日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みーちゃんは食いしん坊
どっから持ってきたのかいつの間にか
牧草を咥えているみーちゃん(家からだと思うけど 笑)



おうちから持ってきたの


そんなこっそりしなくてもいつでも沢山食べていーのよ♪


っというわけで(何がw)

第1回ひとり牧草早食い競争

開催したいと思います。


よーし、がんばるの


((=」゜ ェ ゜=))」みーちゃん頑張れ~!!


よぉぉぉ~い!


もしゃもしゃ


みゆき選手!快調な滑り出しです!



手ごわい相手なの


牧草をブルルルルッさせながらどんどん食べて行きますっ。


((=」゜ ェ ゜=))」すごーい!さすがウチの子~!!(爆)



っていうかお取り込み中あれなんだけど・・
何か「サキイカ」みたいだね(笑)



なにそれ?なの


ううん。みーちゃん は知らなくていいや(笑)



みーちゃんの仕返し≪ TOP ≫みーちゃんは寂しがりん坊



サキイカ!(≧▽≦)
ぶふふ!笑っちゃいました♪
みーちゃんは、知らなくていいよ、うんうん(o^v^o)
牧草食べ競争やったら、まちがいなくミュウ太郎はリタイヤでしょう(^^;


ちったん | URL | 2006/06/26 20:58 [編集]



確かにさきいか食べてるみたい(^・^)
長くても牧草って最後までぽりぽりと食べますよね。
マルクルは最近カナダ産がお気に入りです(笑)

みーちゃんは牧草いっぱい食べてくれますか?
まんまるぷぅ | URL | 2006/06/26 22:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/27 15:57 [編集]



文字入れにはまっているしぃゆさん、こんばんは(笑)
でも、みーちゃんの気持ちがすごくわかりやすくなっていいですよ~
顔の表情と言葉がバッチリあっていて、しぃゆさんの愛情が伝わってきますv-238
ひとり牧草早食い競争・・・プププ、すいません、リッチも入れてください。


まゆママ | URL | 2006/06/27 21:12 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
ちったんさん>
食べているのをみたらすっごいサキイカに見えてきて(笑)
なんか美味しそうに食べますよね。
ホント不思議(笑)


まんまるぷぅさん>
最初は柔らかいのがすきなのかと思ってたのですが
実際はその時その時で違うみたいで(笑)
私も色々牧草試しているのですが
イマイチです^^;
マルクル君はカナダ産ですかぁ!
ネットで手に入れてみようかな?


まゆママ さん>
文字入れにはまってるしぃゆです。こんばんは(笑)
ホントですかぁ~(ノ∀`*)
背景の色がごちゃごちゃあるんで文字色決めるのに一番時間がかかります^^;
苦労して良かったです(笑)
おぉ!喜んで♪
でも、リッチ君が参加したらみーはボロけでしょうね(笑)
しぃゆ | URL | 2006/06/29 18:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
