日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんとデジカメ復活祭
気付いたらデジカメの電源が入らなくなっていた我が家です。
こんばんは(爆)

随分古いやつなのでバッテリーの寿命もありそうです。
一度も交換した事ないし。。。。

今日は電気屋でオニューのデジカメを購入。
壊れたデジカメを修理に出してきました。
見積もりによっては治さないですねぇ。

というわけで みーちゃん
オニューのデジカメで撮るわよ~!!

沢山撮ってなの

準備オッケーなの♪

いいねいいね~。頼もしいねぇ~!



ガジガジガジ

でも、コレが気になるのー

。。。ドテッ( ノ_ _)ノ
そりは新デジカメが入ってた紙袋です。
頼むから食べないでね(汗)



ふーんだ

食べないのっ遊んでるだけなのっ。。。

いや、君ならきっと食べてしまうよ(汗)



疲れたー

遊び疲れたからちょっと休憩なの。

食う寝る遊ぶがみーちゃん の仕事です(笑)



寝るの

その前にお昼寝なの。

相変わらずその定位置でもゴロンは健在ですなぁ。



ぐぅぐぅ

寝ちゃいそうなの。。

遠慮なさらず寝てください(笑)



スヤスヤ

スースースヤスヤ

あぁ!!可愛い!!!あぁ!!可愛い!!!
(この寝顔写真撮りすぎました 爆)



バクスイバクスイ♪

スヤスヤスヤスヤ

せっかくだから正面からもどうぞ♪

あぁ~!!可愛い~~~!!!!(爆)
奮発して新しいデジカメを買って良かったと心から思いましたとさ(笑)
スポンサーサイト



ゴロンなみーちゃん≪ TOP ≫みーちゃん歌の練習をする



おおおおおっ!!
いいな~新しいデジカメ!!
僕のボロいパソコンでも写真の美しさの違いが分かりますよ~
ウチのデジカメもバッテリーがすぐに切れるので毎日充電して使ってます(泣)
あぁ ウチも新しいのを買いたいけど、半分壊れてるパソコンを買い換える方が先です・・・

おっと話がそれてしまいましたが、みーちゃんキレイに写ってますよ~
寝てる姿もニューデジカメの鮮やかな画像でかわいさが当社比120%アップしてますよ!!
寝てる姿もかわいいけど、こっちを見つめる目線(←勘違い?)もかわいすぎる!!
あぁ 今日は良い夢が見られそうです(笑)
うさマロ | URL | 2006/06/18 20:14 [編集]



ニューデジカメ♪買って正解ですよぉ~(^^♪
こんなに可愛いみーちゃんを撮らねば!!!
相変わらずかわいい(*^_^*)
お耳がちょっと長いところがかえってうさぎさんらしくて、すっごく可愛いです。

マルクルは写真見た人がら“リス?”って言われました(笑)
またまたみーちゃんのかわいい姿をいっぱい見せてくださいね。
まんまるぷぅ | URL | 2006/06/18 21:50 [編集]



元々、しぃゆさんのお写真はきれいだったけど
やっぱり新しいのは違いますか?
うちは去年買ったけど、最新機種を買わなかったので
今となっては後悔してますよ。
そのときはblogやってなかったから・・・
みーちゃんの段々寝てしまう姿・・・ノックダウンですよ♪
これから暑くなるから好きなゴロンが増えるかな?(笑)
デジカメ、新しくなってしぃゆさん、もっともっと更新したくなるんじゃないですかv-221
また楽しみにしていますよ^^
まゆママ | URL | 2006/06/18 23:29 [編集]



新しいデジカメいいですねぇ~!!!
おんなじ様な写真、いっぱい取っちゃう気持ち分かりますよ~!
わたしもそう!(^^;
かわいくてついついね。。。
あの、うとうと顔、かなり素敵♪
かわいくてぎゅ~ってしたい(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/06/19 00:29 [編集]



あ~!
ヤ○ダ電機の紙袋じゃぁぁん(笑)
ウチも今月初旬にやっと新デジカメ購入したっちゃ!
ヤ○ダ電機でね~
仲間~仲間~
画像も綺麗だし、ついついバンバン撮っちゃうやろ~(笑)
分かる分かる、うんうん。
寝顔の写真ね!
そうそう可愛くて、寝てて動かんけん同じ寝顔やのに
撮りまくっちゃうとよ(笑)
だけん、色んな角度から撮ってみたくなる(苦笑)
みーちゃんをお迎えして半年くらいは経った?
こんなに近づいても寝に入る様子が撮れるって凄いな~
最初からそーだったみたいけど、ホント警戒心ゼロよね(笑)
みーちゃん自身が家族の一員という意識があるんやろね。
私的には4枚目の写真が好いと~!
カーコ | URL | 2006/06/19 07:39 [編集]



初めまして~!
ネザーでここまで慣れるうささん、珍しいですよね!
いつも羨ましいなあと思いながら見てましたw
それにしても、無防備ですねえ(*ノノ)

また遊びに来させて頂きます☆
これからもよろしくおねがいしまーす
れう | URL | 2006/06/19 14:24 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪

うさマロさん>
買っちゃいましたよ~(笑)
だってデジカメ無いとブログが・・・。
私の携帯いけてないし・・・(涙)
と言う事で奮発して買いました!
家計は火の車です(爆)

綺麗に写ってますか?
実際まだ使い方がよくわからなくてですね(苦笑)
これから説明書読んで色々把握したいと思います^^;
うさマロさん・・良い夢みれたかな・・・(笑)



まんまるぷぅさん>
正解ですか~!!やっぱり!!(爆)
写真は常に撮ってる感じなのですが
更新がままならなくて^^;
今日もしたいところですが
やる事やって時間が余ったらですねぇ。

おぉ!お耳が若干長いネザーらしからぬ特徴を
褒めてくれるなんて嬉しい♪
この子の兄弟にかなり特徴を揃えた店員さんおススメの子も
いたのですがどーしても私はみーが良くて。
姿形というより無いですか?ビビっと来る時って。

マルクル君もめちゃくちゃ可愛いですよね。
見た瞬間「THE ネザーだ!」と思いました(笑)
本当にお顔がまん丸でお耳が短くて。
リスって言うのも何かわかる感じがします。
リスも実際めちゃくちゃ可愛いですよね。
飼ってみたい・・・(話がそれてるし・・w)



まゆママさん>
元々綺麗だったなんて言われるととても嬉しいです(爆)
新しいのはやっぱり違いますねぇ。
でも、まだ昨日が把握できてなくて^^;
色んなマークの意味もわからずに・・・(爆)
みーは毎日こうなんです。
近くを歩いても起きもせずにグーグー寝てますよ(笑)
あ、ちなみにすでにゴロンが増えてます^^;
やっぱり我が家は暑いのかもです。。
今日も午後からエアコンかけてあげました。
確かにデジカメ効果で更新したい願望が上がってます(笑)
頻繁に更新できるようにがんばりますね^-^



ちったんさん>
同じ写真・・やっぱりとります?
めちゃくちゃありますよウチ・・・(爆)
フォルダが開きにくくなったら新しいフォルダって感じで保存して言ってるのですが・・
もう9個目(笑)


カーコさん>
ばれてる(爆)カーコさんにはかないませんね(笑)
しかも同じところでデジカメを・・・
まさかそのデジカメ・・
アユが宣伝してるやつだったりはしませんよね?
(ウチがそうなんでw)
やっぱりカーコさんも同じ写真撮りますか!
ホントやばいくらい撮りますよね(笑)
読み込むのが大変(笑)
みーはお迎えして丁度半年経ちましたよ~♪
早いですよねぇ。
確かに・・最初から大物性格だったので
警戒心の薄いコだったけれど。
あの時かたしたらさすがに倍くらい慣れた感じですねぇ。
警戒心の無さも倍になったというか(爆)
音が怖くてビク!ってなってたのもどーやらダイブ慣れたようです。
やっぱり思うんですが・・私の事うさぎと思ってるんじゃないかしらと・・・(笑)


れうさん>
はじめまして^^
コメント嬉しいです~♪
うさぎさんを飼ったのが初めてなので
どれだけ慣れるのかだとか実際どーだかさっぱしだったのですが
皆さんに言われるので懐っこい性格みたいですね^^
ネザーさんて神経質って言われるけれど
どこが神経質なんだか・・・という感じです。

またお暇がありましたら是非遊びに来てください♪
私も遊びに行かせて下さいね^-^
しぃゆ | URL | 2006/06/19 23:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
