日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃん歌の練習をする
今日はみーちゃん何やらシクシクモード。

えーんえーん

えーん!お歌が上手く歌えないのー。

練習すれば大丈夫だよー。


がんばるの

ホントなの?

((=・ ェ ・=))((= ._. =))((=・ ェ ・=))((= ._. =))うんむ


それからそれから・・・




あっちでも、
ららぁ~

ランランラァ~ン♪




こっちでも、
は~はは~ん♪

ランランラ~ン♪



そっちでも、
ぷーぷー♪

フォー!!(違っ)



どこでも、
るるるる~ん

ランランラァ~ン♪ランランラ~ン♪


歌の練習をするみーなのでありました(笑)


くふふ♪

練習したら、ちょっとだけ上手になってきたの♪


そうでしょう!そうでしょう!(自慢げw)
出来ない事は努力する事が大事なのです。
((=*・ ェ ・=))((=,,*=))((=*・ ェ ・=))((=,,*=))うんうん
なんちゃって(笑)





今回、あんまりにも口が開いた写真が撮れたので
それが歌っているように見えて(笑)
実際ウサギさんは声帯が無いし。鳴きませんが
鼻ならしますよね(笑)
みーもマレに鳴らします。
ブーブー言いますね(爆)
私の場合ケージに入れられちゃって怒った時しか聞いた事が無いですけどね^^;
どーもS氏は結構色々聞くみたいでして。
この間なんて「おっお!」って言ったらしいです。
なんじゃそりゃ(爆)

どーやら頻繁に鳴くっぽいので私も耳を済ませてみようかと思います(笑)
スポンサーサイト


みーちゃんとデジカメ復活祭≪ TOP ≫サラダ菜大好き♪


お歌♪
うまく歌えるんだ~♪
このお口元がたまらなくかわいい~!!
よくぞ捕らえたって思うよ!
美由紀ちゃん、女の子らしくなって来たように思うけど、
最近のお転婆ぶりはいかが?
のん | URL | 2006/06/21 22:55 [編集]



お~なかなかいいカンジですぞ、みーちゃんv-238
しくしくモードもいけてますよ~
特に2枚目「ホントなの?」まゆママ的にばかうけですよv-218
オチがどうなるのか口を開けたまま見ちゃいましたよ^^;
そうそう、私もお口開いてるときは絶対カメラですよ。
可愛いですもんね~v-238
でもうさぎって犬と違って鳴かないけど、鳴いたらうるさいだろうな・・・
ペレットくれ~オヤツくれ~v-16
まゆママ | URL | 2006/06/21 22:59 [編集]



こんばんは(^・^)
ほんとにみーちゃん歌ってるみたい…かわいい。
でもって「ほんとなの?」って入ってるみーちゃんがまためちゃくちゃ可愛い(>_<)
こんなにかわいいみーちゃんが見られてうれしい!
もう少しで7ヶ月…みーちゃんも大人なですね(^_^)v
無事に夏を乗りきりましょう!
まんまるぷぅ | URL | 2006/06/21 23:03 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
のんさん>
これ・・実はモグモグしてる時のお口なんです(笑)
連射で撮るとうまい具合にあいた時も撮れるんですよねぇ。
確かにダイブ女の子な感じの見た目になってきたように思います^-^
お転婆振りは凄いですよ~!
って言ってもやっぱり基本的に何か大人しいみたいで^^;
ゴローンってしてたり側を着いて離れなかったり。
たまに大騒ぎもするけど(笑)そんな感じですw


まゆママさん>
ホントなの?の写真バカウケですか!
~/(。・ω・)\~おー
撮れてよかったです(笑)
近頃・・写真てつくづく難しいと思っております^^;

あぁ。リッチ君のお口の開いた写真。
想像しただけで顔がにやけます(笑)
あっ。確かにウサギが鳴いたらやっかいでしょうね(笑)
ウチも絶対「おやつ!」って言いまくると思います(笑)


まんまるぷぅさん>
こんばんは^^
私も歌ってるように見えちゃってw
だからこんな内容に(笑)
このお顔を洗う途中の写真。
前のカメラだと絶対撮れなかったんですよねぇ。
連射が無かったので^^;
かと言ってやっぱりぶれる。
う=ん。もっと色々動いてる写真が撮りたいと思う今日この頃です。

そうですね!無事に夏をのりきりましょう!
しぃゆ | URL | 2006/06/23 01:07 [編集]



何の歌やろか~(笑)
「東京うさぎ」の歌?(爆)
カワエエの~
同じウサなのに、どーしてこーも違うんかな(汗)
名前に「姫」が入ってるだけあってレベルも違うっちゃね(笑)
やっぱ「ラビット関根」から取った「関」じゃダメか(爆)
今日もボイストレーニングすると?(笑)
カーコ | URL | 2006/06/23 06:39 [編集]



v-290しぃゆサン・みーチャン
お久しぶりですぅーーーーっv-353v-353
全然遊びに来なくてすみませんo(T□T)o
覗いてはいたんですが、足跡残さず読み逃げしていました(笑)

仕事を始めてから、自分でいっぱいいっぱいになってしまって・・・(*_*;
前は社員と同じような勤務時間だったんですが
最近前より減ったので、家事も出来る余裕ができ、少し楽になりましたv-291

みーチャン、お口ポカーン写真
・・・いやっ、歌ってる写真カワイイですねー♪゛
キレイな歌声が聞こえてきそうですヨ~~ッ!!!
お腹も白くて食べたい位カワイイわっ ( ´艸`)ジュル・・・
めぐ | URL | 2006/06/23 18:26 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
カーコさん>
東京うさぎ(爆)
らんらんら~んっていうのは子豚の映画のコブタちゃんが歌ってたやつを想像して・・・(笑)
名前をドワスレしてしまいましたよっ(苦笑)
なんだったっけなぁぁぁぁぁぁぁ。

っていうかいやいや。関様もかなりのかわゆさ炸裂ですよ。
やっぱりお耳垂れてる子憧れる~><
ぶっちゃけ2匹かいたかったり(無理ですが・・爆)
今日もボイトレがんばっとりますよ~!(なんちゃってw)


めぐさん>
お久しぶりです~!!!いえいえコチラこそ(汗)
おもいっきり私も更新率下がっておりまして(苦笑)
同じくいっぱいいっぱいな日々です(爆)
私も最近は少し気合が上向き加減で更新率もこの調子であがると思います(笑)

お口がぽかーん(爆)
というかこれモグモグの途中の口が開いたところなんです(笑)
歌ってるように見えたのでw
しぃゆ | URL | 2006/06/23 21:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
