日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日はゴロンムービー
今日はゴロンするみーちゃんムービーをアップしたいと思います。

っとその前に今日はみーちゃんお水入れ
紹介したいと思います('◇')ゞ

お水入れなの♪


実はこれが彼女がお水を飲む時に使ってるやつです。
最初は給水ボトルだったのですがどうやらハズレを引いたらしく。
水の出が非常に悪く^^;とっくに使ってません(爆)
毎回みーが何かの催促に来るので何かと思ったら・・
「水が出てない」事が非常に多くて凄く困ったんです。
なので、今はこれがいつもお家に入ってます。
250ccのお水が丁度良く入るくらいの大きさです。
ちなみにまた100均です・・(しかも園芸コーナー爆)



話は元に戻りまして・・

ムービー見てなの♪


はいっ良くできました♪
今日はゴロンの日です(笑)
というか・・いつもですけど・・・(苦笑)

というわけで良かったらご覧下さい('◇')ゞ↓

(約24秒)

スポンサーサイト



みーちゃんは寂しがりん坊≪ TOP ≫「いいな♪」と「ひえひえ」



ごろんするみーちゃん、誰かそばにいてもするんですね。
リッチは自分のケージ内でしか絶対しませんよ。
足元で気を許してゴロンしてくれたら可愛いですね^^
うさぎってどうしてもう少しやんわりと寝られないんでしょ。
バタン!というかんじでしょ。
これって足が短いからなのでしょうか?

お水いれ、うちもときどき玉が廻ってないときがあるらしく
リッチがこれ見よがしにボトルの前にいるのでわかるんですが
きゅうにボツになったときのために容器で飲む練習もしとかないと、といつも思ってたんですよ。
でもりっちは毛長なのでお口がべっとりするでしょうねぇv-16
まゆママ | URL | 2006/06/29 21:12 [編集]



みーちゃん、かわゆ~~~~~~~い!
ごろんがなんかコロンって感じね(o^v^o)
うちは、反動つけてひっくりかえるから、
バタっとか、ドスっとかいいます(-。-;)
うちもお水はお皿なの!
仲間ね~(^v^)
ちったん | URL | 2006/06/29 22:12 [編集]



うわっ!!
ごろんしてる!!ごろんしてる!!!!!
1回かと思ったら2回も!!!
なんか得した気分です(笑)
やっぱり、パソコンデスクの下が絶好のごろんポイントなんですね!
ウチのマシューはもっぱらトイレ砂の上です(爆)

この水入れ良さそうですね!!
ウチもおわんを使い始めたんですが、ひっくり返して大惨事になる事がしばしば・・・
これなら何だか良さそうですね!!
なにより、みーちゃんとおそろいだし(笑)
今度、100均でさがしてみよっと!!
うさマロ | URL | 2006/06/30 01:47 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
まゆママさん>
そうですねぇ。基本的にむしろ誰かの側でします^^;
お気に入りの場所もモチロンですけど。
というか日常茶飯事というか^^;
逆にハウスの中でゴロンの方が見る機会が少ないです。
(常に出てるからというのもありますが 苦笑)

確かにいきなりゴロンしますよねぇ。
時々びっくりします!人の手の上でとか足の上でやったりするので(爆)
確かに・・足が短いからかもしれませんね(笑)

みーも特に難は無くすんなり飲んだのでリッチ君も大丈夫だと思いますよ。
毛が長いから確かにちょっとだけぬれちゃうかもしれないけど^^;
でもリッチ君の見事な長い舌なら上手に飲んでくれそうな気がします♪


ちったんさん>
そうですね(笑)どっちかっていうと転がってる感じです(爆)
コロ~ンといくので仰向けまで行く時もあります。
というかたぶん仰向けになりたいんでしょうね^^;
逆側にバタンと戻ってしまってる時もあります(笑)
背中が丸いので無理だと思うんですが・・・^^;

ミュウちゃんもお皿仲間ですか!
飲む時ピチャピチャ音しません?
あたしあの音が結構好きなんですよねぇ(*´∀`*)


うさマロさん>
とにかく遊び周って疲れたらごろ~んと
しょっちゅうゴロンする子なんで撮ろうと思えば何度でも・・(笑)
そうそう!PCの脚の流行りは少し前に終了したらしいのです。
暑いからかな^^;
今はハウスの横の鏡の前がみーのお気に入りスポットです。
思いっきり床なんで冷たいエリアなんでしょうね(笑)

このお椀ひっくり返らなくて良いですよ~!
私もお椀を使ってた時もあって倒れそうで怖くて^^;
色々「底が平らなやつ~」と凄く探したんですが結局100均にあったんです(笑)


しぃゆ | URL | 2006/07/01 00:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
