日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんとレッサー君
お久しぶりです。
GW、皆さんはどう過ごされたのでしょうか♪
私は動物園くらいしか行かなかったのだけど
何だかんだ行って出かけていたので
いつもよりみーはお留守番が多かったかもしれません^^;


そんなわけで。

もう知らないの。

ふん!なの


スネてしまった美由姫さん。

ごめんよう。という意味もこめて新たなお友達をプレゼント♪
(動物園で買いました 笑)


レッサー君

こんちゃ♪

パペットレッサーパンダのレッサー君です(たった今命名 爆)
そのままやん(爆)



というわけでレッサー君の実力を発揮して頂きました♪
(約46秒です)



いかがでしたでしょうか♪
油断するとヒゲをガジガジされてしまうレッサー君です(爆)

最後に余談ですが、みーちゃんの行動が増えました♪
大好きな乾燥パインやパパイヤなどのオヤツをあげようとすると
シッポ振って喜ぶんです(笑)
凄い早さで振るのでデジカメの動画ではよくわからないかもしれないけれど・・。
次はそれをアップしてみたいと思います^-^


久々に体重:1040㌘(いつの間にか一㌔越え!)



脱力なんだな≪ TOP ≫久々&動画劇場



しぃゆさんこんばんわ★
GWはあっという間に終わってしまいましたね~^^;
動物園から新しい仲間がきたのですね!
可愛いぃ~v-238レッサーくん♪
ウサギとパンダは異色コンビですがみーちゃんとの相性よさそうですねv-344
みーちゃんレッサーくんおヒゲはカジカジしちゃダメだよぉ(笑)
さおり | URL | 2006/05/09 20:55 [編集]



おぉぉ!!!
レッサー君立ってる!!!
例の動物園のレッサー君ですか???
それにしても、スゴイ動けるんですね!!!
ハグハグがお上手!!(笑)
なでられてるみーちゃんも満足げですね
ウチのセイウチ君も動けるようになったらマシューと仲良くできる(かも?)のにな~(笑)

すねたみーちゃんと、レッサー君のポーズにかなり癒されました!!
次回のシッポをふるみーちゃん、楽しみにしてます!!!
うさマロ | URL | 2006/05/09 21:14 [編集]



みーちゃん、レッサー君になでなでされて気持ちよさそう~!
すねててもこれですぐにご機嫌なおるかな?(≧▽≦)
レッサー君のハグがいいね!
私もしてほしい。。。♪
みーちゃんの動画楽しみだなぁ~
ちったん | URL | 2006/05/09 22:09 [編集]



しぃゆさん、海外旅行中?と思ってました♪
レッサーくんのナデナデ・・・気持ちいいんですねv-238
そうか・・・指人形みたいなぬいぐるみだと動きもあっていいですねv-218
たしかうちにはピンクと茶色の鹿ちゃんがあったな・・・
茶パンダくんもいる!
みーちゃんがしっぽを振って・・・それは動物奇想天外に出られますよ・・・早速みのさんにv-213しときます(笑)
次の更新はいつかな???
早く見せてねっ・・・ワクワク・・・v-10
まゆママ | URL | 2006/05/09 23:16 [編集]



みーちゃんおっきくなりましたね(*^^)v
でも相変わらずの可愛さです♪

レッサー君動けるだけにすごい威力!
レッサー君になでなでされてるみーちゃんがまたたまらなくかわいい(笑)

みーちゃんがしっぽ振ってるところ是非見たいです(>_<)
しぃゆさんがんばって!
まんまるぷぅ | URL | 2006/05/09 23:27 [編集]



(o^-^)o こんばんは!

レッサー君、大活躍ですね。
みゆきちゃんは1kg超えたんですか。
うちのゆーりはまだ350g・・・。体調崩して痩せてしまいました。
今はお薬飲んで静養中です。

しっぽ振ってるところみたいなぁ。( ̄。 ̄)。o0○
σ(・ω・*)オイラ | URL | 2006/05/09 23:49 [編集]



こんにちは。
レッサーくんにくりくりなでられて、気持ち良さそうでみーちゃん可愛い!
しっぽフリフリ、めちゃ期待してます~。
可愛いだろうなあ・・・。
かんちゃん | URL | 2006/05/10 16:17 [編集]



しぃゆサン・みーチャンお久しぶりでしゅーーー♪

レッサー君とラブラブでしゅねv-10
ナデナデされて気持ちよさそう~~♪
お兄ちゃんみたいな存在なのかな~v-290v-353
みーチャンお兄ちゃん出来て良かったねーーー!

でもおヒゲ齧りすぎちゃレッサー君泣いちゃうかもよ?!(笑)
しっぽフリフリ楽しみにしてましゅネv-354
そら・れお | URL | 2006/05/31 18:07 [編集]



さおりさん>
レッサー君可愛いでしょう♪
でもヒゲが齧られちゃうので目ている前でないと
遊ばせてあげられません(笑)
やっぱりウサギさんは齧るのがお仕事ですね^^;


うさマロさん>
あはは(笑)
パペットなんで動きは万歳です♪
というかむしろ私がハグハグされたい(笑)
触り心地が良いので絶対気持ちいはずなんですよね♪



ちったんさん>
怖がらなかったのでいける!と思ったら
逆に気持ち良さそうにしてました(笑)
そうなんですよー。
中に手を入れられるので自由に動ける♪
結構おもしろいです★


まゆママ さん>
またもやかなりの御無沙汰になってしまいましたが・・
海外旅行は行ってません(笑)
ピンクと茶色の鹿ちゃん!リッチ君をナデナデしたら喜ぶかなぁ。
みたいです・・(笑)
ふは!みのさんに電話(爆)
シッポフリフリ!これからアップします^^





まんまるぷぅさん>
おっきくなったでしょう^^
でも、どうやらココらへんで成長も終わりのようです。
シッポフリ動画・・これからアップするつもりなのですが^^;
ちょっと微妙かも(苦笑)


σ(・ω・*)オイラ さん>
最初が小さすぎたので当初は越えないんじゃないかと思いましたが
超えましたね^^
ネザーの平均体重超えてますけどね(笑)
個人的には一㌔超えて欲しかったので嬉しいのです♪


かんちゃんさん>
凄い勢いでフルので可愛いというより面白いというか・・(爆)
前はしなかった動作なのでとても不思議です^-^


そら・れお君>
ラブラブですよ~!
何せなでてくれるので(笑)
みーはナデナデされないとスネて暴れるくらいなので
それはもう至福の時でしょうね♪
レッサー君触り心地いいし(笑)
しぃゆ | URL | 2006/06/03 23:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
