんは神経質で臆病なのでホーランドとかと比べると
慣れにくいのかとばっかし思って居たのですが
やっぱり個体差あるんですね^^;
どこが神経質なんだろう・・と日々疑問です。
音にも敏感だけど慣れれば何も反応しなくなりました^^;

あ、みーの両親は血統証ついてるのですが
みー自身は付けて無い子なので相場からいったら安い方でした。
というかだから安く買えたというか。
まぁ・・・それでも万とするのは確実だし。
私にとっちゃーべらぼうに高いですけどね(苦笑)
リッチ君にお友達が出来たら2匹でお庭で遊ぶんだろうなぁ(想像中 笑)
ちなみに私もお耳の垂れたウサギさん。欲しいのです((=* ̄ ェ  ̄*=)) ポッ
今は手一杯なので無理ですかいつかきっと♪


σ(・ω・*)オイラ さん>
そうですね^-^
というかみーの場合・・お迎え当初からこんな感じの子でして。
最初っから膝に乗ってくるわペロペロしまくるわ
というようなとても懐っこい子だったんです。
その度合いが大きくなるに連れてドンドン増していきまして(笑)
更に自我が芽生えてワガママが+されましまいました(苦笑)

みーも初めから出来る子では全然なかったので
トイレはかなり頑張って覚えさせました(笑)
するそぶりを見せたら抱えてトイレまで走ってましたよ(笑)
今でもたまに失敗しますがあの頃に比べたら全然トイレ覚えましたねぇ。
後は●が全部終わるまでトイレに座っててくれないのが今の悩みです(爆)


まんまるぷぅさん>
そうなんです。今もそこでまったりしてます(笑)
何故なんでしょうね^^;
ジャンプ可愛いですよね♪ウチもよくしてますが
横っ飛びジャンプ連発されると流石に私もテンション上がりますね(爆)
そうか!嬉しいのかーーーーーー!ってなります(笑)
足ダンは私も見た事は無いです。
これかな~?って音だけなんです。
一発しかやらないんで振り向いたら終わってるんですよ・・・。
怒ってるの見たいのに・・・(爆)


しぃゆ | URL | 2006/04/30 15:01 [編集]



おおっ
みーちゃんもやる気がないと見せかけて、急に邪魔・・・いやいや、かまってほしい病の発作がおきるうさちゃんですか!!
ウチにも同じ病に犯されてるウサが2羽います(笑)
我が家も、結局かまって攻撃に耐えれずに相手をしてしまいます(マシューの場合は本気モードなので嫁様の助けを呼びますが・・・)

みーちゃんの足ダンは優しそうですね!!
ウチのマロンさんのは床に穴が開くんじゃないかってくらいの激しい足ダンをします・・・(泣)
うさマロ | URL | 2006/05/04 21:05 [編集]



みーチャン、わがままお嬢様になったんでしゅか~?
でも、かわいいから許しちゃう~v-10

みーチャンのアピールすごいでしゅねv-353
しぃゆサンVSみーチャン って感じでしゅかね~(笑)
あ^^、S氏もカナ・・・・??

僕達みーチャンに邪魔されたら、すぐ相手したげる♪

そら・れお | URL | 2006/05/06 18:33 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
うさマロさん>
くるくるくるくる周られてる時って身動きとれないですよね(爆)
みーは仕事から帰ってきたらとか
朝起きたらとか暫く姿を見ない時によくやります。
何処に行ってたんだよ~!って感じで(笑)
足ダンは確かに非力かもです(爆)
たいして威力無いです^^;
マロンさんはさすがですね♪一度聞いてみたいな♪



そら・れお君>
あはは(笑)
みー的にはワガママだとは思ってないみたい(笑)
自由奔放な女の子です♪
そら君やれお君が遊んでくれたら
みーも凄く喜ぶだろうなぁ。

しぃゆ | URL | 2006/05/08 23:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
