日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「いいな♪」と「ひえひえ」
今日は給料日!!
と言う事でワタクシ事ですがジーパンをちょっと・・・
なにその買いまして(爆)

自宅で一人ファッションショー(笑)
何やらみーちゃん興味津々です。


お洋服♪お洋服♪


なんだか知らないけどかなり気になる御様子のみゆきさん。



ジーパンいいな♪


かなり興味を示している御様子です♪
お洋服に興味があるなんて~!やっぱり乙女なのね♪




みーも欲しいの


今度のお誕生日にみーちゃんのお洋服買ってあげようね^-^
実は彼女はズボンはズボンでもジーパンが好き♪
買うって言ってもジーパンは流石に無いよなぁ(苦笑)



続いて話は変わりますが・・・
暑さが強くなって来た今日この頃。



ひんやり感覚♪


かなりくつろいでいるウサギさん発見!(笑)



ちべたいちべたい!


実はちまたで噂の凍らせた500のペットボトルをあげてみたのです。
もう興味津々!




ここでネンネするの♪


気持ちがいいんだね♪良かったね♪みーちゃん♪
我が家はすでにフル稼働中なのですが
(弱の26℃な上に省エネモードだけどw)
エアコンつけててもやっぱり暑いみたいですねぇ^^;

ペットボトルにくっついて座ってしまいました(笑)

でもこれでは濡れちゃうのでハンカチでも巻こうかと思います('◇')ゞ
(タオルだとみーちゃん食べちゃうので^^;)


スポンサーサイト



今日はゴロンムービー≪ TOP ≫ここ最近のみーちゃん総集編


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/01 15:17 [編集]



みーチャン・しぃゆサン こんばんは~v-290
暑いでしゅよねーーーバテバテだぁ

みーチャン、ひんやりペットボトル気持ち良さそうでしゅねーv-353

みーチャンは扇風機に当たるの好きでしゅか?
僕達は好きでしゅよーーー毛が風になびいてるのを見て
ママが笑ってるの~

ひえひえボードはあるけど、これからもっと暑くなるし
どうしようかなぁ。。。
エアコンつけっぱ・・・かなぁ~
めぐ | URL | 2006/07/01 19:59 [編集]



あ~給料日にGパン!
そうそうほしいものは早めに買っちゃわないと、のんびりしてると
軍資金がなくなりますよね、あっ、これ私の場合ですけど^^;
私も先週Gパン、買おうと行きかけたけど車がこんで、引き返してしまいました。
昨日はボーナスだったけど、銀行行くの忘れてるお気楽モードの私です。(注・・・余裕があるのではなく、マジでボーナス日を忘れてたのです)
パパさんにはまさか「忘れてたわ」とは言えず・・・アハハ^^;
そっか・・・みーちゃんんは500のボトルなんですね。
うちは2リットルですよ~
まっ、使ってくれませんけどね、一応お近くに置いています^^
みーちゃんは涼しげだけどリッチは暑苦しいですよ、見てるだけでv-42

まゆママ | URL | 2006/07/01 22:38 [編集]



みーちゃんもGパン履きたいの?
うさぎさんでGパンとは、超おしゃれ!!!
見てみたいかも(^^;
最近ほんと暑くなってきたもんね~。
みーちゃん冷えひえのペットボトル気持ちいい???
あまり引っ付くと濡れちゃうからきちけてね!
ちったん | URL | 2006/07/01 23:15 [編集]



相変わらずみーちゃんは可愛いですね(^・^)
うさぎって“なにがそんなに気になるの?”って思うこと多いですよね。
この可愛さは飼ってみないとわからないですね。

うちも凍らせたペットボトルをおいてますが、やっぱりクーラーですね。
私がちょうど良くてもマルクルには暑い?
うさぎの体の構造上しょうがないんでしょうね。
まんまるぷぅ | URL | 2006/07/02 15:09 [編集]



しぃゆさん1人ファッションショーを開催されてましたか!!
ウチでもよく見かける光景です(笑)
だけど、しぃゆさんの所はちゃんと審査員のみーちゃんが評価してくれそうですね!!
えっ?みーちゃんもGパンはくの???
かなり高度な立体裁断が必要そうですね(笑)
でも、みーちゃん似合いそう!!
みーちゃんは500mℓのペットで大丈夫なんですね
ウチは2ℓのを朝と夜の2交代制でバシバシ働かせてます(笑)
ホント、エアコンを寒いくらいに回さないとウサギさんは涼しそうじゃないですよね・・・
うさマロ | URL | 2006/07/03 13:58 [編集]



こんにちは(^^)
足跡をいつも残せなくて、ごめんなさ~い!
でも、見ています。いひっv

凍らせたペットボトル初体験なのですね~!
エンちゃんも、愛用しています(*^-^*)
我が家は、野菜ジュースの後のペットボトル使っています。
サイズが、大きすぎず小さすぎずで、気に入っているのです♪

夕那 | URL | 2006/07/07 19:57 [編集]



お久しぶりです。(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

最近σ(・ω・*)オイラも、ブログアップしたりブログ巡りをする時間がないほど・・・


だれた生活をしていますww(オィ

いやいや、そうじゃなくって体調が悪いんです。今も心の調子が悪くって、「眠れないならおきてよう。( ゚Д゚)ノゴルァ」って感じで、ブログ巡りをしています。今後とも、σ(・ω・*)オイラのブログを見捨てないでね^^

さて、うちの子も若干暑がっていますから、ペットボトル作戦をやってみようと思います。涼んでくれればσ(・ω・*)オイラも嬉しいしね^^

σ(・ω・*)オイラ | URL | 2006/07/17 05:00 [編集]


大変大変レス遅ですいません^^;


めぐさん>
こんばんは^^
ホント・・まだまだ暑さは続きます・・。
やっぱり冷たいのが気持ちいいのか
ぴったりひっついてますよ(笑)

扇風機はどうやら嫌みたいでして(笑)
無視です(爆)

ウチはエアコンフル稼動中ですよ^^;



まゆママさん>
確かにwほしい物は早めに買っちゃう方が
良いかもですね(笑)

2㍑だと大きいし溶けるのもその分遅かったりしますかねぇ?
500ってすぐ溶けちゃうので(汗)
今度2㍑にでもしてみようかなぁ。



ちったんさん>
はきたくないかも(笑)
はかせたいけれど・・(爆)
ものすごい引っ付くので濡れちゃうのが
ちと心配だったりします^^;

まぁでも、本人なにも気にして無いようです(笑)


うさマロさん>
一人ファッションショーすごいやりますよ私(笑)
お嫁様もやるのですねw
女はそういう生き物なのです(笑)
ホント・・みー用のジーパン作ったら
物凄い大変そうですね^^;

さすがに全身毛だらけですもんね(汗)
ウチはずーーーーっとエアコンです^^;


夕那さん>
いえいえ^^;こちらこそー^^;
しかもレスまで遅くなり(汗)

生まれてから初の夏なので
ペットボトルも初なのです♪
あ!今丁度野菜ジュースのペットボトルあるので
それも凍らせちゃおうかなぁ。なんて(笑)


σ(・ω・*)オイラ さん>
こちらこそ大変お久しぶりです^^;

心の調子ですかぁ。わかりますよ。
私も経験者なんで^^
そういう時は仕方ない!
誰にだってある事ですしね♪
しぃゆ | URL | 2006/08/23 22:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
