日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々&動画劇場
御無沙汰していますm(_ _)m
目まぐるしく時間が過ぎて行き
気がついたら一ヶ月近く更新してませんでしたね^^;

前回の記事を書いた後からデジカメと格闘しておりました(笑)

しっぽフリフリ」を撮る為に!

何とか撮れました(苦笑)

では・・・ちょこっと写真も。
PC机の脚が好きなの

ココが落ち着くの♪

相変わらずPC机の脚がお気に入りです(笑)


フトモモ好きなの

ネンネなの♪

相変わらずフトモモ寝んねが好きです(笑)


そして、ココ一ヶ月ちょっとで変わった事を箇条書きにしたいと思います。

・とにかく私に着いてくる
・とにかく私の周りを周る(イスに座ってたらのぼってでも)
・ズボンのスソが大好き
・抱擁が好き
・嬉しいとシッポを必ず振る(オヤツあげた時)
・夜ケージに戻した後静かになった(ガジガジ対策成功?)
・かまってあげないと怒る(ヘタすりゃ甘噛みでねだるw)
・「コラッ!」に反応してくるようになった(怒った時)
・抱っこして欲しい時がわかるようになった(私が 笑)
・リンゴが嫌いになった

(最初は大好きでかなり久々に上げたら押し返されました 笑)

とまぁこんなところでしょうか。
ではでは・・

(↓約9秒 爆)


コチラがシッポフリフリムービーです。
肉眼だとハッキリわかるのですが・・デジカメがいけてなくて^^;
かなりフリが早いのでシッポがブレブレ(笑)
というか「かなり激しく」フリます(爆)
撮った中で一番分かりやすいものをチョイスしました。
もっと分かりやすいのが撮れるように今後も頑張ります(苦笑)


(↓約1分20秒)


こちらがクルクル&私が体育座りしてる股の間で遊ぶ姿です。
近頃必ずこうなるので、どうも私は遊び場になってしまったみたいです(笑)

ちなみに、S氏にはクルクルとかやりません(むふ)
普段一方通行だろうととにかく話かけまくってる
私の心が通じたのかしら(調子にのってみるw)

朝出かける時の挨拶
・いつもお留守番させてごめんね
・○時に帰ってくるからね
などなど色々・・

おやすみの挨拶
・今日もお留守番えらかったねと褒めまくるw
・明日また遊ぼうね
などなど色々

↑のような少し姿を見せなくする前は
必ず抱きしめながら(抱っこでは無いけど)言います。
(溺愛しすぎ 爆)
みーも撫でられる体勢になるのでじっと聞いて?ます。

先月全く更新できなかったので、今月はもっとみーを見てもらえるように頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト



みーちゃんとレッサー君≪ TOP ≫ゴロンなみーちゃん


お久しぶりです♪
みーちゃんの姿を見られて嬉しいです(*^_^*)
みーちゃんはしぃゆさんが大好きなんですね。
羨ましい~マルクルは相変わらず抱っこが嫌いです(^^;)

しっぽフリフリみーちゃんカワイすぎですぅ(>_<)
まだあんな風にしっぽを振ってるところを見たことがありません。

まんまるぷぅ | URL | 2006/06/04 01:56 [編集]



お久しぶりです!
ずっとどうしてるのか、気になってました~(o^v^o)
元気そうで良かった!
みーちゃんのしっぽふりふり、すごくよくわかりましたよ~!
かわいい!
ワンチャンみたいですね♪
うちはあそこまでふらないなぁ~!
ちったん | URL | 2006/06/04 13:48 [編集]



お久しぶりですねぇ^^
ちょっと心配してたんですよ・・・みいちゃんを・・・・あっ、しぃゆさんを・・・
日々、忙しいですからね、ぼちぼち頑張りましょうv-218
みーちゃんのくるくる回るのはうちのリッチもやりますよ^^
するようになったのは発情する直前jからでした・・
でもみーちゃんは女の子だしね・・・また違うかな?
しっぽフリフリ、可愛いですねぇv-238
うちの子はしませんよ~
みーちゃんはまるでワンちゃんのように激しくフリフなんですね。
ビデオ、バッチリですよv-221
まゆママ | URL | 2006/06/04 14:16 [編集]



お久しぶりです!!
しぃゆさんかみーちゃんかハムスターズに何かあったのかと心配してました。
あっ、S氏を入れるのを忘れてた(笑)
お忙しかったんですね
無理せずぼちぼちですよ!!!

久々のみーちゃんにノックアウトです
おぉぉ スゴイ!!
しっぽ振ってる!!!!
犬似のマロンさんでもしてる所見たこと無いですよ!!(腰は良く振ってますが・・・・)
ぐるぐるもずっとしてる!!
しぃゆさん愛されてますね(笑)
ウチも出かけるときと帰ってきたときは、まずウサギ達に挨拶してますよ!!
ウチでは
「行って来ます」って言ったら
「ガッツり稼いでこいよ」って言ってるよな目線を送られます(爆)
うさマロ | URL | 2006/06/04 18:56 [編集]



こんにちはー。
みーちゃんの尻尾、可愛いですねー。
見ていて、何となく「トトロ」のシッポに似ているなあ。。。なんて思っちゃいました。
かんちゃん | URL | 2006/06/05 15:43 [編集]



ぅお!!
みーちゃんが・・・・大人の女性的大きさに成長しているではないか!!
び・つ・く・り(驚)
大きくなっても、しぃゆサンへの愛情表現ば変わらんね~
イイな~
最初っからそーだったんだよね?
抱っこも大好きだしね。
実は、カーコ家にも、1匹やってきたのよウサが!!
けどね、みーちゃんとしぃゆサンとのような関係を気づくには気が遠くなるばぃ(汗)
そのうち、ウサ用のblogも作るったぃ。
みーちゃんに、こんなに懐かれるしぃゆサンが羨ましい(笑)
カーコ | URL | 2006/06/08 16:38 [編集]



しーぃーゆ~v-238
開始しました、ウサblogv-530
時間のある時にでも、来んしゃぃな!!
あ、勝手にしぃゆサンのココのblogをリンクしとうけんね~(笑)

カーコ | URL | 2006/06/11 11:30 [編集]


遅くなりましたm(_ _)m
まんまるぷぅさん>
お久しぶりです^-^
そう言ってもらえると更新して良かった~!と思います(笑)
以前はS氏優勢かっ!と思ったんですが
もう最近はずっとあたしに着いて来てばかりなので
お世話係としての汚名返上できそうです(笑)

みーも前は振らなかったので、マルクル君もある日突然フリフリするかもしれませんね♪


ちったんさん>
お久しぶりです!
気にかけてもらっていたようで嬉しいです^-^
家族3人(笑)元気です♪
シッポフリフリわかってもらえて良かった><
かなり激しくフルのでデジカメの動画だと
残像しかうつらなくて(苦笑)
ミュウ太郎さんもふるんですか!
優雅にフリそうですよね。みたいなぁ♪



まゆママさん>
お久しぶりです^-^
心配して頂いて有難うございます~><
ここまで更新できてないと何かあったと思われるかも。。
なんて私も心配してました^^;
もうちょっと頻繁に更新で切るように頑張ります!

私も実はこれは発情?と頭をうっすらかすめたのですが
一時期気が強くなった時があって。
攻撃的というかなんというか。
ケージを噛むのも激しくて。
噛み付く事はありませんが、いつものみーじゃなかったです。
あれが発情だったんじゃないかなぁって。
今はどっちかって言うと遊んでる感じなんです。
ズボンの裾のビロビロを闘牛の赤マントくぐる牛のように
くぐるのがどうやら好きみたいでして(笑)
一所懸命くぐりながら私の足を周ってます(笑)
ビデオバッチリで良かったです♪


うさマロさん>
お久しぶりです!御心配をおかけしました~^^;
S氏はお腹強いし(笑)心配しなくても大丈夫です(爆)

どうやらシッポってみんながフルわけじゃ無い見たいですねぇ。
でも、みーも今まで全く振った事なんて無かったんですよ。
ある日突然振ってるのをみつけてそれからです。
もしかしたらマロン君もある日突然振り出すかもしれないですね(笑)
うさマロさん宅でも挨拶はかかせないのですね^-^
やっぱり心配だし、ちゃんと言ってからじゃないと
家は出られないですよね。

ガッツリ稼いでこいよ・・・(爆)
それはそれで励みになりそうです(笑)


かんちゃんさん>
こんにちは^-^お久しぶりです♪
トトロのしっぽ!!うまい!
まさにそっくりそのままですね(笑)
はじめはウサギさんてまん丸なシッポかと思ってましたが
けっこう縦長のホワホワなんですよねぇ。
トトロかぁ。なんかいい感じです(笑)


カーコさん>
きゃ~!カーコさんじゃないっすか!!
(ハムよりこちらに先にレスしております)
大きくなったでしょう。
ちょっとプヨプヨ気味で今1.2㌔くらいあります(笑)
見た目大人だから写真だと大きいけど実際はちっちゃいです(笑)

確かに最初からみーは大物だったからshopの店員さんには
ストレスで死んだら困るから2週間はほっとけと言われたけれど・・・
実際は自分から寄って来たからかまってましたねぇ。
生後一ヶ月でお迎えして早々自分からケージから出て来て遊ぶし
ケージの段が高くて上れ無いから帰る時は上げてくれと催促してたし(笑)
5日目からすでに膝に乗ってきたし。
抱っこもなんのそのな子でしたねぇ。
(というか・・盲腸便が上手く食べられなくて
お尻についてたやつを引っくり返して毎日カリカリとってたので
その名残なので仰向け抱っこは慣れてるというか 苦笑)
何気に普通の抱っこは苦手なんですよ~^^;

というか!!カーコさんもウサ飼いに!!
ついにお迎えしたのですね(笑)
早く見に行きたい~!
ブログ後で見に行きますね~♪
しぃゆ | URL | 2006/06/11 23:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
