日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


サラダ菜大好き♪
サラダ菜大好きみゆきさん。今日もサラダ菜を食べました♪
(今日は画像に文字が入ってます、いつになくやる気を見せる私 爆)


これすきなの


嫌いな物は「いやいや><」と押し返すみーちゃん
そんなところがまた可愛い(爆)


たくさんたべるの


これまた美味しそうに食べるんですよねぇ。
サラダ菜美味しい?



まだまだたべるの


小さい体で今日も食欲旺盛です♪
これ一気に全部は食べないですけどね(笑)



美味でございますなの~


サラダ菜は、今のところ一番好きなお野菜だね♪



喜びの歌なの♪


前記事の練習の成果が今ここにっ(爆)



ごちそうさまなの


おっ。お腹いっぱいで舌ぺろり攻撃ですかっ(撃沈 爆)



おなかいっぱいゆめいっぱい♪


お腹がいっぱいになった後はゴロンでねんね。
撫でさせれ~(笑)


余談ですが、この記事を書いてる途中で足ダン炸裂!
散々催促に来てたのにかまってくれないから怒ってしまいました(爆)
私の周りを周りながらダンダンダンダンとっ。
みーの記事を書いてるのに~!(苦笑)
仕方が無いので中断しましたとさ/(;-ω-)\
スポンサーサイト



みーちゃん歌の練習をする≪ TOP ≫みーちゃんの仕返し



お!今日は「美味しいの歌」だね!!
サラダ菜大好きだなんて、やっぱ乙女やね(イメージ)
みーちゃんが「足ダン」するなんて想像できんのぉ。
激怒しているようなみーちゃんの姿も見てみたいかも(笑)

カーコ | URL | 2006/06/24 11:45 [編集]



みーちゃん、サラダ菜好きなんだ!
いま、うちの畑で作ってるよ!
まだミュウ太郎にはあげてないけど、ミュウ太郎もみーちゃんみたいに
喜んでくれるといいな!
それと、、みーちゃんお歌うたうのね!
開いたお口が超かわいいよ!(o^v^o)b
ちったん | URL | 2006/06/24 17:00 [編集]



しぃゆさんこんばんは(^o^)
みーちゃんお久しぶりです!読み逃げばかりしててごめんねv-356
みーちゃんのおいしぃのぉ~♪のウタしっかりきこえましたよぉv-341
やっぱりみーちゃんのVのお鼻が可愛いですねっv-343
さおり | URL | 2006/06/24 22:44 [編集]



最後はやっぱりゴロンでしたね^^
それでよしよし、みーちゃんはv-218
いっぱい食べて大きくなってね・・・
リッチはサラダ菜はまだ食べたことがないんですよね。
でも大根葉、レタスなど葉っぱ類は割りと好きなので
きっとサラダ菜も食べるかな?
今日、トマトをあげてみましたが、無視でした^^;

お~い~し~い~のぉ~♪
はい、ちゃあんと聴こえたよ、みーちゃんv-238

まゆママ | URL | 2006/06/24 23:03 [編集]



みーちゃん美味しそうに食べてますね(^・^)
か~わいい、みーちゃんをなでなでしたいです。

美味しい歌、ほんとに歌ってそう。
やっぱり生野菜は美味しいんでしょうね(^_^)v

マルクルも野菜は好きですが、それよりもクローバーが好きみたいです。
たべっぷりで好きな度合いがわかりますよね(笑)
まんまるぷぅ | URL | 2006/06/24 23:21 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪

カーコさん>
そうです!美味しいの歌です!
実に単純ですが・・・(笑)
何かサラダ菜が良いってどこかで見たんですよね。
ネット上のウサギさんのサイトだけれど^^;
カルシウムとか当分とかあまりあげちゃ
いけないものとかを調べている時になんですが。
う~ん。本当に良いといいんだけれど^^;
足ダンは非力ですよ~w
ダン!ってよりはトン!って感じです。
激怒してる時も何気に可愛いかも(バカw)



ちったんさん>
サラダ菜好きなんですよ~!
結構好き嫌いがあって^^;
でもこれは食いつきが良いんですよねぇ。
ミュウちゃんも喜んでくれると良いですね♪
そして美味しいの歌を・・(笑)
口あけたのが歌ってるように見えてw
これからも歌うと思います(笑)


さおりさん>
さおりさんこんばんは^^
いえいえ^^;
私も更新不足だし読み逃げしまくりの
日々だったりしたので読んでくれているだけでも
有難いですよ~(涙)
歌聞こえてくれましたか♪嬉しいです♪
あ!確かにこのお鼻可愛いかも(笑)
思わずいつもツンツクしてしまいます(笑)


まゆママさん>
そうですね(笑)ゴロンの子なだけに!
そうそう、結構いっぱい食べるんですよ~!
ペレットも完食するんです。
牧草もポリポリとw
おやつもくれくれうるさいし(笑)
オデブになってきたような気がする今日この頃なんです(笑)
リッチ君はサラダ菜まだだったんですか!
大根葉はやっぱり人気みたいですね^^
みーもだけど我が家のハムちんも好きです♪
トマトはみーもどうだろう。押し返されたりして(笑)

お歌聞こえたって~(涙)みーちゃん良かったね~♪


まんまるぷぅさん>
まんまるぷぅさんに撫でられたらデレ~ンとしちゃって
きっと長丁場になっちゃいますよ(笑)

ホント・・美味しそうに食べるんですよねぇ。
ひとつちょーだいっなんて言ってしまいたくなるくらい。
流石にペレットは貰っても食べられないけど(笑)
マルクル君はクローバー!
何かお洒落♪
クローバーはまだ上げた事ないのであげてみたいです。
押し返さないで食べてくれるかな?(笑)
しぃゆ | URL | 2006/06/25 01:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
