日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんの仕返し
たま~に・・・
いやホントにwたまーにイタズラ心が騒ぐ私(笑)


おもたいの・・


こんなんのせてみました((=@ ̄m ̄))プププッ



またきたの・・・


全く動きません。ビタ一文動きません(笑)



その後・・・今日は休みだからメイッパイ遊ぶぞー!
と指をさし出す私・・・


くふふふふふ・・・


指好きだもんね~♪



えい!!


( ̄□ ̄;)!!ガーン!!アゴすりつけられた~

祝!初めてみーの所有物になる(格下?爆)



きゃ~!!


マテェェ~イ!
アゴすりすりすりすり返し・・・(爆)



しぃゆが悪いのっ


あらら。怒ってしまわれたようです/(; ^ ω^)\




イタズラは控えるからコッチ向いて~♪ナデナデナデ・・・
おてては悪くないの


みーちゃんは今日もすぐに許してくれるのでした(笑)


余談
いつまで続く・・文字入れ写真(ちょっとハマってたり・・笑)
スポンサーサイト



サラダ菜大好き♪≪ TOP ≫みーちゃんは食いしん坊



おっ!!
ピーターさんが乗ってる!!
みーちゃんの表情が心なしがムッとしてると思ったら仕返しですか!?
って ああっ 僕もみーちゃんの所有物になりたいっ!!(←バカ)
ピーターさんを乗せたらいいんですか!?
ウチもとりあえずマロンさんで試してみます(笑)
マシューは・・・無理か

ご無沙汰してる間にみーちゃん、お歌が歌えるようになったんですね!!
ああっ ここまで聞こえてますよみーちゃん!!
レタスあげるからもっと歌って~
うさマロ | URL | 2006/06/25 09:19 [編集]



みーちゃん、素晴らしい頭芸ですね~♪
ビタ一文動かないってとこに爆笑しました(≧▽≦)
しぃゆさんも所有物にしてしまうとは、さっすがみーちゃん!
私もしてして~~~(←バカ)(o^v^o)
ちったん | URL | 2006/06/25 17:15 [編集]



え~頭に乗せても平気なんですか~
リッチだったらすぐ動いて落とすだろうな・・・
マフマフもますます立派になって大人の女に・・・v-254
私もときどきにおい付けされますよ~
もうとっくに私はリッチより格下ですからv-16
まゆママ | URL | 2006/06/25 20:40 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
うさマロさん>
普通なら300円はするところが
叩き売りの100円だったので2箱買ったピーターさんです(爆)
みーの所有物になりたいとな!
もしなってしまったら四六時中なでなでの刑になりますよ(笑)
あ!是非ピーターさん試して見てください(爆)

そうなんです。この日記の世界では歌の上手なみーちゃんです(笑)


ちったん さん>
有難うございます~!
のせても無反応というとてもみーらしい感じで(笑)
お!ちったんさんも所有物になりたいとはっ。
四六時中ペロペロの刑になっちゃいますよ(爆)


まゆママさん>
平気というか。気付いてない?(まさかそんな事は・・)
あまりに動かないのでこちらとしてもちょっとビックリという感じで^^;
あ!そこに気付いてくれましたかっ。
マフマフ・・ホントにフーワフワになってきました。
女の子なんだなぁと感じさせられます。
リッチ君ににおい付け!
リッチ君なら私はにおい付けされてもいいなぁ。
男の子だし(笑)
みーと私は女の戦いです(笑)
しぃゆ | URL | 2006/06/26 18:45 [編集]


みーちゃん♪
みーちゃんのプイッってかわいいのね~♪
いたずらされても許してくれるなんてやさしい~。
夢はそんなことないよ~(笑)
毎日甘え放題(T_T)
おとこのこって・・・おとこのこって・・・
のん | URL | 2006/06/27 12:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
