日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くつろぐみーちゃん(32日目)
2006-1-26-1

はい!こんにちは~(笑)


2006-1-26-2

あらリラックスモードですか?


2006-1-26-3

君のお顔は可愛いねぇ♪


2006-1-26-4

お!こっちむいた!お耳が無いですねぇ(笑)


2006-1-26-5

お約束ペロペロです(笑)
いつもどうもです((= ・ ェ ・=))((= - ェ -=))((= _ _=))



今日の体重:530㌘(前日と変わらず)
未だにトイレトレーニング中(爆)
ただ今の成果:50%



一息みーちゃん(31日目)≪ TOP ≫今朝のみーちゃん(33日目)


きゃ~♪
ちっちゃい。。。
かわゆいよ~(o^v^o)
特に1枚目の写真の、お手手♪
530グラムなんて☆
ウチのミュウ太郎もそんな時代あったんだなぁ~( ´∀`)
今はもう・・・でかすぎ!(笑
ちったん | URL | 2006/01/26 23:31 [編集]



いやぁ~みーちゃんカワイイですねv-10こちらも楽しみにしていますv-218
ひとみ | URL | 2006/01/27 00:22 [編集]



みーちゃーーーん!!カーコだよーーーー!!(しつこいっちゅうのe-263)
PC前に今日も整列してるくと~と??
う・・・う・・・・嬉っすぃーーーー!!!

トイレ成功率50%とは!!
だいぶ覚えてきたのでは?
耳が立ってると、もろウサギ!って感じだけど
座ってる耳ってのもホント可愛い。
方耳だけ立ってるって事もあるのか~
へぇ~。
それは写真はあるのでしょうか?
それ見たいな~ 見せてもらます?
見させて頂けますか?見させて下さります?
できれば見てみたいです!見てみたいであります!
見させてください!しぃゆ様ーーーーv-421しつこいv-359
シャッターチャンスがあればヨロシクでっつ!!あはっ
カーコ | URL | 2006/01/27 07:46 [編集]


↑意味分かりました?
なんか興奮してしまったせいで、
上のコメント、ちゃんと確認せずに送信・・・・
意味不明な単語がある・・・・・
バカです・・・・・
すんません。
バカにしてやって下さいましv-355
カーコ | URL | 2006/01/27 07:50 [編集]


はじめまして!!
昨日はご訪問ありがとうございました!!!
わーーーーー美由姫ちゃんかわいすぎっ
うちの子達もこの位かわいかったらいいのに・・・

足を伸ばしてリラックス~
もう良く馴れてますね~ウラヤマシイ
ウチのマロンなんかなかなか心を許してくれなかったんですよ
マシューには未だに・・・・

ウチの子みたいにならないように(笑)トレーニングがんばってくださいね!!
うさマロ | URL | 2006/01/27 07:53 [編集]



ちったんさん>
530㌘でもじつはけっこう大きくなったなぁ!!!
なんて思ってる私が居ます(笑)
というのもウチにきた時はおそらく200g前後だったもんだから。
すでに倍なんですよ。
でも・・更に倍になるんですよね(笑)
ちょっと楽しみです(笑)


ひとみさん>
有難うございます^^沢山記事が書けるようにがんばります♪


カーコさん>
あはははは(爆)そのテンション好きですよ(笑)
朝から元気を貰いましたよ~!!
みーは最近私が座ってる前PCを乗せてたテーブルに座布団(まだイスが無いので 爆)の上に一緒に座ってくるんですよ。
危うくまたキーボードを押されそうになりました(汗)
写真は撮ったものがあればそれを。無かったらチャレンジしてみますね。
意味わかりましたよ!大丈夫ですよ~(笑)


うさマロさん>
いえいえ。日記が面白すぎて思わずコメントを残してしまいました(笑)
コチラこそ訪問有難うございます★
マシュー君もマロン君もすごい良いキャラで日記を覗かせて頂くのが楽しみになりそうです♪
たぶんこの子は何もせずともこれだけ慣れたので元々ベタ慣れ体質なんだと思います。
何気に・・前飼ってた子が転生してきたのかなぁなんて
ファンタジー的な事を思ったりしてしまう時もありますが(笑)
トイレはまだまだ困ったちゃんなので頑張ろうと思います('◇')ゞ

しぃゆ | URL | 2006/01/27 10:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
