日々うさ日記

更新できずにいますが。。みーは元気です^-^私は現在1歳の女の子のママです☆2009/2/2

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ここ最近のみーちゃん総集編
大変御無沙汰更新になりますm(_ _)m

いやぁ。色々ありましたぁ。
って言ってもそんな忙しかったわけでは無いので
サボっていたと言った方が正しいですね(苦笑)

夏バテはしてませんか?
あたしは・・仕事が蒸し風呂状態なので(エアコンの無い倉庫)
干からびて気付くと放心状態になってる事があります(爆)

それはさておき。
久々に書いて無い間のみーちゃんの姿です♪
沢山ありすぎて全部載せられないので抜粋してみました。


ばくすい~

いつも見る光景、みーの寝姿です(笑)
最初は撫でると起きちゃう事の多いみーでしたが
最近はこの体勢のまま撫でられながら寝るか
人の手をペロペロなめております。


7/6~
しぃゆママ宅にてお留守番♪しぃゆママ宅にお野菜もらったの♪

こちらは実家から母が送ってくれた写真です。
実はS氏の御実家(九州です)に挨拶に行ってきたので
その間私の母に預かってもらったんですよ。
行く前にテーブルに座っていて
沢山足があるのに
私の足によっかかってゴロンばかりしてくれて
母に「みーはしぃゆだってわかるんだねぇ」
って言われた時はちょっと嬉しかったですねぇ。

やはり大物性格のためか・・何もひるむ事無く。
すぐにゴロンして実家を我が物にしておりました(笑)


帰ってきたの♪

我が家に連れて帰ってきて一発目です。
実は連れてくる前に小屋をちょっと移動させて場所リニューアルしていたんです。
なもんだから・・・帰ってきて早々、元あった小屋あたりで
「あれ?あたしの家どこ???」状態になっとりました(爆)
まぁすぐにわかって入って確かめに行きましたけどね^-^

っていうか、数日離れていても
自分家だって忘れないもんなんですねぇ。


あっぷっぷ~

だいぶマフマフが育ってきたというか。
グラマラスみーちゃんになってきました(笑)
もう8ヵ月で立派な大人ですからね♪


しぃゆの横に座るの

大人になっても甘えん坊はそのままですね(笑)
というかむしろ・・意思表示を頻繁にするので
甘えん坊具合がものすごくなってきました。。


おすましなの

今まではグルグル暴れん坊になる事で「かまってほしい」!!
を表現していたみーちゃん
最近では最終手段が出てきました。
PCやってる私のとこまで乗って来て
2本足で立って背中を叩くの(ホリホリな感じ)です。
丁度ココ最近はじまった現象です(笑)
寝てても背中をたまにやられますねぇ(爆)
痛く無いですけどね(笑)


くっつき~!!

そのアピール後は始終このような感じで(笑)
すっごい顔を埋めてきます。
で、頭を上げて手をペロペロ。。と思ったらまた手の下にもぐる。
なでてもらったら手をペロペロ。
が永遠と続きます(笑)
後は・・最近人のお腹の上で落ち着きます。
(ぶっちゃけ重たい 笑)

というわけで、みーちゃんは今日もめちゃめちゃ元気です☆
クタクタで汗ダクダクで帰ってくる昼休み。
いつも癒されてもらっています。
居るだけで癒しなのですよねぇ。


こちらへ来てくれている皆さんのところへ
遊びにというか足跡を残せて居なくてごめんなさい^^;
徐々に完全復活していく予定です^^;
スポンサーサイト



「いいな♪」と「ひえひえ」≪ TOP ≫みーちゃんTVを見る?



しぃゆさんお久しぶりです(^・^)
みーちゃんの元気な姿が見られてうれしい♪
すっかり大人になりましたね、マフマフもわかるようになってきて。
マルクルはちびうさで大人になっても750gにしかなりませんでした。
無理せずまたみーちゃんの近況を教えてくださいね(^^♪

まんまるぷぅ | URL | 2006/08/27 00:33 [編集]


/(#´ω`)\ノ いらっしゃいませ♪
まんまるぷぅ さん>

大変お久しぶりです♪
すっかり大人になりましたよ~♪
でも何か大きさがこの変でずっと変わらないので
まだちっちゃい感じはしますけど(笑)
マルクル君ちっちゃいですねぇ!!!
みーは1.2㌔くらいです。っていうかちょっとプクプクしてます^^;
はーい♪ボチボチ更新していければと思ってます☆
有難うございます~♪
しぃゆ | URL | 2006/08/27 12:47 [編集]



お久しぶりです~(o^v^o)
どうしてるかなって思ってたからよかった!
みいちゃんも元気そうだね!
ほんとどんどん大きくなっていくなぁ~~!
またかわいいみーちゃんの写真見せてねぇ~♪

ちったん | URL | 2006/08/27 16:20 [編集]



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

お久しぶりです。
パッと見で、みーちゃんがゆーりさんに見えましたw
マフマフが育ってきてるんだぁ。うちのゆーりはまだですね。ちなみに体重は1.1kgで停滞中です。
みーちゃんの元気な姿が見られてよかった^^
また来ますね。バイ-ヾ(´囗`)ノ-バイ
σ(・ω・*)オイラ | URL | 2006/08/29 23:56 [編集]



お久しぶりです!!!
なんだか久しぶりにみーちゃんを見たら、大きくなってる気がする!!
マフマフも大きくなってるし、もう大人ですね!!!
ミーちゃん丼だった頃がほんとに懐かしく思えます(笑)
ん???
S氏のご実家に挨拶という事は終にご結婚ですか!?
おめでとうございます!!!(←フライングしすぎ!?)
いろいろとお忙しいと思いますが、がんばってくださいね!!!!
うさマロ | URL | 2006/08/30 06:38 [編集]



お久しぶりです
しょっちゅうチェックしてたのに更新気付かず^^;
お忙しそうだけどお元気そうでなにより
みーちゃんもちょっとお姉さんになったようですね
うさぎは成長が早いですから少し大人びてみえますね♪
マフマフもご立派!
しぃゆさん、ロンゲの素敵な彼氏とゴールインかな?
またゆっくりでもみーちゃんの近況報告してくださいね♪
まゆママ | URL | 2006/08/30 20:18 [編集]


お久しぶりです(^・^)
しぃゆさん、みーちゃん元気にしてますか?
お忙しいのでしょうね、無理しないでくださいね。
実はプレゼント企画なるものを実施しましたので、良かったら見に来てくださいませ。
まんまるぷぅ | URL | 2006/10/15 02:44 [編集]


いらっしゃいませ♪大変遅くなりましたm(_ _)m
ちったんさん>
お久し振りです~^^;
ってまたまたお久しぶりに・・・(苦笑)
みーはちょっとプクプクしてきましたよ(笑)



σ(・ω・*)オイラ さん>
ゆーりちゃんも同じブチ柄ですもんね(笑)
みーは今のところ1.2~1.3㌔で完全に止まった感じです。
完璧に大人の体になったかな?


うさマロさん>
またもやお久しぶりです^^;
っていうかこればっかりですね私・・・(苦笑)
けっして忘れているわけではないのですが^^;;
確かに・・・みーが茶碗に入ってた頃が懐かしいです(笑)
お!鋭いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
有難うございます^^うさマロさんも忙しそうですが
頑張ってくださいね♪


まゆママさん>
この更新率の悪いブログを・・・
しょっちゅうチェックしてくれているだなんて(涙)
やる気がでます!(更新して無いですけど 苦笑)
ゴールイン。実は1ヵ月前に怒涛の如く・・・(笑)
何だか不思議な感じです^-^



まんまるぷぅさん>
元気にしてますよぉ♪

ってなにーーーーーー!!
プレゼント企画(こういうのに弱い私w)
後ほど覗かせて頂きます♪





しぃゆ | URL | 2006/10/17 22:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


うさプロフィール

うさぎ免許

通称みーちゃんです♪


いくつになったの?


管理人プロフィール

しぃゆ

名前:しぃゆ
在住:東京
年齢:28
旦那様とウサギとハムと金魚とヤドカリと共に楽しく暮らしています(笑)

ホームページもやっていて
日々ハム日記
もあります♪


ランキング

★参加しています FC2ランキング にほんブログ村 うさぎブログへブログランキング usa-st01.gifペットリンクスへ


記事ナビ

最新の記事


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople

良く遊びに行かせて頂いているサイトさんです★

日々うさ日記を登録 by BlogPeople

日々うさ日記はリンクフリーです♪


Designed by cadet; * customize byしぃゆ-----【Login】
